オリンピック パラリンピック

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:れん:2021/08/25(水) 15:04

ありがとうございます。
確かにアニメとかそっちの方向にいかなかったのは残念でしたね..
私はオリンピックパラリンピックの開会式を見るのは初めてだったのでびっくりしました。
解答ありがとうございました


匿名:2021/08/26(木) 01:57 [返信]

>>4 いえいえ。(^_^)v 因みに私、↓の曲(ヴァンゲリス作曲の、映画「炎のランナー」のテーマ曲)に日本語詞を載せたものを、Tokyo 2020 の組織委員会に「Tokyo 2020 の開会式に使って戴けませんか?」と売り込みに行ったんですよ。まぁ勿論、ダメでしたけどね…(^_^;)

Vangelis, Theme Music of " Chariots of Fire "

https://www.youtube.com/watch?v=9myoXFk-O4U


匿名:2021/08/26(木) 04:59 [返信]

>>4 いえいえ。(^_^)v 因みに私、↓の曲(ヴァンゲリス作曲の、映画「炎のランナー」のテーマ曲)に日本語詞を載せたものを、Tokyo 2020 の組織委員会に「Tokyo 2020 の開会式に使って戴けませんか?」と売り込みに行ったんですよ。まぁ勿論、ダメでしたけどね…(^_^;)

Vangelis, Theme Music of " Chariots of Fire "

https://www.youtube.com/watch?v=9myoXFk-O4U


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ