心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:まさる ◆KR9U:2009/02/18(水) 16:35 ID:AaA


自分が出来ること・・・それはひたすら待ち続けるのみ


まさる ◆KR9U:2009/02/23(月) 17:50 ID:AaA [返信]

>>1 
本当は待つより続くかどうかだな・・・


匿名希望:2009/02/26(木) 20:02 ID:1mU [返信]

初めて? そうかな。何故匿名なのか・・・。考えは及ばなかったみたいだね。

深く考えるな? そう言われたくなければ、そういうのは>>1に書いてね。

言える立場ではない? なら、これからは自重してね。人の恋路に手を出すと馬に蹴られてしまいますよ?

まさる君の人間性はあらかた把握させてもらっているよ。付き合い長いからね。

今回はそろそろ自分を把握してほしかったから注意させてもらったよ。
某ひろき君ではないけど、大人視点から見ると君も同じくらいに見えるよ、正直なところ。

とりあえず、そのエラソー口調は改めたほうが無難だと思うよ。じゃそろそろ戻るね。age!


全部 次100> キーワード