これどう思いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
6:ルナティックおじさん◆UI:2021/08/08(日) 17:43

>>4
新品をコレクションしたいのであれば、コツコツとお小遣いをやりくりして買い集めるのが無難でしょう。

今後も何かしらコレクションしていくのであれば、稼ぐ能力とコレクションスペースは必要不可欠だということは覚えていて貰えれば幸いです。


匿名:2021/08/08(日) 18:58 [返信]

>>5-6
私は読みたいしコレクションしたいという、なんとも欲張りな人間です……
懸念されている通り、本棚のスペースにもだんだん空きが無くなってきていますので、さて今後はどう収納するかと考えています。
自分の財布本棚のとスペースと、親の意見と>>6さんの意見を踏まえて、少しずつ無理のない程度で集めていこうかと思います。
相談に乗っていただきありがとうございました!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ