私の周りにいるいじられても笑っている人

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:杏仁◆:2016/03/07(月) 18:40 ID:NQA

いじられても笑っている人がいますが、
普通は嫌になる筈。
それでも笑っている人は
辛いのに笑っているとかおかしいですよね?


カヤック◆MPQQJkts2:2016/03/07(月) 19:12 ID:7qU [返信]

程度が分からんけど…酷いってレベルで弄られるのなら、それを咎めない人や改善もしないのがもう既におかしいよね。
アレかね、その二人はお笑い芸人目指してんの?


佐那間◆qs:2016/03/08(火) 18:46 ID:MCo [返信]

「いじられている=辛い」と他者の気持ちを決めつけているのおかしいと思わないかい。自分の事を上手くいじってくれる友人に喜びや快感を覚える人だって多くいるでしょ

関係ないけど、>>1はお笑い番組を一切観たことがないのかな?


緑色。:2016/03/08(火) 19:49 ID:wGg [返信]

>>1 いじりの度によりますが、『いじる=遊び』と考えても良いと思います。勿論仲が良かったらの話ですが。


匿名:2016/03/08(火) 19:55 ID:TVw [返信]

てか>>1がいじめを止めてあげるのが一番いいんじゃない?

いじめられてるからって学校休ませてくれない親だっているし勉強遅れたくないからいじめられても休めない!って子もいるんだよ


全部 次100> キーワード
名前 メモ