もういくつ寝ると〜クリスマス〜♪【Part31】

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 18:44

スタン「クリスマスには〜ケーキ食って〜♪」
ソニック「後藤をハブってパーティーだ〜♪」
2人「早く来い来いクリスマス〜♪」

スタン「…というわけで、待たせたな!スタンだぜ!」
ソニック「ソニックだ!今回はこの2人でスレを建てたぞ!」

スタン「ちなみにスレタイは『お正月』の替え歌からだぜ!w」
ソニック「スレ建てる前にスタンと考えたのさ!www」
スタン「みんなもぜひ歌ってみてくれよな〜!w」

ソニック「もちろん、例えパーティー中にケンカをしても…。」
スタン「用事や病気でパーティーに行けなくても…。」
2人「俺たちの友情は崩れない!」

スタン「というわけで、これからもよろしくな!」

>>2 キャンディのプロフィール
>>3 ルールと前スレ

2:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 18:47

名前…キャンディ
性別…女
年齢…14歳で中3

好きなもの…お絵描き、音楽、劇、おしゃべり、ネット、葉っぱ天国、
アニメ、漫画、童話、ゲーム、都市伝説、ミラクル☆コラボ

好きな食べ物…アメ、チョコ、ケーキ、アイス、肉類、カレーライス、コーンポタージュ、ネギ

好きなアニメ…プリパラ、プリキュア、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、マイリトルポニー、サウスパーク、
GOGO!レッド&Naturalブルー!(午後夏)、リセス〜ぼくらの休み時間〜、ピングー、パワーパフガールズ、ソニックX

好きなキャラクター…かのん(プリパラ)、のび太、しずか、スネ夫(ドラえもん)、
スタン、カイル、ピップ、クレイグ(サウスパーク)、レッド、ブルー(午後夏)、ピンキーパイ、トリクシー(マイリトルポニー)、
ティー・ジェイ、ビンス、マイキー、グレッチェン(リセス)、バターカップ(パワーパフガールズ)、
キュアスカーレット(プリンセスプリキュア)、ソニック、クリーム(ソニックシリーズ)

キラいなもの…蛾、学校、塾、勉強、運動、騒音、暗闇、水泳
キラいな食べ物…野菜

3:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:26

スタン「キャンディからのルールだぞ!」

ソニック「おめレス以外はレス禁な!←ここ重要!!
独り言スレで、スレ越しに会話するのはOKだぞ!www」

スタン「おもにつぶやくのはキャンディだが、
たまにミラクル☆コラボのみんな、つまり俺たちが来るぞ!」

ソニック「キャンディはたまに口が悪くなるぜ!wだから気をつけろよな!w」

スタン「最近のキャンディは忙しいらしいし、巻き込まれて規制される事があるから
来れない時があるかもしれないってよ…。」

ソニック「前スレはこっちだぜ!」

「今日も魔法の力で、音速で、ズバッと解決してみせる!レッツゴー青組!」
http://ha10.net/aaaa/1506595245.html

4:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:27

スタン「よっしゃ、終わったな!」
ソニック「ああ!早速始めようぜ!」

2人「Let's start!」

5:かわた◆gY:2017/12/19(火) 19:31

キャンディさん、新スレおめでとうございます。

緑川犬介:「新スレおめでとう」

6:まふゆ◆oA:2017/12/19(火) 19:34

新スレおめでとうございます〜

ボクもかのんちゃん好きです!

ぴのん推しです〜。

7:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:40

>>このは
それならよかったです!このはさんなら大丈夫ですよ!
しかし、12月で入試だなんて早いですね〜!

嬉しいな〜!ルイスも喜んでるよ!

うん!←いえいえ!スタこまっ☆

そう言ってくれて嬉しいよ!「翼なくても風になれるって言ってたのに、
なんで天使となって羽で飛んでいるんだ!」って思っちゃうけどね…www
めっちゃ嬉し〜い!!出番を待ってるよ💗
うん!
うんうん!ソニックたちも喜んでるよ!これからも応援してあげてね!

信じよう体操〜♪

パイユリいいね!けっせ〜い!
うん、もちろんいいよ〜!入ってくれると、アキちゃんも喜ぶよ!

ありがとう!だよねだよね〜!2人にふさわしい曲を探そうか!
「これでエミーを救ってくれ…!」のやつやる?www踊ってみたのおまけって感じで!w

いえいえ!やった〜、当たった〜!

レインボーダッシュ「ありがとう!嬉しいな!」

スタン「俺もはんた〜いだぜ!」
ソニック「俺もだ!労働災害だぞ!」←ええっ!?
レインボーダッシュ「ボクもはんた〜い!もっといいサンタがいいよ!」

ありがとう!青組のみんなも喜んでるよ!

8:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:41

>>5
ありがとうございます!

スタン&ソニック「サンキュー!」

>>6
ありがとうございます!

スタン&ソニック「サンキュー!」

おぉ〜!仲間がいて嬉しいです♪
ぴのんも可愛いですよね〜!

9:このは◆cE 新しい花のきらめき!キュアフィオーレ!:2017/12/19(火) 19:45

新スレおめでとぉぉぉう!!!スタソニのセリフ使ってくれてありがとぉぉぉう!!!

いちご「おめでとう!これからもよろしくね!」

10:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:47

>>9
ありがとぉぉう!!いえいえぇぇい!!
すっごく気に入ってるから使わせていただいたよ〜!
こちらこそセリフを考えてくれて…ありがとぉぉう!!(力をためては、思い切って叫び)

スタン&ソニック「サンキュー!よろしくな〜!」

11:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:51

ハイ、脳にブドウ糖!www

12:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:59

はい論破☆

13:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 19:59

はい解決☆

14:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:00

母さんがソニックのことを悪人顔って言ってるwww

15:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:00

アニメじゃん!

16:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:01

「PMV」っていうマイリトルポニーMAD、どれもクオリティたけぇ〜!

17:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:01

音楽はどれも好きだけど、洋楽とNightcoreが特に好き!

18:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:03

エンジェルソニックの描き方?もちろん教えるよ!
マジカルソニックに天使の羽をつけて完成☆←手抜き過ぎだろ!!

19:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:03

音速の青い光!マジカルソニック!

20:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:04

エンジェルシルバーと合体したら、エンジェルソニックになんのかよwww

21:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 20:33

>>このは
やった〜、2人とも!後藤ほんっとに最低だよね!

22:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 21:05

〜魔法使いトリオVS後藤〜

後藤は家でサウスアフタヌーンラジオを聞いていた。

スタン『さぁ今日も騒ごうぜ〜!』
レッド『イェ〜イ!最高のパーティーになりそうだな!』
カイル『やめてよ!迷惑なんだよ!』
後藤「迷惑…か。だったら俺が代わりに消してあげるよ…。」(ふっふっふ…。)

そして…。

レッド「ラジオって久しぶりにやると楽しいよな〜!」
スタン「な〜!レッドのおかげで今日も盛り上がったぞ!」
レッド「本当か!?嬉しいぜ!」

スタン「俺たちは親友だから当然さ!
…あ!このあとソニックと遊ぶ約束があるから、またな!」(手を振りながら去り)

レッド「ああ、楽しんで来いよ!」(笑顔で手を振り)
後藤「チャンスだ!…お〜い、そこのお兄さん。」(怪しそうに笑いながらレッドに近寄って)
レッド「なんだ?」

後藤「さっき、あのヒーロー気取りはお前のことを親友だって言ってたよね?」
レッド「言ったぞ?だからなんだよ?」

後藤「やつはウソをついているんだよ。あいつにはもう親友がいるからね…。」
レッド「ウソって…どういうことだよ!!」

後藤「おやおや、知らないのかい?最近あいつのそばにはハリネズミがいるだろう?
ハリネズミがここに来る前、ヒーロー気取りはお前と仲良くしてくれた…。
だが、ハリネズミが来た時から、ヒーロー気取りはハリネズミのところに行ってしまった…。
つまり、お前は裏切られたんだよ。お前の一番の親友だと思っていたあいつが、移ってしまってね…。」

レッド「スタンは裏切るやつじゃねぇ!!俺だってあの2人と騒ぐ時あるしよ!!」
後藤「本当にあいつがお前のこと好きだったら、遊びに誘うハズさ。」(黒いリングを見せて)
レッド「なんだよそれ…って、うわぁ〜〜っ!!」(闇に包まれ)

後藤「大成功…。さぁ、ヒーロー気取りとハリネズミを倒すんだ!」
レッド「スタンめ、よくも裏切ったな…。ソニックもスタンを取りやがって…。」

23:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 21:41

〜魔法使いトリオVS後藤2〜

ソニック「今日のラジオも面白かったぞ!」
スタン「サンキュー!ゲストとして出たかったら言ってくれよ!」
ソニック「ああ、出させてもらうぜ!」

レッド「見つけたぜ…。スタン、ソニック…。」
スタン「レッド!どうしたんだ?」

レッド「どうしたってなんだよ…。お前から裏切ったくせによ…。」
ソニック「スタン、なんかしたのか…?」
スタン「な、なにもしてないぜ…!レッド、裏切ったってなんだよ…?」

レッド「お前は俺のことを親友だって言ったよな?だが、どうせソニックの方が大事なんだろ?」
スタン「そんなことないぞ!レッドも俺の大切な親友だぜ!」

後藤「あ〜あ、ヒーロー気取りめ。自覚がないみたいだね。」(スタンたちのところにやってきて)
スタン&ソニック「またお前か!」

後藤「こいつは怒りを覚えたんだよ。こいつは最初からこの町にいたのに、
あとから来たハリネズミに親友を取られてしまったからね…。」(レッドを手で指し)

ソニック「俺はレッドを苦しめるためにスタンと遊んでるんじゃねぇ!!」
スタン「そうだそうだ!親友は1人だけってわけじゃないんだぞ!」
レッド「そんなこと言ったって、本当は俺がいて迷惑なんだろ?」

ソニック「…レッド、友情は自由なんだぜ。迷惑かどうか考えるのはお前次第だ。」
スタン「ソニックの言う通りさ。お前のおかげで今もラジオは続いているんだからよ…。」
ソニック「お前がいるから、今のメビウスブライトができたんじゃないか。」

スタン&ソニック「そう、レッドは俺たちにとって……一番大事な親友なんだ!!」(黄色い光に包まれ)
レッド「スタン…ソニック…!そうだよな、俺もお前らのこと大好きだぜ。」(気持ちが伝わっては、微笑み)
後藤「は…!?なぜだ、くやしくないのか!?」

レッド「地球外生命体め、俺が思ってもいないことを言わせやがって!」(こっちも光に包まれて)
スタン「地球外生命体だからこそ、なに言っても聞こえないのさ。行くぞ、みんな!」
スタン&ソニック&レッド「スティミュラス・エクスプロージョン!!」(炎を放ち)
後藤「うわぁ〜〜っ!!」(ぶっ飛び)

スタン&ソニック&レッド「やったぜやったぜやったぜ〜!」(飛び跳ねて)
スタン「レッド、大丈夫だったか?」
レッド「全然平気さ!ありがとうな!」(片手を差し伸べ)
スタン「当然さ!」(握手して)

レッド「ソニックもありがとうな!」(ソニックにも片手を差し伸べて)
ソニック「どうってことないさ!かっこよかったぞ?」(こっちも握手して)
レッド「センキュー!やっぱりみんなでいると楽しいよな!」
スタン&ソニック「そうだよな〜!」
3人「アハハッ!」

24:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 21:45

ヤバいwww操られたレッドをかっこよかったって言ってるみたいになっちゃったww

25:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 22:29

>>このは
私のおかげですか!?嬉しいです〜!私も頑張りますね!
そうですね〜!地域によって違うんでしょうかねぇ〜?

うん!めっちゃ嬉しい!ありがとう!!このはも可愛いよ、このは!

←スタこまとこのこまを交互にいうことで、掛け声に聞こえてきちゃうね!w

うん!www確かにwww…っていうか、天使自体神秘的なんだよ!
ああ、待ってるぜ!←お前もスタン化すな!
私も応援するよ〜!

楽しいね!www

いえいえぇぇい!!
いえいえ!うん!は〜い、入部ありがとね〜!

うん!そうしよう!それとも、踊りやすいのにする?初音ミクの「とんとんまーえ」とか…。
賛成してくれてありがとう!やっちゃお〜う!

ありがとうございまぁぁ〜〜す!!私も当たって嬉しいですよ〜!

レインボーダッシュ「それならよかった〜!これからもいちごのセリフ使っていい?w」

スタン「反対して当然だよな!」
ソニック「ああ、労働災害を起こすサンタなんて見たことねぇよ!」
レインボーダッシュ「いるいる!あんなのニセ者だよ!」

うん!
えぇ〜っ!?書いてくれるの〜!?嬉しい〜!😆

やっぱり光は勝つんですね〜!だよね!
それでも可愛かったよwww

こっちもスタソニ書いてくれて嬉しいよぉ〜〜!!
もちろん使わせていただくからね〜!

うん!

ありがとぉぉう!!使ってみたよ〜!スタン様、マジイケメンだよね!

このはの検定キタ〜〜!!答えま〜す!

1はAだね!

2はBです!

3は……Cだ!!←ミアちゃんの真似すんな!

26:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 22:31

奇獣ェ…。

27:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 22:43

ミラクル☆コラボ検定3!

1:ソニック「スタン、今日は忙しくて話せなかったが…。」続きをお答えください!

A、お前が立派な魔法使いになったら迎えに行くぜ。(何ヶ月かかるかな〜?w←スタン「どういうことだよ!!」
B、今こそ迎える時が来た!Foooooo!!(急にどうしちゃったの?www←ロキの真似すんな!
C、もう話すことはないだろうな。じゃあな。(まさかのバットエンド…!?
D、あ〜、お前の名前はスタンでいいよな?(記憶喪失!?

2:「ほんと↑ごめん↑なさい↓」これは誰のセリフ?

A、ブロッサム(リーダーなにやってんすかw
B、バブルス(バブルスはふざけない子だって私は信じているぞぉ〜!←誰の真似だよ!
C、バターカップ(バターカップも盛り上げ役説w
D、博士(博士になにがあった!?

3:このはとキャンディがソニックと黒目さんを可愛がっている時に奇獣が登場!
奇獣「ナ、ナラオレハ…?」さぁ、キャンこのはなんて答えた?

A、かっこいいよ!(あいつのどこがいいんだよ!
B、可愛いよ!(だからどこがいいんだって…。←
C、あんたは論外。(キッパリと言っちゃいましたね〜w
D、なんとも言えないかな〜。(普通が一番!

4:ロキの本名は?

A、滝野ロキ(誰だよ!
B、滝瀬ヒロキ(普通の名前ですね!
C、イットビデ(なに人っすか!?
D、ロキ(そのまんまかい!

28:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/20(水) 14:11

〜笑ってはいけないミラクル☆コラボ学園演劇部〜

部員…ハピネスタウンのみんな、ハピネス小学校のみんな

ケイ「笑ってはいけない演劇部〜!」
部員たち「イェ〜イ!」

ケイ「今回はボクが面白い台本を考えたから、みんなでそれをやろうってことになってね!
ちなみにパルちゃんにはすでに見せてるよ!」

パール「ケイさんらしくて面白かったので、オススメします!」
リア「やってみたいな〜…!役はなんでもいいよ…!」
パール「というわけで、配役を決めていきましょう!」
部員たち「お〜っ!」

そして…。

ケイ「よ〜し、決まったね!このあとお客さんが来るから、準備してね〜!」
部員たち「は〜い!」

果たして、どんな劇なのか!続く!

29:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/20(水) 14:21

〜笑ってはいけないミラクル☆コラボ学園演劇部2 観客登場!〜

このは「こんにちは〜!」(部室に入り)
パール「こんにちは、このはさん!」
このは「やっほ〜、パールちゃん!ケイちゃんから劇やるって聞いたんだけど…。」

ケイ「来てくれたんだね!自信作なんだから笑っちゃダメだよ?w」
このは「どういうこと?w」
ケイ「だって、笑ってはいけない劇だもん!www」
このは「そうなんだ!面白そうだね!www」

その時、数人の騒ぎ声が部室に近づいてきた。

ソニック「俺が一番乗りだ〜〜!!www」(廊下を走ってきて)
スタン「俺だって負けねぇぞ!www」
るる「2人とも、待ってよ〜!w」
いちご「そんなに劇が見たいんだねw」
ミーナ「私もウキワクもんだけど〜…w」

正体はメインキャラ組だった。スタンとソニックはこのはを見ると、2人で笑いだした。

スタン「このはが一番乗りだったかwww」
ソニック「逆に遅すぎだぜって言われるwww」
このは「やっほ〜、みんな!そんなこと言わないから安心して!ね?」
るる「そうだよ!競争じゃないんだから〜!w」

パール「こんにちは、みなさん!みんなで来ると決めていたのですか?」
スタン「そうさ!このはが演劇部見に行くって言ったからよ!」

ケイ「見てもいいけど、笑っちゃダメだからね〜!www」
いちご「なんで?www」

ケイ「今、笑っていけない演劇部やってるから!www」
観客たち「楽しそうwww」

このあと、劇が開幕!

30:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/20(水) 14:40

〜笑ってはいけないミラクル☆コラボ学園演劇部3 開幕です!〜

このは「飲み物含んだら吹いちゃうかも…www」
ケイ「じゃあ、みんなで含んじゃう?www吹いたら負けってことで!www」

エミ「全員吹いたらこのはちゃんたちの負けで、
誰か1人が2回吹いても、まだ吹いてない人がいたらこのはちゃんたちの勝ちっていうのはどう?w」

アキ「いいね!その方が楽しそう!www」
ケイ「オッケー!学園の売店でもらってくる!なにか飲みたいのない?」

このは「午後の紅茶がいいな!」
スタン&ソニック「サイダーくれ!」
いちご「私はいちごジュース!」
ミーナ「オレンジジュースにしようかな〜!」
るる「るるもるるもるるも〜!るるもオレンジにする〜!」
ケイ「オッケ〜!待っててね!」

そして…。

ケイ「お待たせ〜!さぁ含んで〜!」
観客たち「は〜い!(へ〜い!)」(含み)
パール「それでは、キッカケいきま〜す!3、2、1!」(「パン!」と手をたたき)

あずき「やっほ〜、みんな〜!赤ずきんのあずきで〜す!(赤ずきん役)
おばあちゃんのところに行くの!久しぶりに会うから楽しみだな〜!」

このは「(赤ずきんちゃんか〜、可愛いな〜!)」(微笑み)
ロキ「やぁやぁ、あずきん!どうしたんだい?」(オオカミ役をしては、ゲッツしてウインクし)
スタン「ブッwwwあずきんってなんだよ…www」(噴き出しては、また含んで)

スタン、吹いた数に1カウント

31:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/20(水) 14:53

〜笑ってはいけないミラクル☆コラボ学園演劇部4 ロキと祖母の女王〜

あずき「これからおばあちゃんの家に行くんだ!」
ロキ「そうなんだ!だったらそこにあるお花を持っていくといいよ!」(下を指さして)

あずき「そうか!そうだよね!オオカミさんは女子力があっていいな〜!」
(その場でしゃがんでは、花を摘むジェスチャーをして)

ロキ「別にそうじゃないんだけどな〜。」(笑いながら去り)
あずき「え〜、絶対あるに決まってるよ〜!彼女とかいるの?」
観客たち「…www」

あずき「ねぇ、なにか言ってよ!……あれ?もういなくなってる…。(振り向くが、いなくて)
まぁいいや!そろそろおばあちゃんの家に行かなくちゃね!」(立ち上がっては、教室のはじっこに行き)

ロキ「おばあちゃ〜ん!あずきんが来た〜よ〜ドアを開けて〜♪」
(教室の真ん中に来ては、「雪だるま作ろう」の替え歌をし)

リア「あっち行って、あずきん…。」(おばあちゃん役)
ロキ「わか〜った〜♪…よぉ〜〜!!」(ドアを「バーン!!」と開けて)
このは&るる「ブッwww」(吹いて)

このは、るる、1カウント

32:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/20(水) 15:09

〜笑ってはいけないミラクル☆コラボ学園演劇部5 ロキはロキコンなのか?〜

リア「あれ…?あずきんじゃないの…?」
ロキ「どうして僕は君の孫して生まれなかったんだ!あずきんの兄弟になりたかったのに!!」
このは「ブッwwwロリコン…?w」(また含んで)

このは、2カウント

リア「オオカミには親がいないのかしら…?」
ロキ「僕は1人なんだ!動けないのなら、僕が代理人としてあずきんの祖母になってあげるよ!」
観客たち「(そういうパターン!?www)」

リア「わかった…。じゃあ、クローゼットにある私の服を着てちょうだい。」
観客たち「(本当にいいのかよ〜!?www)」
スタン&ソニック「(やっべぇwwwロキの女装が見れるってことか?www)」

あずき「おばあちゃ〜ん!あずきだから入るよ〜!」(ドアを開けるジェスチャーをして)
ロキ「おぉ…あずきん…来てくれたんだねぇ…。」(あずきの目の前、つまり玄関で倒れていて)
あずき「おばあちゃん…!どうして…どうして…!」(悲しそうに)
いちご「(あのセリフかな?)」

あずき「どうして見た目がレベルアップしたのに、体力は弱いままなの!!」
いちご「ブッwww」

いちご、1カウント
吹いていないのはソニックとミーナのみ!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ