すiとiぷiりiについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:匿名:2022/03/13(日) 14:03

>>1
どうでもよいと思われるかもですか猫耳ではなく犬耳です……w

莉/犬というのですが、リスナーさんにどんな見た目が良いかという募集をかけてリスナーさんからの意見を反映した姿があの姿らしいです。
募集をかけた理由としては「活動はリスナーさんと一緒にしていくものだと思っていて、君の意見がこうやって今も形に残ってるよ」って感じの理由らしいです!
つまり、リスナーさんの意見を反映させた結果らしいですよ!
少し間違ってる可能性もありますがだいたいはそういう理由らしいです!


匿名:2022/03/13(日) 17:51 [返信]

犬耳なんですね!
なるほど、確かにリスナーさんの要望を入れたら盛りだくさんにもなりますね。
回答ありがとうございました!


全部 次100> キーワード
名前 メモ