心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 16:35 ID:AaA


自分が出来ること・・・それはひたすら待ち続けるのみ

2:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 16:53 ID:AaA

日記

朝学校に行く時は自分なんてこの世に必要ないのではないかと思うことが日常茶飯事
このまま道路に出て車に轢かれたどうなるのだろうと思うことがある
たぶん、怪我か死ぬことになるので止めろと自分を抑えた
以下中略
今日の情報の時間、先生の言ってることがうざったく感じた
将来の夢まだ決まってないのにプレゼンテーションのこのことについて書けるわけないだろ!
この授業は今日で5時間くらい設けたけど俺は何もしなかった
何もしないというより、今の俺はこんなことやってる程暇ではないと先生に対して言いたかった

簡単にまとめると今日の気分は最悪でした

3:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 17:02 ID:AaA

簡単にまとめ過ぎたな・

サポート板なにげに荒れている気がする
自分は大人に対して説得する程知識も力量もないので、ここはROMでもして話し合いがこの後どんな展開になるか見ていよう

4:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 17:11 ID:AaA

今は雑談控える
もう少し心が楽になってから人と話すように心掛けよう

それまでは淡々と日々思っていることを日記に綴っていきます

5:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 19:28 ID:AaA

俺が全ていけなかった

あの時からみんな傷つけた

今の俺は本当の出来損ない

嫌われてもいい!けど大切な友達を失って死のうとすることは止めてくれ

生きる意味だってこれから先探せばいい

頼むから自殺だけはしないで・・・

6:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 19:39 ID:AaA

俺がここで好きになった人はみんな傷つけてる

この性格・ネガティブ・そして一番は自分自身がいけない

俺の生きる意味って何だ?

大事な人を傷つけることが俺の生き方なのか・・・

それだったら笑える、いや笑えることしか出来ない

心が痛い・・・もう優しかったには戻れないかもしれない

7:まさる(廃人) ◆KR9U:2009/02/18(水) 19:45 ID:AaA

最後に「俺」を入れること忘れた

俺はこんな糞状態で彼女を待ち続けれるのであろうか・・・

だが待つことを止めてしまったらそれこそ俺の心は終わりだ

俺は彼女が来るのをただじっと待つことしか出来ないのか・・・

全ての志が途絶えた時は死んだ方がましだな

8:まさる(廃人) ◆KR9U:2009/02/18(水) 19:50 ID:AaA

死んだ方がましと言うと後で何か言われるだろう

だが、今の俺は人に何を言われても気にしない

俺について書き込んでも全てスルー対象

俺はあの子が戻って来てくれるただそれだけで十分だ

9:まさる(廃人) ◆KR9U:2009/02/18(水) 19:58 ID:AaA

979:匿名:2009/02/16(月) 18:49 ID:vj.
まさるへ

俺とあいつは、もうお前をかまわない事にした

いっそのこと忘れようと思う…

今までありがとな

んじゃ

中学校の親友と小学校の時の親友を失ったことは結構辛いものだ
俺が頼る友達はもういない
全て独りで何とかしなければならない・・・
どうせなら仲直りしたかった
でももう遅い
あっちが俺のことを忘れると言ったのだから俺も忘れる努力をしないといけない

この頃はいろいろあって辛いな・・・

10:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 20:34 ID:AaA

今のは絶対に酷い!

せっかく勇気を出して携帯に声録音したのに送れないなんて〜泣

11:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 20:55 ID:AaA

出来ないのならしょうがない

これはあきらめる

そういえば、俺って約束全然守れてませんね・・・

12:匿名:2009/02/18(水) 21:10 ID:m-vj.

なんだ仲直りする気でいたのか?

残念ながら、私は忘れようにも忘れられません。

13:si ◆WJAk:2009/02/18(水) 21:11 ID:tx6

約束するとかそれを守ろうとはしなくていいから、まずは意地を通せ。

14:匿名:2009/02/18(水) 21:15 ID:m-vj.

それに私はもうあなたの事忘れられないくらい、関係があったのです。

15:匿名:2009/02/18(水) 21:21 ID:m-vj.

まあまさる仲直りしたかったら、いつでもいいぜ。

別に俺は、大丈夫だ。

お前のタイミングでOKだよ〜。

16:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 21:37 ID:AaA

なら今返事を送ろう

17:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 22:58 ID:AaA

少しだけ元気が出た

18:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 23:03 ID:AaA

>>13 意地ですか・・・

19:華歩:2009/02/18(水) 23:05 ID:i-vdY

まさるさん、最近りささんと話してなぃですね……何かあったんですか?

20:まさる ◆KR9U:2009/02/19(木) 06:19 ID:AaA

メールの方で話してます、少し・・・

21:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/19(木) 16:47 ID:AaA

心が少し落ち着いてきた

22:まさる ◆KR9U:2009/02/19(木) 17:45 ID:AaA

良い案がないか考えよう

23:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/19(木) 22:26 ID:AaA

これから少しづつ頑張っていこう

24:あ hoge:2009/02/19(木) 22:32 ID:m-vj.

伝えた?

25:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/19(木) 22:55 ID:AaA

分からない

26:まさる ◆KR9U:2009/02/20(金) 18:42 ID:AaA

今日は帰る時雨が降って大変だった・・・汗

明日は休みだけど何かすることあるかな?

27:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/20(金) 18:48 ID:AaA

悩みが少しだけ無くなってスッキリした

油断はしたくないのであせらず進みます

28:あ:2009/02/20(金) 18:49 ID:m-6ZI

大変だったのお〜。

29:まさる ◆KR9U:2009/02/20(金) 21:37 ID:AaA

みんな、受験シーズンで大変だな

これから、どうなるか見守っていこうかね(笑)

30:匿名希望:2009/02/21(土) 07:11 ID:i-1kk

おはよ。
元気だった?

31:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 11:10 ID:AaA

誰?

元気は今一瞬で失せました

自分の役立たずさと無能さにはっきり言って笑ってます

今日は終わります

32:匿名希望:2009/02/21(土) 11:34 ID:i-zek

わからないよね(;^_^A
それならいいんだ〜(^-^)

元気出してね♪
またね。

33:si ◆WJAk:2009/02/21(土) 12:47 ID:tx6

大体予想がついた。

34:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/21(土) 14:48 ID:AaA

元気にはなれないが少しだけ心落ち着かせよう

生きる意味なんて考えたって無駄だと思うな・・・

35:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/21(土) 15:05 ID:6bk

ランちゃんの板なくなったの?

36:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 15:25 ID:AaA

閉鎖されて無くなった

37:匿名希望:2009/02/21(土) 15:48 ID:i-EiA

ねぇ、どーしたの?
生きる意味考えるのって無駄なの?
前のキミじゃないんだね………

38:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 15:58 ID:AaA

自分は生きる意味なんて考えてません

39:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 16:00 ID:AaA

考えても生きる意味など見つからない

人に聞いたって無駄だ

自分で探そうとしない限りは・・・

40:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 16:08 ID:AaA

>>37 それにこれは日記だ
あまり下手に関わらないでもらいたい

41:匿名希望:2009/02/21(土) 16:44 ID:i-1QM

そだね……
ごめんね。

42:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 16:49 ID:AaA

前のキミじゃないんだね・・・
って言われても困ります
人は時間を掛けていけば変わることが出来ます
それに関係の無いあなたに前の自分のことをとやかく言わないでもらいたい
自分は戻りたくなんてありません
たくさん人を傷つけ迷惑を掛けたあの頃には・・・
今でもそうだと思いますが・・・
自分はただ前に進み続けるだけです

43:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 16:52 ID:AaA

>>41 謝らないでください、心配してくれるのはありがたいことです。

ですが・・・自分の過去を無闇に掘り起こそうということだけは止めて頂きたい

44:匿名 hoge:2009/02/21(土) 19:05 ID:Vec

変わることが悪いとは思わないよ
けど、変わるなら良い方向に変わって行ってね
勝手なこと言えないけど、
人を突き放しちゃうところで、相手を傷付けちゃう

嫌なら嫌って言うべきだけど、
も少し考えることもできるんじゃないかな??

ほんとに勝手なことばっかりでごめんなさい
あと、向こうのスレに書いてくれたんだね
ありがとう

45:まさる(高一) ◆KR9U:2009/02/21(土) 19:17 ID:AaA

俺は全然変わってない
まだね・・・
一緒に居ても相手を傷つけてしまうことはある
俺は自分の存在がはっきりいって嫌です

俺が迷惑を掛けてしまったことなので勝手ではない
どういたしまして・

46:匿名 hoge:2009/02/21(土) 19:29 ID:Vec

まさるさんは変わったよ?
あたしも変わったし
みんなだって変わってる

傷付けちゃうのはまさるさんだけじゃない
あたしもだし、みんなもだよ

人のこと言えないけど
自分責めないで
みんなが笑顔になれるよぉなこと考えて?

47:まさる(高一) ◆KR9U:2009/02/21(土) 20:11 ID:AaA

・・・・ありがとう
自分を責めないのは無理だ
開き直ってまた人を傷つければ俺は最低だ・
だからこそ、責め続けるしかないのかもしれない

それに、俺はだんだん人と話すのが苦手になってきた
自分が言うことは何回も否定される
もう俺が人を笑顔にするのは無理なんですよ・・・

48:まさる(高一) ◆KR9U:2009/02/21(土) 20:15 ID:AaA

生きる意味って何だ?

49:匿名 hoge:2009/02/21(土) 20:17 ID:Vec

うーん…
なんか、自分を見てるみたいだなぁ。。。
あたしも、まさるさんと同じだから

否定するつもりはないんだけど…
否定してることとかあったらごめんなさい。。。
けど、悪い方向にだけは行かないで?
まさるさんはまさるさんだよ??
まさるさんのやり方で、少しずつでいいからさ…??

50:まさる ◆KR9U:2009/02/21(土) 20:24 ID:AaA

分かった
あいも悪い方向にあまり考えないでくれ
少しづつ頑張るか・・・
悪いんだが、もし俺がまた愚痴を吐いてたら聞いてもらってもいい?
俺もそっちが何かあったら相談に乗るので

51:匿名 hoge:2009/02/21(土) 20:26 ID:Vec

うん。頑張るよ
あたしは、ぜんぜん大丈夫だよ
hogeしてるからスレ下がってるけど((藁

あと、辛くなった時とかでいいから
清木場俊介って人の「今。」って曲聞いてみて??
聞かなくても、歌詞だけでも見てみてねッ(*^^*)

52:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/21(土) 20:28 ID:AaA

今度聞いてみる

ありがとう

53:匿名 hoge:2009/02/21(土) 20:30 ID:Vec

聞いたら感想言ってね((藁

そろそろ落ちるね

54:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/21(土) 20:31 ID:AaA

分かった(笑)

またな!

55:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/21(土) 20:34 ID:AaA

今日は本当にありがとう

56:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/21(土) 21:44 ID:kkE

48>生きるのに
意味なんてないよ?

だから人は進んで行くしかないんだよ?

57:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/21(土) 21:58 ID:AaA

それが出来ない人も居るんだなーとしみじみ思う

58:匿名 hoge:2009/02/21(土) 22:57 ID:Vec

>>56
意味がないわけじゃないと思うよ…
ただ、その意味は誰かがわかるもんじゃ
ないってことかな…??
意味がないのに生きてても
楽しいことなんてないじゃん??

59:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 10:36 ID:AaA

いじめ板でも自殺板でも人生相談板でも言いたいこと言えない自分が嫌だ

相談に乗って上げたいのに文章がまるっきり思いつかない

これでは全然だめだ

60:匿名 hoge:2009/02/22(日) 11:15 ID:Vec

まさるさん、落ち着いて
深呼吸するんだよ?

61:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:08 ID:AaA

深呼吸してスッキリした。

いつも心配ありがとう(笑

62:匿名 hoge:2009/02/22(日) 12:12 ID:Vec

そっか!!
焦らないでねッ(*^^*)

ううん
お節介なだけだからッ!

63:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:12 ID:AaA

>>60
こちらからも一言(笑

体調を崩さない程度に勉強頑張ってね!

64:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:13 ID:AaA

>>62 良い人だね(笑

65:まさる(高一) ◆KR9U:2009/02/22(日) 12:20 ID:AaA

一度上げます

66:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:22 ID:AaA

今日の日記

いつも通り平穏な一日を過ごしている自分
たまには出掛けようかなと思う自分であった(笑

67:ラン♪Jesus★:2009/02/22(日) 12:23 ID:。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。

外の空気でも吸ってこい・・・笑

68:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:24 ID:AaA

外は雪が積もって寒いですよ〜汗

69:ラン♪Jesus★:2009/02/22(日) 12:26 ID:。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。

フリー来れる?

70:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:27 ID:AaA

来れます

71:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 12:42 ID:AaA

もう少しで2年生か〜

早く俺がやりたい仕事見つけねば・・・汗

進学は今から勉強したら間に合うと思うけど・・・

偏差値40って馬鹿の極みだからな〜

困ったもんだ

72:匿名 hoge:2009/02/22(日) 16:39 ID:Vec

偏差値…
あたしも50いってない。。。
だから高校やばいかも藁

73:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 16:59 ID:AaA

そうなの!?

頭良いとずっと思ってた(笑

74:匿名 hoge:2009/02/22(日) 17:10 ID:Vec

よくないし((藁

まぁ、いいときで46くらいかなぁ…??

75:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 17:25 ID:AaA

大丈夫だって!

あいなら公立絶対にいける!

76:匿名 hoge:2009/02/22(日) 17:26 ID:Vec

ありがとぉ

行ければいいね…

77:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 17:39 ID:AaA

そのためにも頑張っているんだな・

俺は頑張らなかったから落ちたんだ(笑

今は落ちてよかったと思ってるけど

78:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 17:46 ID:AaA

落ちなければここには来ることなかったからな(笑

79:匿名 hoge:2009/02/22(日) 17:52 ID:Vec

頑張ってないよ
何もしてないもん…

80:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 17:55 ID:AaA

自分を否定するな・

あいは俺より何倍も頑張ってる!

81:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 18:16 ID:AaA

昔と変わってしまった

前ならいじめの相談があったらすぐに書き込んで助けたいと考えていた

だけど今は、助けたいと思ってるのに文章がさっぱり思いつかない

何故だ!?

たぶん、感情で動くことを駄目とここで注意されてしまったからかな・・・

82:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 18:33 ID:AaA

相談に乗りたくても何も言えない!

・・・自分がもどかしい

心ここにあらずか・・・

83:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 18:46 ID:AaA

落ちつけ・・・

落ちつくんだ

俺は人を傷つけてはいけない

次に人を傷つけたら全て終わらせてやる

84:匿名 hoge:2009/02/22(日) 18:57 ID:Vec

焦るなって
落ち着くことはいいことだけど、
全てを終わらせるとかよくないから

嫌でも傷付けちゃうときだってあるよ
傷付けないなんてことは出来ることじゃないよ??

85:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 18:58 ID:AaA

はぁー憎しみの感情爆発中・

神などこの世の中に存在しない
戦争・差別・犯罪・・・
平和なんてどこにも存在しない

人間の何%かは醜い生き物・もう一つは善良な生き物
俺は前者になるのだろう

俺はどうしてしまったんだ??

86:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 19:06 ID:AaA

>>84 
いつも心配掛けてくれるのに期待に答えれなくてゴメン・・・

87:匿名 hoge:2009/02/22(日) 19:11 ID:Vec

そゆわけじゃなくてさ?
まさるさんの気持ちもわかんなくないよ

ただ、傷つけたらそこで終わっちゃだめなんだよ
次に進まなきゃ何も変わんないから…

88:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 19:11 ID:AaA

一旦落ちる

89:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 19:12 ID:AaA

もう誰も傷つけてはいけない・・・

90:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 21:08 ID:AaA

気分の差が激しい自分

91:匿名 hoge:2009/02/22(日) 22:29 ID:Vec

いいことだけどね
激しすぎてもよくないかな…??(^^;

調節できるよになれればいいねッ

92:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 22:49 ID:AaA

たまに俺は感情で動く時があるからな〜

調節には結構時間がかかりそうだ(汗)

93:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:08 ID:AaA

∧∧゙   /◆◆◆
(〃・∇・)/    ◆◆◆
.o/ つ○      ◆
 _しーJ_______
 
このアスキーアート好きだな(笑

94:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:38 ID:AaA

フリー板に立っているあのスレとスレ主馬鹿としか言い様がないな

ネットのルールくらい守って欲しいな・

95:梨亜 ◆Dwi6 hoge:2009/02/22(日) 23:38 ID:Vec

あははぁ〜
ちょっと馬鹿げてるね〜★

96:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:43 ID:AaA

確かに馬鹿げてますね(笑

味方って言ってたけど知り合い?

97:梨亜 ◆Dwi6 hoge:2009/02/22(日) 23:45 ID:Vec

知ってる人だけど見方じゃない((藁

恋愛板で、相談にのっただけだよ

98:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:48 ID:AaA

それなら俺も知ってます・

好きな人のことでしたね

だけどあのスレ名では勘違いされてもおかしくないな(笑

それでは今日はもう時間なのでノシ

また今度話そうな!

99:梨亜 ◆Dwi6 hoge:2009/02/22(日) 23:50 ID:Vec

あれはやばいね((藁
爆笑ものだもんッ

うん。おやすみなさい

100:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:52 ID:AaA

あの人、人の話完全に無視かよwww

101:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/22(日) 23:52 ID:AaA

100ゲット!(笑

おやすみなさい

102:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 13:56 ID:AaA

大分下に下がったな(汗

今、学校から帰ってきたけど暇だ〜

飯でも食べてゲームでもしよう(笑

103:まさる ◆KR9U:2009/02/23(月) 17:50 ID:AaA

>>1 
本当は待つより続くかどうかだな・・・

104:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 17:54 ID:AaA

いつか、別れの時が来るかもしれない

来ないことを願っている

ただ何が起こるかそれは誰にも分からない

別れの時が来た時、俺は一体どうなるんだろうな?

105:匿名 hoge:2009/02/23(月) 18:15 ID:Vec

別れかぁ…


来なきゃいいけどね

106:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 18:26 ID:AaA

そりゃあ・・・

誰かと付き合ってる人はみんなそう願ってるはずだ

107:匿名 hoge:2009/02/23(月) 18:28 ID:Vec

あたしも思ってたけどねッ


あたしは来ちゃったから((藁
落ちるねッ

108:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 18:29 ID:AaA

笑えないな

また後で

109:匿名 hoge:2009/02/23(月) 18:37 ID:Vec

ほんとだよね…

110:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 18:42 ID:AaA

書くことがないので簡単に自己紹介

性別は男
住みは青森県
高一で年は16歳(青森山田高校)
誕生日は1月27日
部活はボーリング部(1ゲーム50円なので金がある時に行く)
好きな食べ物:ほとんど全て
嫌いな食べ物:ないかな?

後は今度適当に考えて書きます(笑

111:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 21:41 ID:AaA

別れるなんて言わないで

自殺したいなんて言わないで

そんなこと言われるとこっちも死にたくなるよ

112:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 21:50 ID:AaA

死なせることだけは止めさせる

だけど、彼女がもし俺のことが嫌いだったら縛り付けることはせず・・・

男としてケジメをつけよう

出会いがあれば別れもあるか・・・

113:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 21:53 ID:AaA

もう、みんなと縁を切ってここから消えた方がいいかな

これ以上人を傷つけると再起不能だ・・・今もだけど

俺に友達なんて必要ないのかもしれない

また傷つけてしまう

人を傷つけて裏切って最低な人間だ

114:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:03 ID:AaA

彼女には生き続けて欲しい

だが俺の存在は無価値

俺が生き続ける意味などない

115:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:05 ID:AaA

メール送っても返事が来ない!

俺って心・・・本当に廃れてるよ

まだ決まってないのに死にたいなんて何回も言って・・・

これでは人を絶対に愛せない

116:匿名 hoge:2009/02/23(月) 22:05 ID:Vec

嫌だよ

誰かを傷付けても
まさるさんがいなくなるんでしょ?
そんなの嫌だよ

117:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:10 ID:AaA

俺は心配されるような人間ではないいんだよ

待ってると彼女にメール送った

118:匿名 hoge:2009/02/23(月) 22:13 ID:Vec

馬鹿なこと言わんでよ

もぉ誰かいなくなるのは嫌だから

119:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:13 ID:AaA

俺の存在って本当に何なのであろう

まだ分からない

120:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:15 ID:AaA

>>118 それは・・・俺を友達と認めてくれてる?

121:匿名 hoge:2009/02/23(月) 22:17 ID:Vec

じゃなきゃここまで言わないから

122:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:19 ID:AaA

ありがとう

本当はまだ気持ちの整理はつかない

俺の彼女は傷つきやすいから・・・

待てばいいと言われたけどこれからどうなるか分からないから心配だ

123:梨亜 ◆Dwi6 hoge:2009/02/23(月) 22:23 ID:Vec

落ちるね??

ごめんなさい(><)

124:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:23 ID:AaA

待つだけ待とう

たぶん、俺の予想だと明日くらいにはメール来ると思うけど・・・

内容はほっといていいって言われそうだな

125:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 22:24 ID:AaA

>>122 謝らなくていいよ

ありがとう

126:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/23(月) 23:08 ID:AaA

思ったけどあいって後輩だったー

先輩が後輩に毎回慰められる俺って馬鹿だわ〜

普通逆だろって思った(笑

何かあれば俺も相談に乗るよ

127:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 07:07 ID:AaA

きのうの夜メールの返事が来た

ごめんなさいって・・・

でも、どうせならありがとうと言って欲しかったな・

あっちも結構大変だな

あせらず進もう

4:00過ぎくらいに帰ります

128:まさる ◆KR9U:2009/02/24(火) 16:36 ID:AaA

学校から帰ってきた。

もう少ししたら彼女にメールしてみよう

129:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 16:40 ID:AaA

ごめんなさい
もう別れていいよ
あたしといると
きっとだめになっちゃう

130:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 16:41 ID:AaA

楽しくない
毎日死にたいと思っている

131:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 16:44 ID:AaA

>>129>>130
どうやって俺は彼女の心を救ってやれるだろうか・・・?

彼氏なのに・・付き合ってるのに・・傍に居れなくてゴメン

132:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 16:47 ID:AaA

このスレに書き込む人はお手数ですがhogeしてください・

133:梨亜 ◆Dwi6 hoge:2009/02/24(火) 21:11 ID:Vec

彼女さんも心配だけど
まさるさんも心配だよ…

134:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 21:39 ID:AaA

俺は大丈夫と言いたいが何とも言えない

心を壊さない程度にこちらも頑張るつもりだ

135:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 21:45 ID:AaA

今はそれに、俺の心配よりも受験に集中した方がいいよ

俺は今自分が出来ることをしっかりやるつもりだ

待つことを

136:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/24(火) 23:13 ID:AaA

悩んでいてもしょうがない

少しだけ心入れ替える(笑

137:まさる ◆KR9U:2009/02/25(水) 06:48 ID:AaA

待ってたけど結局きのうはメール来なかった

今日も待とう

MAXひろき、あんなにバンドエイドさんに言われて撤退しなかったら俺は怨む

138:まさる ◆KR9U:2009/02/25(水) 06:51 ID:AaA

少しは人の話理解しろって言いたい・

せっかく頑張ると決意したすぐに喧嘩板でいろいろ言われただけで、キレルなんて・・・

でも感情的になるのは最初来た時の俺のようだったりして(笑

139:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 07:10 ID:AaA

今も感情的になるのは変わらない

140:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 07:21 ID:AaA

今日の愚痴

好きなのに傍に居てあげれない

好きなのに彼女の心救うことが出来ない

好きなのに抱きしめてあげること出来ない

俺が出来るのはただ待つことだけ

毎日自殺しないか心配でたまらない

でも、俺はこれを迷惑だと一度も思っていない

君のこと好きだから待ち続けたい!

141:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 17:18 ID:AaA

彼女が死のうとしないで生きていればそれでいい

彼女からメールが来るまで俺はただひたすら待つ

人には心の整理もいろいろ必要だ

だから俺は辛くても君のこと待ってる

絶対に別れないから!!

142:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 17:22 ID:AaA

毎日考えてることだけど落ち着こう

確か・・深呼吸だったな

男なら覚悟を決めて待つだけだ

143:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 17:25 ID:AaA

少しだけ復活した〜

144:まさる ◆KR9U:2009/02/25(水) 18:42 ID:AaA

ここだよ!

一旦上げ〜

145:まさる ◆KR9U:2009/02/25(水) 18:45 ID:AaA

ここだよ!なんて俺こんな言葉使わないww

146:まさる ◆KR9U:2009/02/25(水) 18:47 ID:AaA

今日は愚痴言うの止めよう。

147:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 18:50 ID:AaA

今日は久しぶりに雑談出来て楽しいな(笑

148:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 20:43 ID:AaA

さっきのいじめ板での出来事

今日は本当にありがとう

全ての決心がこれでついた

俺は毎日ひたすら彼女のこと待ちます

好きな人のためなら全てを懸けてでも待つ

今日は相談に乗ってくれてありがとう

愚痴は少しづつ減らそう

悩みは受け止める

また明日あの子と話せればいいな(笑

149:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 20:49 ID:AaA

感謝の気持ち

あい、受験で毎日忙しいのに俺の相談乗ってくれてありがとう。

これからも友達で居てくれ(笑

優花、今日はありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいだ。

クラス替えまであともう少しなのでいじめなんかに負けないで頑張って欲しい

君は俺の大事な友達だ。

俺も負けずに頑張る!

また明日話そうな!!

150:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 20:53 ID:AaA

気合十分!!

でも勉強はやらないよ〜(笑

ゲームでもやろうかなー

151:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/25(水) 21:37 ID:AaA

腹が痛い(泣

152:匿名 hoge:2009/02/25(水) 23:31 ID:Vec

あたしは何もしてない〜★

まさるさんらしくだよッ!


お腹大丈夫??あたし頭痛いや((藁

153:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 06:39 ID:AaA

月曜日の夜からメール打って来なくなって二日目

気長に待とう

>>152 いつも励ましてくれたありがとう。

きのうは頭大丈夫だった?

154:優花:2009/02/26(木) 14:48 ID:U5M

暇なんで、カキこする(−ω−)っ゛
まさる先輩、昨日はどぅもでした。
今日は気軽に学校行けたょ。
実は只今、テスト期間中・・・
頭の中から消すために掲示板に来たんだけど、
昨日でいっぱいスッキリしたわぃな。
今日は、何か知んなぃケド、イジメに対抗できた。
全部まさるのおかげ。
ありがとぅ。
 日記に残してくれるなんて幸せです♪

(´−`●q)ゝ

155:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 16:34 ID:AaA

暇なのかー(笑
こちらこそきのうはどうも♪
気軽に学校行けてよかったね!
俺ももう少しで学年末テストだ・・・汗

それは(優花)君自信が頑張ったからだ
こちらこそ君に相談乗ってもらったおかげでスッキリした。
感謝する、ありがとう

追伸・・・習い事頑張って!!

156:・・・ hoge:2009/02/26(木) 16:54 ID:vlo

暇だから来ました・・・

またいつか話せることが出来たらいいですね・・・

またお話が出来ることを願っています。

では。

ついでに・・・私の事覚えてますか・・・?

157:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 16:55 ID:AaA

またいつかな〜

忘れるわけないだろ(笑

158:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 16:57 ID:AaA

友達なんだから今度来る時は俺に敬語使わないで話せよ〜笑

159:歩 ◆CV5U:2009/02/26(木) 18:05 ID:VFE

まさるって名前に(も高1)って
入れてあったけどなくしたの?

160:歩 ◆CV5U:2009/02/26(木) 18:05 ID:VFE

ごめん><なぜか「も」が入ってた・泣

161:まさる(高一) ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 18:52 ID:AaA

自己紹介の時と入れたいと思った時に入れるようにする

要望に答え付けてやろう(笑

162:歩 ◆CV5U:2009/02/26(木) 19:00 ID:jBM

高一が無いと
なんかまさるっぽくないんだよね!

163:歩 ◆CV5U:2009/02/26(木) 19:01 ID:jBM

学年変われば高二になるね

ID違うけどうちだから!

164:匿名希望:2009/02/26(木) 19:10 ID:v.U

今までのまさるを見ていての感想。
日記板では弱く、外部で偉そうに語る。他板での口調はもう・・・、まあ内弁慶なわけで。
恋人が別れると言ったら「なら死ぬ!」はないだろJK
これで他人の恋路に手出すんだから恐れ入る。
(高1)はつけておいたほうがいいんでね? ギャップに気づかれると俺みたいに意見にくるやつでてくるぞー。

まああくまでアドバイスだけど、気に入らなかったら消してよし。
それがお前の心の強さの具合なのだろう

重要なのは、お前を見ているやつは少なくとも確実にいるといいことだ。

他での二重人格みたいなキャラはあまりいいとはいえないぞ

165:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 19:37 ID:AaA

194 :匿名さん:2009/02/26(木) 19:24 ID:Ujg
精々、自分を見つめなおすことだ。
今の君は相談のお兄さんというか、中学の青臭さが残ったただの房に見えるよ。
このままでは君の人間性に関わると思うから、しっかり自分を見つめなおしてな。

166:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 19:50 ID:AaA

>>194 初めて話す人に呼び捨てで言われるとは・・・
自分はこのスレを心の中の出来事を綴っているのであまり深く考えないでください
人の恋路を言える立場ではありませんな、本当に・・・

>>195 自分の人間性なんてあなたにわかるものですか?

167:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 19:51 ID:AaA

次に話すのであればhogeしてもらいたい

168:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 19:55 ID:AaA

今までの俺を見ていたってストーカーかって言いたい(笑

169:si ◆WJAk hoge:2009/02/26(木) 20:00 ID:1u2

こんばんわ。ずっと見守っているストーカーです。

170:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 20:01 ID:AaA

少しだけ自重すること考えた方がいいのかな??

日記
明日は卒業式のプレ予行
土曜日は卒業式予行
日曜日は卒業式
今週はいろいろ忙しいな(笑
来週の月・火曜日休みだからうれしいけど・・・
金曜日から学年末テストが始まるので嫌だけど勉強しないといけないな〜泣

171:匿名希望:2009/02/26(木) 20:02 ID:1mU

初めて? そうかな。何故匿名なのか・・・。考えは及ばなかったみたいだね。

深く考えるな? そう言われたくなければ、そういうのは>>1に書いてね。

言える立場ではない? なら、これからは自重してね。人の恋路に手を出すと馬に蹴られてしまいますよ?

まさる君の人間性はあらかた把握させてもらっているよ。付き合い長いからね。

今回はそろそろ自分を把握してほしかったから注意させてもらったよ。
某ひろき君ではないけど、大人視点から見ると君も同じくらいに見えるよ、正直なところ。

とりあえず、そのエラソー口調は改めたほうが無難だと思うよ。じゃそろそろ戻るね。age!

172:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 20:04 ID:AaA

こんばんわ。やっぱりそうですか・・・

>>164 知らない人にまさると呼ばれて今まで見てたけどと言われて気味が悪いな・

173:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 20:05 ID:AaA

上げるのは嫌味ですか・・・

174:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 20:13 ID:AaA

人の日記にあまり深く考えないのが普通だと思いますが?

175:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 20:17 ID:AaA

hogeしてくださいと言って上にageられると本当に大人なのかと疑問に思う・・・?

自分の恋がままならないまま人の恋に対して注意するのは止めよう

176:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/26(木) 21:28 ID:btc

ごめんうちもhogeしてなかった><

177:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/26(木) 23:13 ID:AaA

歩、毎回ID変わってるね(笑

メールが来なくなって3日目

のんびり待とう

178:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 13:30 ID:AaA

彼女にもう一度メール送ってみよう。

報告:漢字検定準2受かりました!

次は2級でも目指してみようかな(笑

179:・・・ hoge:2009/02/27(金) 15:12 ID:vlo

>>178

おめでと〜

2級頑張れ!!

180:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 15:15 ID:vlo

覚えてたとは・・・

まあ、たまにしか来ないけど

今年もよろしくです。

まさる。

(それにしても賢今日は早いな・・・まあ良いか。)

181:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 15:17 ID:vlo

またここで会えた時にはなそうね。

182:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 15:30 ID:AaA

来てたの気づかなかった(汗

183:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 15:32 ID:AaA

今日は卒業式の練習で学校終わるの早かった。

明日も練習あって日曜日は卒業式の予定だ。

次はいつ会えるかな?

184:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 15:52 ID:vlo

今日かもね・・・?

居ないかな・・・?

185:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 15:56 ID:vlo

いつだろう・・・

卒業式の練習しないといけないからね・・・

今日じゃなかったら、いつかわかんないやw

186:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 15:58 ID:vlo

>>183

来た時にでいいんだからね。

187:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 16:00 ID:vlo

ごめん。

又今度話せる時が来たら話をしよう。

じゃあ退出します。

188:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 16:41 ID:vlo

まさるも大変なんだろうけど頑張ってねw

じゃあ ノシ

189:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/27(金) 16:41 ID:vlo

(^−^)ノシ

190:まさる ◆KR9U:2009/02/27(金) 17:23 ID:AaA

彼女からメール来た!

これは涙もんだよ〜

復活!!

191:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 19:46 ID:AaA

hoge開始

メールのやり取り出来てうれしいのだが話題があまりにも思いつかない(泣

192:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 20:09 ID:AaA

せっかくメール来たのにいきなりこんなこと言われるとは・・・

193:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 20:13 ID:AaA

待って・・・そんな・・・俺は・・・辛い

194:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 20:32 ID:AaA

彼女と別れました

195:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 20:45 ID:AaA

二人とも好きだからこそ別れた

俺に悔いはない

それに彼女ではなくなったけど、友達として居れるのだから愚痴など吐いてられんな・

196:魚肉一番! ◆1cK. hoge:2009/02/27(金) 20:49 ID:zZs

どんな内容がかえってきたのさ?

197:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 21:52 ID:AaA

それはまた今度話します

別れたけど前よりも良い雰囲気の感じがする

好きだから別れるドラマみたいな展開だな(笑

198:あ hoge:2009/02/27(金) 21:54 ID:m-vj.

んで大丈夫なのか?

199:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 21:56 ID:AaA

まぁ大丈夫だ

前より心が軽くなった気がするしな!

200:祐衣:2009/02/27(金) 22:11 ID:BS6

まさるさんいますか?

201:歩 ◆CV5U:2009/02/27(金) 22:13 ID:6P6

別れちゃったんだ・・・。
ホントに大丈夫なの?

無理はダメだよ!?

202:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/27(金) 22:14 ID:6P6

ごめん、hogeしてなかった><

203:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/27(金) 22:16 ID:6P6

ラッキー来てたんだぁ!!

もっと早く来ればよかったぁぁ・・・泣
久しぶりに話したかったのに

204:祐衣:2009/02/27(金) 22:17 ID:BS6

えっ、まさるさんが別れたの・・・?
そんな〜〜〜。私にも教えてください。

それに苦しかったら相談にのってもらってもいいんですよ。


関係ないけど明日告白の日だ・・・・(やばい&恥)

205:祐衣:2009/02/27(金) 22:18 ID:BS6

あっ、歩さんお久しぶり(笑)

ラッキーさん私のこと覚えてないな・・・(泣)

206:祐衣:2009/02/27(金) 22:22 ID:BS6

ゴメンナサイ落ちます。

207:歩 ◆CV5U hoge:2009/02/27(金) 22:23 ID:6P6

祐衣さんお久しぶり●^^●
また話そうね

208:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/27(金) 23:01 ID:AaA

全然大丈夫だ!

前よりたくさん話すようになったしな!

209:やるお:2009/02/27(金) 23:23 ID:gq2

    / ̄ ̄\                   ____     
   /   _ノ  \              /      \    
   |    ( ●)(●)           /─    ─  \   
.   |     (__人__)           / (●) (●)    \ 
   |     ` ⌒´ノ            |   (__人__)       |    「別れるなら死ぬ!」
.   |         } ∫∬       \   `⌒´     _/        とか相手に言って脅しといて
    ヽ        }  i.⌒i       ノ           \       前より関係がよくなった、だ?
     ヽ     ノ   kニ l   (⌒二              | 
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´     |  |             これだから工房になりたてのガキのスレを
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ     |  |          ROMるのはやめられんwwwwww
.     |     /        〈〉        ヽ     |  | 
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ     |  |
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ  (⌒ ノ  

210:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/02/28(土) 03:41 ID:vlo

>>203

また今度はなそうね^^

>>205

覚えてますよ^^

>>199

ずっと心配してるよりもはそら気が楽になるのは当たり前だと思うよ・・・

でも、いいよね・・・好きなままで別れるって・・・

では。

(退出します。)

211:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 06:58 ID:AaA

>>209 別れる理由がはっきりしていましたので・・・

でも前より関係がギクシャクせず明るくなりましたよ

>>210 ドラマみたいな展開だよ

では学校に行く準備をします

212:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 07:17 ID:AaA

遠距離恋愛は大変だ

逢ったことも話したことも普通に一度もないから逢いたいな

青森から東京は遠い

いつか逢ってみたい

213:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 07:19 ID:AaA

今日は卒業式練習
明日は卒業式

両方とも早く終わって欲しい

214:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 19:49 ID:AaA

明日も学校疲れるな〜

215:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 22:33 ID:AaA

偉そうに言うなともしかしたらあの人が言ったのだろう

それなら説明がつく

また馬鹿なことをしたな・・・

216:まさる ◆KR9U hoge:2009/02/28(土) 22:41 ID:AaA

心の中

彼女と別れたことになったのだが彼氏の時とそんな変わってないのでは・・・?

それに前よりも仲が良くなってるし(笑

彼女にとって嘘をついていてまで俺が彼氏だったことは本当に辛かったのだろう

でも本当のことを言ってくれてありがとう

自分は君と友達になってしまったけれど君と一緒に居ることを誓う

217:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 13:06 ID:vlo

>>216

仲が良くなって良かったと思う。

でも、また戻れることがあっても、

戻れなくなる事だってある。

でも、両方好きなままで居るって事はうらやましい。

私は、両方を見らないたい。

だってどっちも好きなままで分かれる。

ドラマみたいなもんだもん。

かっこいいじゃん。

まさるは、いつまでもくよくよしない。

これからは、次のことを考えていけばいいと思う。

私だって、まさるの気持ちになってみれば、こんなこと出来ないと思う。

でも、いつまでもくよくよしてるよりは、まだいいと私は思う。

だから、まさるはこれからのことを考えて生きてくればいい。

これからは、きっと良い事がおとずれるよ。

まさるは、これが一番の不幸せだと思って。

これからはもっといい幸せがおとずれるはず。

まさるは一人じゃないんだから。

それよりも、これからは友達として仲良くしてね。

じゃあ今日は卒業式頑張って!!(終わってるか・・・w)

218:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 13:17 ID:vlo

まさる・・・

ごめんね・・・

余計な事言って・・・

>>217

の事は気にしなくていいからね。

消してもいいから。

じゃあ退出します。

219:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 14:33 ID:AaA

俺っていつも励まされるな(笑

全然余計な言葉ではない

心にしかと響いたよ

ありがとう

220:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 14:57 ID:vlo

いいえ


友達としてのことですから^^

221:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 14:58 ID:vlo

励ましあってこそ、友達と言えるのですからね。

222:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 14:59 ID:vlo

>>220

友達としてのことですから×

友達として、当然のことですから。○

223:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 15:00 ID:vlo

ごめんなさい。

間違えました・・・<(_ _)>

224:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 15:04 ID:vlo

>>205

「さん」いりませんよ^^

ラッキーでいいですからね^^

225:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 15:06 ID:vlo

>>219

そうそう。

今日、卒業式だったんだよね・・・

お疲れ様^^

226:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 15:07 ID:vlo

では、退出します。

227:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 16:54 ID:AaA

時間が合わない(笑

228:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 17:39 ID:vlo

たしかに・・・^^

さっきまで、遊びに行ってた・・・

本当は、家にいようと思ってたのに・・・

229:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 17:54 ID:vlo

まさるはもう来ないのかな・・・?

230:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 18:00 ID:vlo

又、まさると話したいな。

又今度ね。

今日話せたら嬉しいけどね^^

231:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/01(日) 18:29 ID:vlo

そろそろ退出しますかね。

232:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 18:44 ID:AaA

買い物行ってて遅くなった・・・汗

それに腹が痛くてトイレに直行してた(笑

次に来た時は待ってよう

233:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 19:06 ID:AaA

また激痛が〜泣

腹痛は辛い・・・

234:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 20:29 ID:AaA

今日はホーマックに行って動物コーナーの場所でケースの中にいる猫を撮った

我ながら良い出来で撮れたと思う(笑

犬も撮ろうとしたが後ろに振り向かれるので無理だった

次は絶対に撮ってやるww

235:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 21:36 ID:AaA

18:匿名さん:2009/03/01(日) 21:24 ID:Hq.
あまり本人不在のまま進行しても仕方ないし、最終的には本人の決めることなので
そろそろ去りたいところですが、最後に

>学校関係者・家族・親戚
 学校関係者ってのは、校長教頭その他教師?
彼らはいじめ問題を解決するのが仕事でしょう。
問題を提起して迷惑がるくらいなら、転職したほうがいい。
学内のクラスメイトを指すなら、いじめを見て見ぬふりること自体が罪。
こちらが生きるか死ぬかの瀬戸際なのに、自分かわいさに黙殺してるわけです。
多少の迷惑は被ってもらいましょう。
 家族は前述の通り。家族の一員がいじめられてるのに、それを解決するのを
迷惑がる家族こそ居ないでしょう。
 親戚にまで影響を及ぼすことを考えるのは、それこそ考えすぎ。
村全体が親戚で、あらゆる情報が30分以内に村中に広がる田舎ならともかく。

>生徒に教養などをいろいろ教えるためにいる
 それは「使えない教師」、給料泥棒です。
文科省の言う所の教師の役割ってのが何だか知りませんが、学校内の問題に
適切に対応するのも仕事のうちでしょう。

>彼女のことを嫌っているだけ
 そういう背後関係はどうでもいいんです。
一方的に暴力を受けているという事実があるんですから。
そもそも、嫌いなら暴力を振るってもいいわけではありません。
それに、その論拠で行くと、クラスメイト全員に袋叩きにあった=クラス中から嫌われてる、
ってことでしょうか。私は、そうは思いませんが。

>法事国家ですか?
 法治国家です。警察機能はきちんと働いています。ソマリアやアフガンのような犯罪天国とは違います。
 そして、刑罰が重い軽いの論議は、法治国家かどうかとは別物です。
私は行ったことないんで詳しいことはわかりませんが、少年院は一応「矯正施設」です。
そりゃ知識や資格も得られるでしょうけど、普通の全寮制学校とは違いますよ。
その上で、法がぬるいとか少年院の待遇が良すぎるというなら、まさるさんが法務省に入るなり、
国会議員になるなりして、変えてください。

236:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 21:39 ID:AaA

この文章についていろいろ考えてみましょうかね

237:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 21:59 ID:AaA

明日と明後日は休みなのでいろいろ考えること出来るな・

238:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/01(日) 22:28 ID:AaA

彼女がやられた内容どう考えても強姦ではないか!

同級生の野郎!

何て酷いことをしてくれたんだ!

やられた人の気持ちがどんなに辛いか分かるのか!!

分からないだろ!分かる訳がない!

彼女が可哀想過ぎる・・・

239:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 07:51 ID:AaA

いじめ板に新たなスレを立てました

誰でもいいです

相談に乗ってください

240:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 07:54 ID:AaA

助ける方法が見つからない・・・

241:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 07:59 ID:AaA

俺も男だが男子なんて腐った生き物だな・

人の気持ちも考えず相手を傷つける行為は許せない!

性犯罪起こす奴等全員消えろ

242:あ:2009/03/02(月) 08:02 ID:m-uY2

おはようさん

方法なんてなんとかして頼むしかなさそうだよ

243:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 08:05 ID:AaA

一人で解決すると言いました

244:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:01 ID:AaA

この世の中は今も昔も変わっていない

良い事は起きずただ醜い争いだけが今も続いている

何もかもが醜い

245:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:04 ID:AaA

だんだん世の中に対して憎しみが生まれてきました

憎しみが犯罪を引き起こす・・・

これはさておき話しを戻しましょう

246:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:10 ID:AaA

きのうは消えるとか言ったりして恐かった
俺が親に相談した方がいい!と言ったけど無理だったな
気の弱い彼女がどうやって解決するつもりであろうか・・・?
あまり悪い方向には考えたくない
強姦とかふざけるな!恐喝とかふざけるな!
人の気持ち何も考えずにでしゃばった事言ってんじゃねぇ!
彼女が・・彼女が・・・本当に・・・・可哀想だ!

247:美沙:2009/03/02(月) 12:13 ID:i-fVI

大丈夫…??
あたしでいいなら
相談のりたいケド…

248:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:15 ID:AaA

詳しい内容はいじめ板「大事な人が・・・」を見てください

249:美沙:2009/03/02(月) 12:16 ID:i-iKQ

わかった(o^-')b

250:美沙:2009/03/02(月) 12:21 ID:i-YzY

スレみたよ?
つまりレイプに似てるよね…

251:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:23 ID:AaA

まさか、きのう散歩に行くとメールで言ってあんなことが起きるとは予想もしなかった・・・
散歩に良くとメールしたのは1:30分
理由を知ったのは8時過ぎ
その前からなんとなく文章が寂しかったから何かあったのかと思ったがまさかね・・・
いつ帰って来てたか分からないけどもう少し早く俺メールした方よかったな・・・
何話せばいいか考え中でメールするの遅くなったな・・・

252:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:24 ID:AaA

>>250 レイプの一種でしょう
それに家に今日来なければみんなにばらすと言うのは脅しにしかありませんよ

253:美沙:2009/03/02(月) 12:26 ID:i-BP2

その子大丈夫ぢゃないよ
たぶん…
誰かに便りたいんだけど
性的なコトだから
まさるさんには
話せないのかもしれない

254:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:29 ID:AaA

そうかもしれない・・・
でも彼女は他に頼る人がいない

はっきり言って同級生の奴殺したいです

255:美沙:2009/03/02(月) 12:33 ID:i-/R2

あたしもレイプぢゃないケド
似たような経験ある…
親にも友達にも
相談できなかった…
あたしたちには
なにか出来るコトないの
かな…


まさるさんが殺したい
気持ちはわかるよ

256:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:36 ID:AaA

そうなんだ・・・
俺達はただ彼女の無事を祈るだけ・・・!
でもこんなことが毎日続くのであればもしかしたら彼女は・・・
自殺するかもしれない・・・

醜い男は全て消えて欲しい

257:美沙:2009/03/02(月) 12:39 ID:i-heI

毎日続くなんて
きっと自殺しちゃうよ…
だからまさるさんが
支えなきゃ!
まさるさんしかいない
ぢゃん!

258:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:42 ID:AaA

人の心には精神的・肉体的にも限度がある
彼女がそれを耐え抜かなければ俺の支えも皆無になる
それでも死ぬ気で彼女を支えてみせる!

259:美沙:2009/03/02(月) 12:45 ID:i-E8E

その強さがまさるさんに
あるなら大丈夫だよ!

260:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:47 ID:AaA

いま本当に辛いのは彼女であろう
そんな時こそ俺が彼女を支えて行かなければならない!

ありがとう

261:美沙:2009/03/02(月) 12:50 ID:i-XYY

ううんo(^-^)o
あたしは何もしてあげら
れないケド
まさるさんなら
支えるコトできるよ!

落ちるねo(^-^)o

262:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 12:52 ID:AaA

やれるだけの事は何が何でもやります!

俺も落ちます

263:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/02(月) 15:49 ID:vlo

まさるいいな〜・・・

学校休みか・・・

卒業式だったからかな?

264:ラッキー☆ ◆Ikwo:2009/03/02(月) 15:52 ID:vlo

まさる。

今日は話すこと出来ないだろうけど、

又今度はなせる時があったら話そうね。

今日は、友達と遊んできますので^^

又のきかいを^^

では。<(_ _)>

(退出)..・ヘ(。≧O≦)ノ バイバイ!!

265:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 16:36 ID:AaA

時間が経つ度に不安でしょうがない・・・

無事であって欲しい

266:匿名:2009/03/02(月) 16:40 ID:m-vj.

無事ではないと思うな…

267:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 16:44 ID:AaA

意味がわからないスレ立ってたな・

そうでなくてもそう願う

268:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 18:41 ID:AaA

もう少しで時間になる・・・

269:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 19:24 ID:AaA

まだ来ない・・・

270:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 19:41 ID:AaA

もし彼女に何かあったら消してやる!!

271:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/02(月) 19:47 ID:AaA

PRAY氏いなくなるんだ・・・

272:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 19:52 ID:AaA

夢の中でもいいので地獄少女に逢いたい

273:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 19:58 ID:AaA

頼むからメール来てくれ!

自殺は絶対にしないで!!

274:歩 ◆CV5U:2009/03/02(月) 21:20 ID:CKY

取り込み中悪いけど
ランちゃんのスレって
なくなったの?

275:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 21:41 ID:AaA

無くなった

俺が幸せになることはいけないのだろう

出会った人みんな傷つけてる気がしてならない

彼女からメールが来ない・・無事でいてくれ!

276:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/02(月) 21:57 ID:AaA

もしも彼女に何かあった場合はこの世の中に対して復讐を・・・!

277:まさる ◆KR9U:2009/03/02(月) 22:13 ID:AaA

人間なんてどうしてこうも腐った奴等ばかりなんだ

そういえば前にテレビで見たブラッティ・マンデイに共感していた自分がいる

粛正することに・・・

何故だろうな?

何でこんなこと考えたんだろうな?と不思議に思う

分からない

278:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/02(月) 22:25 ID:AaA

どうして・・どうしてだ・・・待ってもメールが来ない

279:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 11:55 ID:AaA

俺の大事な人がまたエッチされたと言った・・・

醜い・・醜すぎる・・俺の大事な人をここまで苦しめて一体何なんだ!

自分の性欲を満たすためだったら人の気持ちは考えないのか!

彼女は大丈夫と言ったが無理をしすぎている・・・

でも何か少しだけ彼女変わった気がする

ばらされるの一昨日は怖いと言っていたのに昨日はこう言ってた

大丈夫
強くなった

俺が明日その人の家に行くのかと聞いたら?

いかないと答えた

280:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 12:03 ID:AaA

俺って弱いな

ここでずっと愚痴を吐いていたのに彼女は強くなろうと必死に頑張っている

同級生の奴に犯されても絶対に負けたくないって気持ちで頑張っているのに・・・

もしかしたら俺は彼女が消えてしまうのではないかと傷心焦ってた

大切な人のこともっと信じてあげればよかった

本当にゴメン

でも俺は何がなんでも君の傍に居るよ

281:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 12:12 ID:AaA

この頃、普通の話が出来ない状態だから彼女も俺のこと心配してるんだろうな

昨日はこう言われた

もうあたしのこと忘れて
きっとあたしがいるからだめなんだょ

俺がいろいろ言ったから普通に大丈夫だったが

次の文章は泣きたくなる

むりしないで・・・
ごめんね いつもあたしのせいで・・・

無理してるのは彼女の方なのに俺のこと心配してくれる優しさに泣きたくなる

自分が辛い思いをしているのに他人の心配をする優しさはすごい・・・

俺は君のこと好きだ!

絶対に傍に居るから!

282:葉っぱファン:2009/03/03(火) 12:19 ID:m-CLE


------------------------------------------------------------------------
まさる君。
いじめ板時々見ていましたよ。とてもガッツがあるんですね。
他人のために戦える人はそうそういません。少し無茶なところもありますが、
それが若さです。貴方だから、今だからこそ、できる事があると思います。
諦観に慣れないで。強気を挫き、弱きを助けてください。
------------------------------------------------------------------------
http://ha10.net/test/read.cgi/diary/1231004321/l30

こんなにもお前を見てくれているやついるじゃん。
この過去レスにしたくても、怖くていじめ板に書き込みできないとあった・・・

これはきっとお前の今するべきことを言っているんじゃないか?
言葉、しかと届けたぞ。

283:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 12:38 ID:AaA

ガッツがありすぎていろいろ後で言われてしまいます

他人ではないです。いじめ板に来た人はみんな自分達と同じ人間・・・助けたいと思うのは当然のことです!

無茶は少々あって面目ないです(汗

今自分が出来ることを最優先に頑張りたいと思います

「諦観に慣れないで。強気を挫き、弱きを助けてください」

この言葉を心の中に留め、いつか言われたことが出来るように頑張りたいです

PRAYさん、またいつか戻って来ていろんな人の相談に乗ってあげてください

アスキーアートも見れなくて残念です(笑

また会える日を楽しみに待ってます

284:ラッキー☆ ◆Ikwo:2009/03/03(火) 16:59 ID:vlo

まさるは、彼女の事気にするのはいいけど、

自分の事を考えないと、もっと他の人に心配かけるのだと思いますよ・・・

彼女に心配をかけたくなければ、自分のことも心配した方がいいと思いますよ。

まあ、これは私の思っている事ですが・・・

285:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/03(火) 17:02 ID:vlo

ではお邪魔しました・・・

(退出)

286:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 18:25 ID:AaA

好きでもない人に犯されて彼女は本当に辛い思いをしている・・・

彼女の心の傷を癒すためだったら俺は自分を殺してでも出来る限りのことをするつもりだ

東京に行きたい・・・

東京に行ってその犯した奴ぼこぼこに殴りたい

人間の半分以上は醜い塊

287:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 18:29 ID:AaA

俺は感情で動くことがたびたびある

もし感情が爆発してしまったら俺は犯罪に走ってしまうのであろうか・・・

駄目だ駄目だ!こんなこと考えてはいけないのにネガティブ思考になると自分を制御出来なくなる

一旦休もう

288:〜秘密〜:2009/03/03(火) 20:30 ID:vj.

まさるさんにお聞きしますが、これからどうするつもりですか?

289:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 20:51 ID:AaA

>>288 いじめ板に居た人ですね

自分はもうどうにも出来ません

知りたくもない事実を知ってしまいましたから

死にたい気持ちでいっぱいです

290:匿名:2009/03/03(火) 20:52 ID:m-vj.

知りたくもない事実?

291:匿名希望:2009/03/03(火) 20:53 ID:4lg

まさるメールの返信ちゃんとして、って・・・伝言だよ♡

292:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 20:54 ID:AaA

今まで温泉に行っていたのでメール出来ませんでした

293:匿名希望:2009/03/03(火) 20:56 ID:4lg

ふぅーん・・・じゃあ帰ったら早く返信しなよ、なつみにならそうするだろうに・・・差別だね♡

294:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 20:57 ID:AaA

メール来てないのでする必要があるのか分かりませんでした

295:匿名希望:2009/03/03(火) 20:57 ID:4lg

嘘言わないでよ、もうあきあき、お前の嘘

296:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 20:59 ID:AaA

今日は朝のメール一通以外は一度も来てませんが

297:匿名希望:2009/03/03(火) 21:00 ID:4lg

じゃあもう一度だけ送ってやるよ、今から送るから

298:〜秘密〜:2009/03/03(火) 21:03 ID:vj.

まさるさん、これからどうするつもりですか?

299:匿名希望:2009/03/03(火) 21:04 ID:4lg

来たでしょ?

300:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:04 ID:AaA

答える必要がないですね

あなたの彼女だということが分かりました

301:匿名希望:2009/03/03(火) 21:07 ID:4lg

ならいいや・・・じゃあ率直に言うよ、なつみを不安にさせるな・・・お前別れ話した時になかなか別れようとなかったんだろ?
・・・なつみが別れるって言ったら別れるって言ったくせに・・・それだけだ、なつみを不安にさせるな、余計なことは言うな・・・
そんだけ・・・じゃ。

302:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:08 ID:AaA

縁を切ります

303:匿名希望:2009/03/03(火) 21:09 ID:4lg

・・・勝手にしなよ

304:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:11 ID:AaA

この場合全員と縁を切った方がよろしいかな

305:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:13 ID:AaA

もう自分にメールはしないでください

自分はあなたのメール全て消してますので

306:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:14 ID:AaA

俺に話し合いはもう無理です

全て却下します

307:匿名希望:2009/03/03(火) 21:19 ID:4lg

お前からのメールなんてとっくに削除してるよ(笑)
俺にも話はない、・・・したくもないね、でもあんたに最後に謝りたいって人がいるんだよ・・・今すぐ返事して、無理だったら別にいいだって

308:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:22 ID:AaA

それならそっちからメール送ってくれ

309:匿名希望:2009/03/03(火) 21:23 ID:4lg

言ってみるよ

310:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:25 ID:AaA

メール履歴から遅れた

311:ポーカー ◆gX7s:2009/03/03(火) 21:27 ID:8qI

・・・・poつ〜〜〜ん・・・

312:まさる ◆KR9U:2009/03/03(火) 21:37 ID:AaA

明日からは他人同士・・・

今まで楽しかったありがとう

313:匿名:2009/03/03(火) 21:37 ID:m-vj.

まさる…

314:マスター ◆gX7s:2009/03/03(火) 21:42 ID:8qI

301:匿名希望:2009/03/03(火) 21:07 ID:4lg
ならいいや・・・じゃあ率直に言うよ、なつみを不安にさせるな・・・お前別れ話した時になかなか別れようとなかったんだろ?
・・・なつみが別れるって言ったら別れるって言ったくせに・・・それだけだ、なつみを不安にさせるな、余計なことは言うな・・・
そんだけ・・・じゃ。
↑だれニャ?

315:ポーカー ◆gX7s:2009/03/03(火) 21:43 ID:8qI

↑おぉっと!
まちがあた!

316:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/04(水) 06:38 ID:AaA

心の休憩でも取ろう

これで俺はまた独りになってしまった(笑

彼女はもういらないかな?

どうせまた傷つけてしまうし・・・

縁を切ろうとするのは無理だった

友達のままで居ることにした

>>314 裕也、彼女のことは幸せにして欲しい

頼まなくてもあいつなら絶対にやってくれるだろう

317:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/04(水) 06:44 ID:AaA

りさ(夏未)と過ごした日々は幸せだった

彼女と過ごした日々は忘れない

大切な思い出として残すよ

今までありがとう

これからは友達としてよろしくな・

まあー・・・少しの間だけはメール控えることにしよう

何話せばいいか分からないし(笑

それにしても何でこうラッキーも夏未もそうだが・・・

俺に生きて欲しいと頼むのか疑問に思う?

318:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/04(水) 06:56 ID:AaA

俺にとって生きることは対して何の価値も持たないと思っている

死ぬことにも対して意味が対してないと思っている

まーそれでも生き続けるが・・・

俺って本当女の人の扱いだめだったな・・・

あーもういい加減自分の馬鹿らしさに腹が立つ

愚痴はもう止め

これからまた普通に過ごして行こう

319:匿名:2009/03/04(水) 07:00 ID:m-A6I

気持ち切り替えてリラックスしていきな

320:まさる ◆KR9U hoge:2009/03/04(水) 07:13 ID:AaA

どこの誰かさんかは知らないけどhogeしてください

321:匿名 hoge:2009/03/04(水) 07:53 ID:m-A6I

すみません。気をつけます。

322:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 15:29 ID:vlo

俺に生きて欲しいと頼むのか疑問に思う・・・ね・・・
当たり前でしょ?
じゃあ逆に聞く。
何でまさるは死にたいと思うの?
これだけたくさん心配してくれる人が居るのに。
じゃあ、まさるは何のためにいじめ板にきたの?
自殺したい人に対してどう思っていたの?
私は、前とても一生懸命生きて、たくさんの人を助けようと思ってるまさるが、
とてもうらやましかった。
ここまで他の人の事を考える人なんか見たこともなかったから・・・
まさるは、どんな人に対しても優しくしてたじゃん。
それなのに、今になったら、死にたい見たいな事言ってたじゃん。
今まで何人の人がまさるにいやされたか分からないんだよ?
私は、まさると一緒に話をしてる時、いやされてるんだよ?
学校でいやなことがあっても、どんなことがあっても・・・
だから、まさるには、元気で居てほしいの・・・
いつも笑顔で居てほしい。
まさるだけにじゃない・・・
いじめられてる人、自殺を考えてる人・・・
そんな人にも、笑顔になってもらいたい・・・
とにかく生きていってほしいと願っているから、生きてほしいと
頼んでいるの・・・
これはあくまでも私が思っていることです。
夏未さんはどう思っているのかは分かりません。
>>318
生きてくれるのなら、もう心配ありませんね。
これでもう当分ここに来なくてもすむ。


では又ここで話ができる時に・・・
(退出します)

323:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 15:31 ID:vlo

>>322は、>>317-318に対してです。

324:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 15:43 ID:vlo

まさる。

>>322は絶対に見てね。

見た後は、>>322を消してもいいから。

では・・・

325:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:32 ID:AaA

自分の短所・長所
・約束は守れない
・裏切る
・感情で動く
・ネガティブ
・誰に対しても優しい
・人を何が何でも信じること

だけど今の俺は何も考えることが出来ない
生きることに対しての執着心が全て費えてしまった
だからと言って死ぬわけではない
ただ・・・

326:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:33 ID:vlo

ただ?

327:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:36 ID:AaA

今は誰を信じていいのか分からない

本当に心配してるのか・・・それとも消えて欲しいのかの区別が出来ない

328:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:37 ID:vlo

>>325

いいとこはあるじゃん。

誰に対しても優しいってところが。

329:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:40 ID:AaA

そのせいで傷つけた人もいる

この性格自体がだめなのだろう

一番はネガティブに問題ありありだろう

330:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:41 ID:vlo

私だって区別できない所だよ?

私は、心配なの。この葉っぱ天国の中でも、私が知ってる人が、

もししにたいと思っている人が1人でも居るのならば、話し合って、

それはおかしいと言いたい。

331:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:43 ID:AaA

なあ、ラッキー

俺ってここに来てよかった存在なのだろうか?

332:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:46 ID:vlo

否定的考え、消極的、悪いことばかり考える、心配性、全部当てはまる?

333:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:47 ID:vlo

>>331

ここに来て良かった存在だ。

334:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:47 ID:AaA

当てはまる

これだから好きになった人みんな傷つけるのであろう

335:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:48 ID:AaA

来なかったとしても未来は変わらなかっただろうけど・

336:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:48 ID:vlo

じゃあ、逆に聞く。私はここに来て良かった存在なの?

337:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:50 ID:AaA

来て良かったと思う

338:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:52 ID:AaA

過ぎたことを討論しても無駄何だよな

無駄だと分かっていながらもつい愚痴を吐きたくなってしまう

失恋して心が痛い(笑

339:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:53 ID:vlo

私は、本当はこんな所に来なければよかったって思ってる。

これは内心だ。

でも、ここで友達が出来たのはとても嬉しかった。

もう私はここに来ないつもりだ。

340:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:54 ID:vlo

>>338

それは笑ってもいいところなのか・・・?

341:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:54 ID:AaA

それは本心だな?

342:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:55 ID:AaA

笑わないとまたお前を悲しませてしまうから

343:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:56 ID:vlo

>>339

間違えた・・・

これは内心だ。×

これは、ここに来てから来なければ良かったって思ってる。○

344:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 16:58 ID:AaA

細いこと気にするな(笑

今年は修学旅行が2年になったらあるんだな〜

345:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 16:59 ID:vlo

私のことを気づかわなくて良いよ。

笑ってもいいけど、まさるの心はどう思っているのか。

本当は笑いたくなかったんでしょ?

346:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:00 ID:vlo

まさる・・・

泣きたかったら泣いて良いんだよ?

347:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:01 ID:AaA

笑いたくはなかったと思う

けど、過去を振り返ってしまったら俺はまただめになる気がする

だから嫌でも笑う

348:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:02 ID:vlo

>>344

まあ、私と合うことは出来ないと思うがね。

349:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:02 ID:AaA

もう心の中では泣いたと思うので大丈夫のはず・・・

350:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:03 ID:Z8g

無理して笑うと疲れるよ
だから
無理してまで笑う必要ないよ

うちはラッキーが来てくれた事で
すごく嬉しいよ!
さっきうちのスレにカキコしてくれてたでしょ?
それだけでも嬉しいよ

351:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:03 ID:vlo

>>347

まさる。

前にも言ったはずだが、

これからは、先のことを考えよう。

352:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:05 ID:vlo

私が言う立場ではないね・・・

353:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:06 ID:vlo

まさる。

泣きたい時は泣く。

笑いたい時は笑う。

分かった?

354:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:06 ID:AaA

合っても顔知らない

無理はするな・・・

これから先のこと・・・

俺は何もしてあげてないのにいつもながら励まされてるな・・・

355:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:08 ID:AaA

>>353 女じゃあるまいし・・・

しょうがない、そうしよう。

356:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:09 ID:vlo

>>354
まあね^^






励ましあってこそが、友達・・・
私は、十分励まされたよ。
だから、次は私が励ます番だと思ってる。

357:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:10 ID:Z8g

最近思うんだけど
何で会った事無いのに
こんなに励ましたり励まされたりしてるんだろうって

それはまさる達、みんなの事を信頼してるから
何だよ?

ごめん、何が言いたいのか
分かんなくなった><

358:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:10 ID:vlo

>>355

しょうがない・・・

しょうがなくするのならしなくてよろしい!!^^

359:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:11 ID:vlo

・−・ <・・・

360:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:12 ID:vlo

>>359

きにしないで・・・

361:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:13 ID:AaA

二人ともありがとな

お前達はもうすぐ中学生だ

大変なこともあるかもしれない、だがくじけずに頑張れ!

くじけそうになったらまた相談に乗ってやる!

今日は感謝する

362:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:14 ID:vlo

卒業式・・・

めんどくさいな・・・

363:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:14 ID:vlo

>>316

いえいえ ^ ^

364:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:14 ID:Z8g

楽しい事嬉しい事
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

歌の歌詞なんだけどね
葉っぱに来てこのことを思ったよ

365:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:15 ID:vlo

じゃあ頑張ります&お願いします。

366:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:15 ID:AaA

こっちは日曜日に卒業式終わった(笑

2時間以上もかかったが・・・汗

367:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:15 ID:Z8g

うちの学校卒業式の練習ばっかで
めんどくさい

368:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:16 ID:AaA

仲間は大切だな(笑

いつでも頼みます

369:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:17 ID:vlo

>>366

おつ〜

370:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:18 ID:Z8g

2時間以上はきついね・・・

卒業式って眠くなるよね・笑

371:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:19 ID:AaA

お疲れだ。

座ってるから死ぬほど眠かった・笑

372:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:20 ID:vlo

>>367

私のところは、絶対に、授業45×2 (45=授業1時間 2=45分が2回)

90分以上かけて練習。

373:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:21 ID:vlo

証書のもらい方まで練習してるからね・・・

374:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:22 ID:Z8g

そうそう!
そんなの1回言ってもらえば
大丈夫だよね!

375:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:22 ID:vlo

背中もたれたらだめだし(いすに)・・・

376:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:23 ID:AaA

中学校でも高校でもそれは絶対に練習する

あとは返事かな?歌もだろうけど

377:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:24 ID:Z8g

返事も!?

入場の仕方も少し練習するよ・・・

378:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:27 ID:AaA

卒業式は行事の中で一番大切だから念入りに練習するのであろう

379:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:29 ID:AaA

明後日テストなのでそろそろ勉強しないと〜泣

380:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:30 ID:Z8g

うちは今日テスト2枚くらい
あった><

381:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/04(水) 17:31 ID:AaA

すまないが勉強するので落ちる(泣

また後で!

382:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/04(水) 17:32 ID:Z8g

うん。またね
頑張ってね〜!!

383:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:36 ID:vlo

>>381

がんば〜

384:歩 ◆CV5U:2009/03/04(水) 17:36 ID:Z8g

中学行ったら
もっと勉強しないと〜><

385:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:37 ID:vlo

私は、先週に診断テスト終わってる。

386:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:38 ID:vlo

楽しんでいられないね・・・

387:歩 ◆CV5U:2009/03/04(水) 17:39 ID:Z8g

うちはこれから色々テストなどなど・・・
があるんだよね・・・

うちも落ちるね

388:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/04(水) 17:39 ID:vlo

じゃあ、勉強するので落ちます。(退出します)

では^^

389:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/05(木) 06:28 ID:AaA

今日は来れないかも・泣

390:まさる(高一) ◆eysc:2009/03/05(木) 21:16 ID:AaA

勉強嫌いだ・・・

だけど明日はテスト(泣

やる気はまったくないが頑張ろう

391:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/05(木) 21:28 ID:O8Q

勉強頑張ってね〜

うちも明日テストだよぉ・・・
お互い頑張ろうね

392:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/05(木) 21:53 ID:AaA

お互い頑張りましょう(笑

393:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/06(金) 13:29 ID:AaA

今日のテストは終わった!

あースッキリ!

394:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/06(金) 16:46 ID:AaA

月曜日と火曜日もテストなのでかったるいが勉強しよう・

こっちの高校私立で先生がテスト前に授業でテストで何を出るか教えてくれるのはありがたいのだけど・・・
朝学校で俺がノートに書き写した奴を貸したらそのまんまカンニングペーパーに書き写してたのでそれを見て嫌だなーと思った
他には携帯でカンニングする人も(苦笑

ただ写して書く人って一体何なのであろうか・・・?
それで良い点数取ってうれしいのか?

今日は帰りの時間に数学のノートを女子に貸してと言われた・汗
俺は字が下手なので貸したくなかったが貸すのは月曜日でも良いと言われたので今日か明日中に奇麗にノートに書いてまとめることにしよう。
(数学のテストは火曜日なので)

395:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/06(金) 17:28 ID:vlo

>>394  頑張れ!!


最悪かも・・・。


嬉しいから、カンニングしてるんじゃないの?


頑張れ!! セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
頑張って、明日までには頑張れ!!


って言うか、まさるって、皆にしたわれてるのか?
それとも、まさるなら貸してくれたりするとでも思ってるのかな・・・?
まあ、まさるは優しい所があるから、したわれてるのかな?
(したわれてるでいいのかな・・・?)

396:ラッキー☆ ◆Ikwo hoge:2009/03/06(金) 17:36 ID:vlo

では・・・

退出

397:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/06(金) 18:16 ID:AaA

あのクラスでも慕われてもうれしくないな・汗

398:まさる(高一) ◆eysc hoge:2009/03/06(金) 20:12 ID:AaA

いろんな人見ると辛くなる

いじめ・裏切り・暴力などなど・・・・

俺に出来る事って何かあるだろうか

399:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 11:26 ID:AaA

俺のスレ上げよう

400:歩 ◆CV5U hoge:2009/03/07(土) 12:43 ID:fVA

久しぶりに上がってるね

401:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 14:16 ID:AaA

まあな!

今日と明日テスト勉強しなければ!!・汗

402:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 14:18 ID:AaA

何げにHOGE出来てなかった・・・

403:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 16:46 ID:AaA

美希・・・君の死を悼みます

404:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:10 ID:AaA

「前向きに笑顔で生きる」

今日からこの誓いだけは何があっても崩さない!
今まで死んでいった人の分まで大切に生きる!

楽しかった。ありがとう

405:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:14 ID:AaA

さぁ、ここに迷わないで来れるかな?(笑

406:美咲:2009/03/07(土) 17:20 ID:lsM

家族そろっての方向音痴だけど?
それがなにか??

きたよ★

407:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:21 ID:AaA

方向音痴なの(笑

二人で話すのは初めてだっけ?

408:美咲:2009/03/07(土) 17:23 ID:lsM

そうだね

だけど結構盛り上がるよね

409:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:25 ID:AaA

そりゃあ!

この頃の俺は無駄にテンション高いから結構盛り上がるぞ!

そういえばどこ住み?

俺は青森。

410:美咲:2009/03/07(土) 17:26 ID:lsM

今年引っ越した〜★
北海道の網走管内♪

411:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:27 ID:AaA

北海道か〜

青森と同じく結構寒いのでは?

あれ、彼氏どうした?

412:美咲:2009/03/07(土) 17:29 ID:lsM

なんかねぇ、夫がいる女と不倫してたらしい。
だから縁切った。

本当、意味わかんない!!

413:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:31 ID:AaA

駄目で最低な男だな!

友達として俺とメールするか?なーんて(笑

414:美咲:2009/03/07(土) 17:33 ID:lsM

ごめん!!これ友達のpcなの。
しかもまだケータイもってない。

3月中に買う予定だからその時!!

415:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:34 ID:AaA

分かった!

その時にまたここに来てくれ!

アドレス教える!

416:美咲:2009/03/07(土) 17:35 ID:lsM

うん!!
ああ、そうだ。

これから本名でいい?

417:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:35 ID:AaA

いいぜ!

俺も本名名乗ってるし(笑

418:希:2009/03/07(土) 17:37 ID:lsM

じゃあ、改めて。
希(のぞみ)です!!

これからよろしく☆ミ

419:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:38 ID:AaA

もっと話していたいのだが少し出掛けて落ちる

俺は毎日来てるからいつでも書き込みしてくれ!

またな!

420:希:2009/03/07(土) 17:39 ID:lsM

うん!!

421:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 17:39 ID:AaA

希また今度話そう!!

422:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 19:00 ID:AaA

「嫌なことがあっても笑顔」

それでも辛い人は相談してください

423:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 19:46 ID:AaA

心の中でも読める力があれば別だが・・・人の気持ちなど誰にも分かるわけがない

分かったところでどうして欲しい・・?

同じ仲間を見つけて二人で慰めあうか・・・?

それは無駄なこと・・・

「死にたい」と思う人の心の中には「生きたい」という気持ちがある

424:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 19:55 ID:AaA

「生きることの大切さ」
まだ少しの人生しか生きていない俺に答えなど見つかる訳がない
見つかったところで無駄だ
今の俺は前を向きただ生き続けることだけ考えている

死ぬことが本当の救いと考えてる人は一体どんな気持ちで毎日を過ごしているのだろうか・・・?

425:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 20:05 ID:AaA

こちらも敢えて同じことを言おう

人のこと何も知らないのに幸せ・不幸せなど他人が分かるわけない!

426:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 20:07 ID:AaA

熱くなってしまった

少し自重しよう

427:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 20:13 ID:AaA

喉が痛い・・・

428:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 20:16 ID:AaA

考え方は人それぞれなので幸せな人間と不幸せの人間の定義が分からない

429:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 20:50 ID:AaA

本当に喉が痛い・・・

そろそろテスト勉強しなくてはならないな

430:まさる ◆eysc:2009/03/07(土) 21:49 ID:AaA

俺の目的がだんだん昔の時と多少違う気がする

困っている人を助けたいのではないか?

俺の言い分では冷たく相手を突き放して接しているではないか・・・

今の自分嫌だな

431:まさる ◆eysc hoge:2009/03/07(土) 21:55 ID:AaA

嫌でも辛くても笑顔で居ないと

432:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 08:20 ID:AaA

友達に言われて気づいた

死ぬことが本当の救いとして生きている奴は毎日を捨て悲しい気持ちで生きていると・・・

人の気持ちも考えないでの発言馬鹿だめだったな・・・

昨日は同情してゴメン・・・

433:美沙:2009/03/08(日) 08:27 ID:i-pWM

あたしもごめんなさい…
傷つけましたよね…
まさるさんのせいでは
ないです…

もぅ関わらないほうが
いいですよ…

434:あかり:2009/03/08(日) 09:08 ID:i-1Fk

でもまさるさん…あなたがしたことで死ぬことがほんとの救いと思っていた人をたくさん救えたと思うよ

435:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 11:36 ID:AaA

>>433 
自分がもう少しあなたの気持ちを考えた発言が出来ればよかっただけです
一応自分も悪いことをしたと考えておきます・・・

>>434 
そうなのか・・・?
それはその人達が強くなった証拠です

436:希:2009/03/08(日) 14:59 ID:lsM

やっほー!

437:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:05 ID:AaA

独り言

一生懸命産んだ自分の子供に対して死んで欲しいと言う親の真意が分からない
親は普通、子供に何があっても支えていく人間なのではないか・・?
介護に疲れて死んで欲しいとか・・・
そんなのただの言い訳にしか過ぎない!!
毎日親に死んで欲しいと言われ傷ついて自殺しようとしている人がいる!
親なら・・・人間ならもう少ししっかりしろ!!

438:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:06 ID:AaA

>>436 うっす!

>>437 これは気にしないで

439:美沙:2009/03/08(日) 15:07 ID:i-AAM

どうかしたの??
暇だから来たけど
迷惑だった?

440:希:2009/03/08(日) 15:07 ID:lsM

うん。全然気にしてない☆

今日は、話したいことがあってきたんだ。

441:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:09 ID:AaA

迷惑ではないです

>>437 ただ相談に乗ってる人の自殺したい理由がこれだったので酷い親も居るのだと書き込んでおきたかった

442:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:10 ID:AaA

>>440 話したい事って?

443:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:19 ID:AaA

話しとは何だろう?

444:希:2009/03/08(日) 15:20 ID:lsM

うん。

あのね、前に話た彼氏いたじゃん?

彼氏は高3だったんだけど、私、サバ読んで高1って言ってたの。

実は・・・

私、今中3なんだ。

嘘ついてた理由はね、私結構実年齢より年下に見られることが多いんだ。

だから、なめられると思って嘘ついてた・・・

美希は幼馴染で、そういうこと知ってたんだ。(美希は高1)

だけど、『やっぱり嘘はよくない』って言われたことがあって・・・



もしかしたら、まさるとかにも嘘言ってずーっと自分偽ってたかもって・・・

そう思ったんだ・・・

だから、ちゃんと言っておきたかったの。

ゴメンね…。

445:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:22 ID:AaA

別にそんなの気にしないって(笑

でも本当の事教えてくれてありがとう。

なら、今受験で忙しいのでは?

446:希:2009/03/08(日) 15:23 ID:lsM

ううん。
4日が受験で、5日が面接だった。

447:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:26 ID:AaA

俺は(高一)だけど頭の学力は希より悪いのでそんな大差ないって・汗

人間誰でも嘘付くことはある

だからあまり気にするな

448:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:27 ID:AaA

自信の程はどうだ?

449:希:2009/03/08(日) 15:30 ID:lsM

ありがとう(´●ω<)ー☆

いや、高校生のまさるの方が頭いいって!!

450:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:31 ID:AaA

希になめる奴なんて誰もいない

心が強くて明るくてとても良い希にな

451:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:33 ID:AaA

バーカ(笑

俺の学力は頭の良い小学生と比べられたら太刀打ち出来ない程頭悪い・汗

452:希:2009/03/08(日) 15:33 ID:lsM

あんがと☆

今、友達の誕生会やってたんだ★

ロシアンケーキでみんなダウンしてっけど・・・(汗

453:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:35 ID:AaA

こっそりパソコンやっていいのか!?(笑

希はダウンしないの?

454:希:2009/03/08(日) 15:36 ID:lsM

無法状態☆

私のおなかはそんなんじゃダウンしない!!

455:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:38 ID:AaA

みんながダウンしてる中一人でパソコンとは(笑

大食い?

456:希:2009/03/08(日) 15:40 ID:lsM

んー?

うちは小さい頃から賞味期限切れてるの食卓によくでてきてたから、

それでなれたんだよ★

457:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:42 ID:AaA

味覚音痴(笑

嫌いな食べ物ってある?

458:希:2009/03/08(日) 15:43 ID:lsM

とくにない!!

ちなみに、好きな食べ物はピーマンとアスパラ

459:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:47 ID:AaA

普通の女の子だったら嫌いな食べ物にピーマン入ってると思うのに(苦笑

俺も嫌いな食べ物は特にない

好きな食べ物はさくらんぼ(笑

誰かが作ってくれた物なら不味くても絶対美味しいって食べる

460:希:2009/03/08(日) 15:48 ID:lsM

えらい!!

私、結構料理得意だよ?

461:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:49 ID:AaA

いつか俺に何か料理作って(笑

462:希:2009/03/08(日) 15:50 ID:lsM

全然いいよ!!

会えたらだけど(笑

463:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:52 ID:AaA

確かに(笑

でも青森と北海道ってそんなに遠く離れていないな

464:希:2009/03/08(日) 15:53 ID:lsM

そうだよね。

うちのおじいちゃん青森出身だから、

なんかの機会であえるかもね!!

465:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:54 ID:AaA

そうなんだ!

何かの縁で逢えたら何かプレゼントしてやる(笑

466:希:2009/03/08(日) 15:56 ID:lsM

やった!!

自慢じゃないけど、私の親戚

小沢一郎さん☆←関係ねー

467:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 15:58 ID:AaA

だが高い物は頼むなよ!(笑

小沢さんとは!すごい!!

468:希:2009/03/08(日) 15:59 ID:lsM

大丈夫☆

お父さんの家系は伊達政宗の親戚にあたってるらしい。

469:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:01 ID:AaA

よかった☆

何か希の家系すごいとしか言い様がない!

470:希:2009/03/08(日) 16:02 ID:lsM

おかげ様でうちはみんな才色兼美☆

私は全然だけど!!(笑

471:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:05 ID:AaA

すごい!

それは絶対嘘だろ!!(笑

料理とか家事とか絶対出来てるって!

472:希:2009/03/08(日) 16:06 ID:lsM

ぜーんぜん!!

家を見せてあげたいぐらい!!

グッチャグチャだから!!

473:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:08 ID:AaA

俺の部屋もグチャグチャだ!(笑

その上頭も悪いし良いところ全然ない〜(汗

474:希:2009/03/08(日) 16:10 ID:lsM

そんなことない!!

皆の相談聞いてくれるし、まさると話してると楽しい!!

それって、すごく当たり前だけど、中々そんなことできる人いないよ!!

475:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:13 ID:AaA

ありがとう♪

出来る限り相手のためにいろいろしたいと思っているから(汗

俺も希と話して楽しいぜ!!

476:希:2009/03/08(日) 16:15 ID:lsM

こちらこそありがとうだよ!!

って、うぁ?!

みんながゾンビ化してる!!

ちょっと、なんか私狙われてる?!!

いっ、いったん落ちる!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

477:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:16 ID:AaA

ゾンビ化(笑

おっす!

では待ってよう!!

478:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:28 ID:AaA

友達っていいね〜(笑

俺も普通に居るけどあまり遊ばなくなったな(汗

何故なら遊びに行くよりだったらパソコンずっとやっていたいので(笑

明日と明後日テスト・・・だが勉強は後でしよう。

479:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 16:51 ID:AaA

風邪引いて喉が痛い・・・

健康管理はきちんとしなければ(汗

480:匿名:2009/03/08(日) 16:56 ID:A6I

お大事に〜

481:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 17:03 ID:AaA

>>480 
誰かは分かりませんが心配ありがとう。

482:あ:2009/03/08(日) 17:05 ID:A6I

しょうがない名前つけとこう(^ω^)

僕です。

483:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 17:21 ID:AaA

>>482 言いづらい名前だ(汗

それにしてもテスト早く終わってのんびり過ごしたい

484:まさる ◆eysc hoge:2009/03/08(日) 17:27 ID:AaA

美希と最初に出会ったスレでも見て来よう

485:あす:2009/03/08(日) 17:28 ID:A6I

テスト頑張れよ

486:まさる ◆eysc hoge:2009/03/08(日) 17:38 ID:AaA

頑張ります!

どこで出会ったけな〜

俺があのスレに呼んでみんなと話しをした記憶はあるのだが一番最初の出会ったスレが分からない(汗

487:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 18:19 ID:AaA

>>434 知らない人だと思ったけど過去レス大量に見てたらあかりとは話しをしたことがあるみたいだ

488:まさる ◆eysc hoge:2009/03/08(日) 18:59 ID:AaA

「人間が笑顔が一番」

自分の生きる意味・・・
死んだ人の分まで精いっぱい生き抜くこと

それが俺に出来る使命だ

489:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 19:00 ID:AaA

「人間は笑顔が一番」

間違えてしまった(汗

490:あかり:2009/03/08(日) 19:39 ID:i-uxY

はなしてないよ…

491:まさる ◆eysc hoge:2009/03/08(日) 20:44 ID:AaA

あれ、そうだっけ?

聞きたいけどいじめ板に行ったことある?

492:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 20:54 ID:AaA

大切な友達を失おうとしている・・・

493:あかり:2009/03/08(日) 20:54 ID:i-9vY

あるよ

494:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 20:56 ID:AaA

だったら話したことある

悪口の相談で・・・

違ったら謝る

495:あかり:2009/03/08(日) 21:01 ID:i-AUE

ごめんなさい
違います

496:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 21:05 ID:AaA

ごめんなさい・汗

俺が間違えた

497:あかり:2009/03/08(日) 21:08 ID:i-GB2

大丈夫です

498:あかり:2009/03/08(日) 21:09 ID:i-gVI

友達が消えようとしてるなら突き放せばいいじゃないですか

499:まさる ◆eysc:2009/03/08(日) 21:10 ID:AaA

大切な友達が自殺しようとしてるのに出来るわけないだろ!

500:あかり:2009/03/08(日) 21:12 ID:i-SyI

突き放してもらえれば
きっとその友達楽になりますよ


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ