すiとiぷiりiについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2022/03/13(日) 13:21

なiなiもiりiという人が炎上しているらしいですね。
私はこの件ではじめてこちらのグループのイラストを見たのですが(名前だけは前から知っていましたが……)、一つだけ気になったことがあります。
グループの中心っぽい赤い人だけ、なんだかめちゃくちゃ要素盛りだくさんじゃありませんか?
猫耳(?)としっぽ、オッドアイ……他の人は普通の髪型、普通の体型、普通の顔立ち、違うのは色だけみたいな感じなのに、なんでこの人だけこんなに情報量が多いのですか?
めちゃくちゃどうでもいいような疑問ですが、気になったので教えてください。
この質問で気を悪くした方がいたらすみません……悪気はないです。


匿名:2022/03/13(日) 14:03 [返信]

どうでもよいと思われるかもですか猫耳ではなく犬耳です……w

莉/犬というのですが、リスナーさんにどんな見た目が良いかという募集をかけてリスナーさんからの意見を反映した姿があの姿らしいです。
募集をかけた理由としては「活動はリスナーさんと一緒にしていくものだと思っていて、君の意見がこうやって今も形に残ってるよ」って感じの理由らしいです!
つまり、リスナーさんの意見を反映させた結果らしいですよ!
少し間違ってる可能性もありますがだいたいはそういう理由らしいです!


全部 次100> キーワード
名前 メモ