好きな葉っぱ小説は?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2019/08/17(土) 15:36


みなさんが好きだなと思う葉っぱ天国の小説はなんですか?


ちなみに私はどの小説も文章力があってとても読みやすいと思います!


あ、荒らしはやめてください。作品を批判するのもやめてください😣

2:Formidable:2019/08/17(土) 15:51

https://ha10.net/novel/1542987846.html
https://ha10.net/novel/1564740025.html
https://ha10.net/novel/#N3

この辺、おススメ

3:ばかっしーだよ☆ ◆Dw:2019/08/17(土) 16:09

ツンデレ姫と天然王子
文才あるよ 人気だし

4:新見川すみれ◆96:2019/08/17(土) 17:21

半殺し屋の骨碑録
正直、最初はありがちなミステリー物かなって思いましたが、いざ読んでみると完成度に驚きました。
文章力が高く、すらすらと読み進めることが出来る。偶に入る現実味のある小ネタ要素も面白い。繊細な情景描写や心理描写が上手だから、読んでいて疑問に感じることが少ない上、登場人物にも個性があって飽きが来なくて楽しいです。個人的には今一番期待!な小説です。

5:作者不詳◆gU ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2019/08/17(土) 18:40

>>4
ありがとうございます、光栄の限りです
作者の技量不足で謎解き要素は全くありませんが、お暇な時にでも見て頂ければ幸いです!

6:匿名:2019/08/18(日) 09:27

こういうの名前変えて自分の作品言う人いるとおもうw

7:匿名。:2019/08/18(日) 09:41

>>6
いちいちそういう事言うなよ
雰囲気壊れる

8:匿名:2019/08/18(日) 10:37

>>7 いや、思ったこと言っただけです。ごめんなさい

9:匿名:2019/08/18(日) 10:40

>>8
これからは控えようね^^

10:匿名:2019/08/18(日) 11:03

>>9 はい。すみませんでした😫

11:匿名:2019/08/18(日) 16:01

>>10
いーのいーの
謝んないで(^^;

12:匿名さん:2019/08/18(日) 17:16

わたし的には赤い糸がいちばん。面白いし登場人物の個性がいい。物語性がある

13:タピオカパン(先輩):2019/08/18(日) 17:28

>>12 うおわあああああありがとうございます🙏✨😭めっちゃうれしいです😭!!これからも更新頑張りますね!

14:紗理奈 ◆hk:2019/08/18(日) 17:32

ツンデレ姫と天然王子ですかね。
主人公が可愛いし、キュンキュンする

15:樹音@新一 ◆6Y:2019/08/18(日) 18:19

>>3>>14
作者です!ありがとうございます!
めちゃめちゃ励みになります(*´ω`*)

16:匿名:2019/08/23(金) 10:38

あげとこ

17:匿名:2019/08/24(土) 10:30

こんにちは。主です。
ちょっと方向を変えて、「葉っぱ小説の中で好きな女子キャラ」にしたいと思います。もちろん好きな葉っぱ小説を言ってもオッケーです。では。

18:新見川すみれ◆96:2019/08/24(土) 10:34

これは時計戦士 アシタ☆ガールズのあすかちゃんとサキミラちゃんッスかね

19:佐奈 ◆Jg:2019/08/24(土) 10:58

ツンデレ姫と天然王子の魔理紗ちゃん!
つんつんしてるけど、可愛い!

20: :2019/08/24(土) 16:21

お世辞にも文章力あるとは言わない方が…

ネットで公開している以上批判されてなんぼよ。

21:匿名:2019/08/24(土) 16:25

スレ主ですm(_ _)m
んーまあ私も目が肥えてるわけではないので文章力があるのかないのかもよくわかりませんが、上手だとおもいました

22:匿名:2019/08/24(土) 17:34

>>21
大丈夫、僕も同じ思いだよ

23: 愛華@菅井様 ◆QI:2019/08/26(月) 15:28


 赤い糸
  

24:匿名:2019/08/26(月) 16:15

赤い糸いいですよね!私も好きです。あ、あと理由もお願いします!

25:匿名:2019/08/26(月) 16:37

ちなみに>>24はスレ主です


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ