色々と質問があるのですが

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:赤木◆go hoge:2017/07/04(火) 14:38

スレッドタイトルそのまんまです。

2:赤木◆go hoge:2017/07/04(火) 14:42

アニメかなんかのキャラクターです。
・オッドアイ
・花の名前?
・女

なんか友人に聞いといてくれって頼まれたやつです。この3つしか手掛かり無いんですが、心当たりのある方は教えて下さい。キャラクター名だけで良いそうです。

3:匿名:2017/07/04(火) 17:25

アイビー?

4:赤木◆go:2017/07/04(火) 21:27

調べてみたら条件一致してますね?
明日聞いてみます(多分聞かれる)
どうもありがとうございました。

5:赤木◆go:2017/07/05(水) 22:55

>>3 そのキャラで合っていた様です。早めのレスありがとうございました。

6:赤木◆go:2017/07/05(水) 22:57

◎スレ荒しに対する対応、皆さんはどうしてます?

7:匿名:2017/07/05(水) 23:29

指摘される事で悪いと思った事は素直に認める、後はスルーとかですね!

8:お慈悲^〜 114514:2017/07/08(土) 14:50

9:赤木◆go hoge:2017/07/08(土) 21:29

>>7 レスありがとうございます。
そうですね。スルーが一番かもしれません。


どうしてだ。なりすまされた上に自スレには無駄レスが来ている。誰か俺に恨みを持つ奴がいるのか?文句があるというなら直接言ってみては。

10:赤木◆go 長文失礼。:2017/07/12(水) 16:59

あるアニメの一番可愛いキャラを決める、という内容のスレあった。そこに、他有名アニメ映画のキャラを出した、言ってしまえばふざけたレスがあった。
スレのアニメは原作がゲームで、俺はアニメしか見ていないから一部のキャラしか知らない。しかもそのキャラ達のモデルが動物、ときた。
俺は動物に関する知識は乏しい。人並み以下と言っていいだろう。
だから、もしかしたらそのふざけたレスのキャラ名が、動物の略省だったり、愛称だったりするのかと思い、
「○○…?」と、聞き返す様なレスをしてしまった。
すると、俺と、ふざけた人に対して
「荒しは帰れ!」というレスがきた。
俺は疑問に思い、「俺は荒しじゃないと思うんですが…」と言った。
その次に第三者から、「荒しに反応した時点で貴方も荒しでは?」と来た。

ただ純粋に、疑問に思ったから聞き返しただけ。これは果たして「荒し」となるのか?これでレスを頂いたからってどうこう、とか、反論する、とかは無い。納得がいかないから質問するだけだ。俺を納得させてくれ……荒しだろ、という意見でも良い。筋の通った意見なら納得する。宜しく。

11:赤木◆go:2017/07/12(水) 17:01

な…やっぱり>>10は取り消しで。
上手く落ち着いた様だ。

12:夕利◆go:2017/07/25(火) 21:33

赤木の妹です。相談があって…兄のスレを使って書き込ませていただきます。現在中1です。

昔兄から「足の裏にあるホクロはメラノーマっちゅう悪性腫瘍かもしれんから気をつけた方が良いで」と言われました。そして一週間程前に足の指先にホクロを見つけました。今まではありませんでした。直径1mmにも満たない小さなもので、周りの皮膚とははっきり色がわかれています。黒っぽくて、ネームペンの極細でちょんって書いたみたいな点。本当に指先で、足を正面から見た時にも見える位置です。メラノーマで検索をかけると出てくる、シミの様なものではありません。形もほぼ真ん丸です。見つけた時から大きくなってません。これでもメラノーマですか?もしそうだとしたらどうしよう…手術って痛いですよね?怖い…誰か、誰でも良いのでメラノーマの可能性は高いか低いか、医者に行った方が良いのか、教えて下さいお願いします。…怖い………死にたくない………

長文で、読みづらくてすみません。

13:夕利◆go:2017/07/25(火) 21:35

赤木です。妹俺に似て文章下手ですいません。怖い怖いうるさいんで誰かお願いします

14:匿名:2017/07/25(火) 22:50

しらね
うせろ

15:夕利◆go hoge:2017/07/25(火) 23:02

>>14 あ?お前が失せろ。ここは質問板だ。質問者と回答者以外は書き込むなよ。全部平仮名だがもしかして漢字が読めないのか?




………俺の質問じゃないし>>12削除依頼出すか…?多分3日ぐらい経てば忘れるだろうし。俺も質問あるんだよな。

16:匿名:2017/07/25(火) 23:37

皮膚科にいったらいいのでは

17:匿名:2017/07/25(火) 23:43

嵐はきにせず

18:夕利◆go hoge:2017/07/25(火) 23:47

>>16 もう寝ちゃったみたいなんで明日そう提案してみようと思います。有難う。

>>17 自分のスレだからって調子乗り過ぎた。すみません。

19:夕利◆go:2017/08/01(火) 23:21

核シェルターというものについて、猿でも解るぐらい簡単に説明してくれませんか?

20:夕利◆go:2017/11/27(月) 01:02

こんばんは、質問があるので上げさせていただきます。
先程とあるスレにてこの話題が上がり気になったもので。

臓器は生物ですか?それとも無生物ですか?

調べても当てはまる記事も何も見つからないものでして。生物と無生物の定義は解りますので、ずばりどちらなのかという事だけ御教え頂きたいです。

何方か宜しくお願い致します。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ