心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
394:まさる(高一) ◆eysc:2009/03/06(金) 16:46 ID:AaA

月曜日と火曜日もテストなのでかったるいが勉強しよう・

こっちの高校私立で先生がテスト前に授業でテストで何を出るか教えてくれるのはありがたいのだけど・・・
朝学校で俺がノートに書き写した奴を貸したらそのまんまカンニングペーパーに書き写してたのでそれを見て嫌だなーと思った
他には携帯でカンニングする人も(苦笑

ただ写して書く人って一体何なのであろうか・・・?
それで良い点数取ってうれしいのか?

今日は帰りの時間に数学のノートを女子に貸してと言われた・汗
俺は字が下手なので貸したくなかったが貸すのは月曜日でも良いと言われたので今日か明日中に奇麗にノートに書いてまとめることにしよう。
(数学のテストは火曜日なので)


ラッキー☆ ◆Ikwo:2009/03/06(金) 17:28 ID:vlo [返信]

>>394  頑張れ!!


最悪かも・・・。


嬉しいから、カンニングしてるんじゃないの?


頑張れ!! セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
頑張って、明日までには頑張れ!!


って言うか、まさるって、皆にしたわれてるのか?
それとも、まさるなら貸してくれたりするとでも思ってるのかな・・・?
まあ、まさるは優しい所があるから、したわれてるのかな?
(したわれてるでいいのかな・・・?)


全部 <前100 次100> キーワード