色々と質問があるのですが

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:赤木◆go 長文失礼。:2017/07/12(水) 16:59

あるアニメの一番可愛いキャラを決める、という内容のスレあった。そこに、他有名アニメ映画のキャラを出した、言ってしまえばふざけたレスがあった。
スレのアニメは原作がゲームで、俺はアニメしか見ていないから一部のキャラしか知らない。しかもそのキャラ達のモデルが動物、ときた。
俺は動物に関する知識は乏しい。人並み以下と言っていいだろう。
だから、もしかしたらそのふざけたレスのキャラ名が、動物の略省だったり、愛称だったりするのかと思い、
「○○…?」と、聞き返す様なレスをしてしまった。
すると、俺と、ふざけた人に対して
「荒しは帰れ!」というレスがきた。
俺は疑問に思い、「俺は荒しじゃないと思うんですが…」と言った。
その次に第三者から、「荒しに反応した時点で貴方も荒しでは?」と来た。

ただ純粋に、疑問に思ったから聞き返しただけ。これは果たして「荒し」となるのか?これでレスを頂いたからってどうこう、とか、反論する、とかは無い。納得がいかないから質問するだけだ。俺を納得させてくれ……荒しだろ、という意見でも良い。筋の通った意見なら納得する。宜しく。


赤木◆go:2017/07/12(水) 17:01 [返信]

な…やっぱり>>10は取り消しで。
上手く落ち着いた様だ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ