色々と質問があるのですが

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
12:夕利◆go:2017/07/25(火) 21:33

赤木の妹です。相談があって…兄のスレを使って書き込ませていただきます。現在中1です。

昔兄から「足の裏にあるホクロはメラノーマっちゅう悪性腫瘍かもしれんから気をつけた方が良いで」と言われました。そして一週間程前に足の指先にホクロを見つけました。今まではありませんでした。直径1mmにも満たない小さなもので、周りの皮膚とははっきり色がわかれています。黒っぽくて、ネームペンの極細でちょんって書いたみたいな点。本当に指先で、足を正面から見た時にも見える位置です。メラノーマで検索をかけると出てくる、シミの様なものではありません。形もほぼ真ん丸です。見つけた時から大きくなってません。これでもメラノーマですか?もしそうだとしたらどうしよう…手術って痛いですよね?怖い…誰か、誰でも良いのでメラノーマの可能性は高いか低いか、医者に行った方が良いのか、教えて下さいお願いします。…怖い………死にたくない………

長文で、読みづらくてすみません。


夕利◆go:2017/07/25(火) 23:02 [返信]

>>14 あ?お前が失せろ。ここは質問板だ。質問者と回答者以外は書き込むなよ。全部平仮名だがもしかして漢字が読めないのか?




………俺の質問じゃないし>>12削除依頼出すか…?多分3日ぐらい経てば忘れるだろうし。俺も質問あるんだよな。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ