のーとぱっど  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:  ◆.K8Ps:2017/07/15(土) 13:30

きっと、れすきんしてる。

701: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:28

Alice said,"Happy new year,and….Well, today. I'm going to get your..."

>>0002 >>0003 >>0001-1000

702: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:29

Alice said,"Happy new year,and….Well, today. I'm going to get your..."

703: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:29

Alice said,"Happy new year,and....Well, today. I'm going to get your..."

704: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:30

Alice said,"Happy new year,and....Well, today. I'm going to get your..."

>>0002 >>0003 >>0004 >>0001-1000

705: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:31

" ...Your life " >>0003-0004

706: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:32

" ...Your life " >>0003-0004

707: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:34

" ...Bob,your life " >>0003-0004

708: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:38

◇ もいもい、飴玉とかいうやつです。まあ、米とかいう国ではまだ2018年になったばかりなんだから良いじゃないのよ!

わたし → 飴玉とか? 濁った林檎とか? こんふぇいととか? まあ、いろいろ
          へたりあ  /  也  /  まゆげ&ええすくん&じっちゃん命  /  現役也民じゃないし 引退したわけじゃないし ずるずる引っ張ってぐだぐだぐだー

ここは → わたしが常時にやにやできるところ。覗いてもガン見しても駄弁っても可。きらいなものはきらい、

709: Eddie Gilbert ◆008s.:2017/12/30(土) 10:42

◇ ひとつまえ、流れ星ウィンドチャイム

しゃららーん → http://ha10.net/aaaa/1513238569.html

◇ こばなし

Alice and Bob!! 飴玉ぱーと15を新年の流れに乗ってれっつらごー、

710:  篠ノ井 真緒  ◆QJm/A:2017/12/30(土) 16:35

◇ もいもい、飴玉とかいうやつです。まあ、米とかいう国ではまだ2018年になったばかりなんだから良いじゃないのよ!

わたし → 飴玉とか? 濁った林檎とか? こんふぇいととか? まあ、いろいろ
          /  善い子を演じたい悪い子  /  へたりあ  /  也  /  まゆげ&ええすくん&じっちゃん命  /  現役也民じゃないし 引退したわけじゃないし ずるずる引っ張ってぐだぐだぐだー  /

ここは → わたしが常時にやにやできるところ。覗いてもガン見しても駄弁っても可。きらいなものはきらい、

711: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/04(木) 20:02

「  “恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる”そうですから、  」

名前 : ( 和名推奨 )
  年齢 / 性別 : / girlではなくgal

性格 : 

容姿 : 

備考 : Eちゃん!

712:  ◆66J.:2018/01/05(金) 10:49

恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。 いとうさちお

恋とは甘い花のようなものである。 それをつむには恐ろしい断崖の端まで行く勇気が無ければならない。 スタンダール

頭のいい人は恋が出来ない。恋は盲目だから。 寺田寅彦

恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。  マーフィーの法則

713:  ◆66J.:2018/01/05(金) 10:55

「    」

名前 : 霜澤 ユカ ( しもざわ ―― )
  年齢 / 性別 : 15 / girlではなくgal

性格 : 純情 哲学ぶっこめわっしょーい 

容姿 : 金髪 原宿のロリータgalちゃん ヘアチョーク!!

備考 : Eちゃん! ですますだよやったあ

714:  ◆66J.:2018/01/05(金) 11:31

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜澤ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う。行動が派手。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。祝日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなの。 原宿のロリータgalちゃん

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとか、時によりけり。ですます!

715:  ◆66J.:2018/01/05(金) 11:47

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜澤ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。祝日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡

716:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:27

名前 : 霜川 ユカ ( しもかわ ―― )

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

717:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:28

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜川ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。

容姿 : ダークブロンドの髪は染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。お腹が空いたらロリポップ。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

718:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:36

「  “ 恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない ”  ―― この奴はわたし霜川ユカのことだと思います。恋だかなんだかを語ってる割にはわたし、恋用の頭の引き出しはからっぽです  」

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、わよ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

719:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:40

年齢 / 性別 : 16 / girlではなくgal

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。まあ、ずけずけと直球に行くタイプ。大胆にいっちまえ。子供みたいだけれど、傷つかない線ぎりぎりを本能は知ってるらしい。ですますで穏やかそーだけど意外とすぐ怒る。ちょっとぷりぷりして、それでストレス発散で終わり。だからそれほど根に持たない。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、よ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

720:  ◆66J.:2018/01/05(金) 17:48

年齢 / 性別 : 16 / girlではなくgal

性格 : 派手なひと。何かと派手。服装は違う、galだけれど。行動が派手、というか大胆にいく。そうだね、単純ってことだ。ライターみたいに、スイッチを押せばぱっと燃えてしまう。でもライターだって燃料が無くなったら動けないのと同じように、甘いものが無いとこの人も何もできない。甘いものねえ、実体のあるものかもしれないしないものかもしれない。でもどっちもだいすきっ! ライターに戻る。まあ単純だから子供で、乗せられやすいの。なんだかんだ純情でもあるけどさ、? 利益を求めないというよりかは利益の求め方を知らないと言った方が正しいね。まあ、ずけずけと直球に行くタイプ。大胆にいっちまえ。子供みたいだけれど、傷つかない線ぎりぎりを本能は知ってるらしい。ですますで穏やかそーだけど意外とすぐ怒る。ちょっとぷりぷりして、それでストレス発散で終わり。だからそれほど根に持たない。 手先は器用だ。お洋服のふりふりはちゃんと修理するし。なんだかんだケチ。お洋服をあまり買わない。リメイクするんですよばっかもん! お菓子は飴くらいしか作れないけど、ね。

容姿 : ストレートの髪の毛は背中ほどまで、普段はレギュラースタイルツインテール。偶に高い位置でふたつでんでん、って。髪飾りはいつもある。シュシュがお気に入りだ!前髪は左分け。色がダークブロンドなのは染めていない。休日はヘアチョークをつけてることもあるけれど、染めてはない。ハーフとかそんなので髪がこんな風になったそうで。だからかお肌は少しだけ、赤みがかかる。全体的に艶のない、マットなお肌と唇は原宿がーるの象徴だッ! 瞳は黒に近い茶色だけど偶にカラコンいれてるらしい。 涙袋作り職人かもしれない。涙袋を作るためにメイクするならユカに任せなさい!!アイシャドウで戦う原宿がーる♡なんてキャッチコピー作れるかもしれない。先程からお伝えしていますが原宿のgal。ロリータファッションのgal♡ 休日はパステルカラーで染められた、フリルでひっらひららーなドレスやらパニエやらを着て何処かへ行く。こんなんやってるけど、べっつに制服はふっつー。ハンカチがふりふりだったり鞄につけてるマスコットがふわふわふりふりだったりはするけれど。ふっつううに着てる。なんなんだろうね。

備考 : Eちゃん! 一人称はわたし、二人称はあなただとかきみだとかほにゃららさんだとか、時によりけり。口調なんてですますだけど子供だから、口調が荒ぶることだってある、よ。台詞括弧のことがあるから言っておくけど知ったかぶりじゃないよ、ちゃんと調べてはいる。経験が無いだけよ。 お腹が空いたらロリポップ。自作鼈甲飴を部員や来訪者さんに配ってる。特技は利き柑橘ジュース♡ 柑橘がすき!!あの会社のレモネードだとか、愛媛の蜜柑ジュースですねだとか。

721: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:17

>>2 アクリルの板とテルルではなく
  >>3 哀れむべきCさんの運命と
  >>4 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

722: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:19

Cさんは死んでしまったが、何故か天国にも地獄にも行かずに地上に居た。
  そのことに気づいたとき、ふと現れたCさんの守護霊DさんがCさんに告げた。

「 此の世から三途の川までの道が諸事情でとても混雑していてさ、まだ彼の世まで行けないんだ 」

話を聞けば、地上に一ヶ月居ておけということだそうで、Cさんは自分が死んだ世界に留まることになった。
  だから、このはなしは“ Cさんが死んだときのはなし ”なのである――

△▼△▼

非募~! / ゆるく / 楽しいこと!!!

723: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:20

>>2 △▼△▼ アクリルの板とテルルではなく
  >>3 ▼△▼△ 哀れむべきCさんの運命と
  >>4 △▼△▼ 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

724: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/07(日) 20:20

△▼ >>2 △▼ アクリルの板とテルルではなく
  ▼△ >>3 ▼△ 哀れむべきCさんの運命と
  △▼ >>4 △▼ 一応Cさんの守護霊Dさんの噺!

725: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 11:45

名前:日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称:ナッツ
性別:
年齢/学年:16歳 / 高1

性格:
容姿:日本女児黒髪!
備考:

部活:
委員会:放送委員会
募集:チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう )

726: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 11:45

名前:日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称:ナッツ
性別:
年齢/学年:16歳 / 高1

性格:
容姿:日本人として黒髪!
備考:

部活:
委員会:放送委員会
募集:チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう )

727: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

天 使 だ っ て 悪 魔 だ よ ば か あ !

>>2 はじめ
         >>3 てんし
         >>4 おわり

728: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
        >>3 てんし
        >>4 おわり

729: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
        >>3 てんし
        >>4 おわり

730: 日向 ナツ ◆0I:2018/01/09(火) 12:08

>>2 はじめ
       >>3 てんし
       >>4 おわり

731:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:18

名前 : 日向 ナツ / ひゅうが なつ
愛称 : ナッツ
性別 : 
年齢/学年 : 16歳 / 高1

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。
備考 : 放送委員会、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。

部活 :  帰宅部
委員会 : 放送委員会
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと

(  / >>33の者です、pf提出に参りました。不備萎え等御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ~  )

732:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:23

性別 : 

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?敬う人は敬う、けれどそんなに尊敬する必要ないかなーっと判断したら敬語使いつつ見下すというか。其処等辺自由自在なんだな。 無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ!!意外とこいつたっかいローストアーモンドとか食べてたりするんですよ。こいつめ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。
備考 : 一人称は――、二人称は――さん基調。放送委員、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。

部活 :  ナッツ同好会長、会員募集中!
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと / ナッツ同好会員募集中ですよ!さあ、!

(  / >>33の者です、pf提出に参りました。不備萎え等御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ~  )

733:  ◆0I:2018/01/09(火) 12:37

性別 : ♀

性格 : クールな合理主義さん。利の為に誰かを切り捨てる、かもね。話しかけられたら話すけど、あまり人とは話さない。コミュニケーション力は、うん、普通より下。感情とかあまり出さないし。意外とお茶目なんだぞ!出さないだけさ。様式美、みたいな敬語で固めたひと。かちかちの漢字固めとでも言えば良いのか?敬う人は敬う、けれどそんなに尊敬する必要ないかなーっと判断したら敬語使いつつ見下すというか。其処等辺自由自在なんだな。 無類のナッツ好き、勿論お八つはナッツ!!意外とこいつたっかいローストアーモンドとか食べてたりするんですよ。こいつめ。
容姿 : 日本人として黒髪!髪はね、染めたくない。白髪になっても染めないと思う。自分のありのままを大切にしたいの。ショートカットでさらさらストレートだ日本女児!鼻で笑うことは無いけど心の中でしてるかもね。コンタクト使用。眼鏡は邪魔なんだってよ。瞳は明るめの茶、ナッツみたいだ。勿論アーモンド型の目。制服の緑のネクタイはエルドリッジノット、それ以外は着崩すことはしない。リボンよりネクタイ、でしょう。身長165糎。
備考 : 一人称は僕、二人称は――さん基調。放送委員、冷静さが染み出たアナウンサーのような声が意外と好評だった、良かったね。アイドルはなんかたのしそーだったし、始めた、それだけ。お歌はすきよ。踊りが少し課題かしらん。

部活 :  ナッツ同好会長、会員募集中!
募集 : チョコ好きさん( チョコとナッツにしたいんですよう ) / あついひと / ナッツ同好会員募集中ですよ!さあ、!

734: 霜川 ユカ ◆66J.:2018/01/09(火) 13:26

(  あーあ、目がしっぱしっぱする。部室の、脚が所々錆びて触ると手が赤茶色になるパイプ椅子に腰掛けたまま、天井の方を向いて目をぎゅ、っぱ、ぎゅ、っぱ、と閉じ開きの繰り返し。けれど全く涙は出てこなくて、少しちかちかしている蛍光灯を見ているうちに逆にもっと目が痛くなった気がする。嗚呼、まだ若いのに。まだ高校生で青春を味わう為のような部活の部員、なのに。うう、という呻き声と共にずずずと項垂れ、小さな机に突っ伏し。10秒程そんなことをした後、顔だけ上げて上目遣い状態で周りのひとに尋ね  )

何方か持ってませんか、目薬

>>やさしいみなさま

735: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:41

「  鱗が欲しい、な  」

おなまえ * 鈴木 鞘 ( すずき さや )

ねんれい * 25y

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。鱗とか、自分を守ってくれるものが無いんだよ。やるときはやる男かもしれない、んだからね。絶対に人には教えないゾーンが明確。線をぴぴっと引いて分けてる。あの子には話しても良いと思ってる、あの子だけよ。結局今のところは誰に対しても深入りしない、皆と仲が悪いわけでもなく、ただ、ただ少し浮遊したような存在。

ようし * やや青味のかかった黒髪くん。しとっとさらっとミディアム。睨めば誰でも怯えてしまいそうな切れ長の目、瞳は弱いラメが入ったような花浅葱色。弱いラメとは。どうでもいいけれど犬歯とか鋭そう。あ何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。背の高いひと。180糎とかそんくらい。お洋服のセンスは中の人譲り。要するにだめだめってこと。シャツとか、てきとーに。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。何処かの大学院生。前期。文学の研究、らしい。かてきょーして補習塾の講師してる。

736: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:41

「  鱗が欲しい、な  」

おなまえ * 鈴木 鞘 ( すずき さや )

ねんれい * 25y

せいかく * あの子に素っ気無い、テンプレート奥手くん。よく目はあの子を追っかけているけれども結局何もしない受身。あの子と目が合ったら逸らすことしか選択肢には無い。自分の知らない誰かを追っかけてるあの子が好きだから、とか言って何もしないけれども、其れは結局あの子に何かしてしまって嫌われたら怖くてびくびくしてるだけ。だからこの上なく慎重を極めたい。鱗とか、自分を守ってくれるものが無いんだよ。やるときはやる男かもしれない、んだからね。絶対に人には教えないゾーンが明確。線をぴぴっと引いて分けてる。あの子には話しても良いと思ってる、あの子だけよ。結局今のところは誰に対しても深入りしない、皆と仲が悪いわけでもなく、ただ、ただ少し浮遊したような存在。

ようし * やや青味のかかった黒髪くん。しとっとさらっとミディアム。睨めば誰でも怯えてしまいそうな切れ長の目、瞳は弱いラメが入ったような花浅葱色。弱いラメとは。どうでもいいけれど犬歯とか鋭そう。あ何時も笑って本心を隠しているのは怖いから。怖いんです。でもあの子の前では、少し、すこしだけ、泣いたり怒ったりするかも。背の高いひと。180糎とかそんくらい。お洋服のセンスは中の人譲り。要するにだめだめってこと。シャツとか、てきとーに。

びこう * たちうお~!一人称は僕、あの子のことは呼び捨て。昔剣道を齧ってたりするんです、よ。歯は大切、毎日きちんと歯磨きは念入りにしますしマイ歯ブラシは常時バックのなかに装備。装備です、装備。戦うんですよ虫歯菌と!!お陰で虫歯になったことはないとか。何処かの大学院生。前期。文学の研究、らしい。かてきょーして補習塾の講師してる。

737: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:43

>>2 / 立って待つか / >>3
   >>4 / 飛んで行くか / >>0

738: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:49

→ 幼馴染な飛魚さんと太刀魚さん!
      飛魚さんが昔の恋を引きずってて太刀魚さんが飛魚に奥手に片思いしてて?

/ 非募べーこんれたすぅ
    / 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    / 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    / 何処かの海の町??
    / わかんない

739: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:50

→ 幼馴染な飛魚さんと太刀魚さん!
      飛魚さんが昔の恋を引きずってて太刀魚さんが飛魚に奥手に片思いしてて?

/ 非募べーこんれたすぅ
    / 初回は小説ろるらしく~? しらない()
    / 置きレス気味っつーかばっちし置きレス予定
    / 何処かの海の町??
    / わかんない
    / >>3 たちうおさん >>4 とびうおさん、時間のあるときに

740: Dさん ◆QQ.:2018/01/09(火) 13:56

\ こんにちは版権也! /

安価酉必須 / ロル100字~ / ALL伽羅版権也

様々な世界の伽羅が何処にでもありそうな日本の図書館に迷い込んだよみたいな。お約束は何故図書館なのか聞かないこと! 図書館の外には公園、ゆったりと流れる川、国道、ちょこんと立ったコンビニとか色々。基本何があってもおっけーだけれどこの現実世界にあると可笑しいものはなーし!
  主はAPHからしーくんやらせて頂きますよ~!

741: ピーター・カークランド ◆2a.:2018/01/09(火) 14:13

>>635

742:  ◆2a.:2018/01/09(火) 16:28

「  あの海の木は登りやすいんだ 眺めも良いんだぜ、  」

名前/梨郷 春( りんごう はじめ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるような男子。

容姿/

備考/好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

743:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:09

名前/村雨 肇( むらさめ はじめ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるような男子。

容姿/

備考/好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

744:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:29

名前/縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格/14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。

容姿/焼けてやや茶色掛かった髪はショート。毛先がつんつんしてる。にししっと笑う。そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。

745:  ◆2a.:2018/01/09(火) 17:59

「おにぎりが食べたい」

唐突に何を言い出すのかと思いました。私、首を15度程傾けて、本から目線を上げました。え、と声を出さなかったような気もしますが、きっと出したとしても自分にも聞こえないくらいの小声でしょう、恐らく。
「いや、だから、おにぎりが、食べたい」
 どうやら声は漏れていたようです。それとも、私の顔が驚いたとでも言ったのでしょうか。彼は頬杖をついて、目線は此方に向けずに逸らしていました。私は、イギリスさんの表情からは真実を読み取れませんでした。見えないものからは何も見えません。感じることしか出来ません。まあでも私が声を漏らしたとか漏らしてないとかは如何でも良いのです。

746:  ◆2a. hoge:2018/01/09(火) 18:36

「おむすびが食べたい」

唐突に何を言い出すのかと思いました。私、首を15度程傾けて、本から目線を上げました。え、と声を出さなかったような気もしますが、きっと出したとしても自分にも聞こえないくらいの小声でしょう、恐らく。
「いや、だから、おむすびが、食べたい」
 どうやら声は漏れていたようです。それとも、私の顔が驚いたとでも言ったのでしょうか。彼は頬杖をついて、目線は此方に向けずに逸らしていました。私は、イギリスさんの表情からは真実を読み取れませんでした。見えないものからは何も見えません。感じることしか出来ません。まあでも私が声を漏らしたとか漏らしてない等という事は如何でも良いのです。
「おむすび、ですか」
「ああ」
 イギリスさんは目を伏せがちにそう言うと、それからは黙ってしまいました。
 仕方ありません、ねえ。
 私は卓袱台に手をついて立ち上がりました。もう爺だなと心の何処かでちらりと思いました。

747: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/10(水) 20:28

名前 / 縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格 / 14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。真っ直ぐ。真っ直ぐなんですよ!眼差しとか、考えとか、行動とか。純粋な田舎っ子とでも言えば良いか。単純で自由奔放。でも色々あるお年頃だから、何も考えてないよーってふりして様々な事を考えてんだな。前向きな気まぐれ気分屋さん。毎日此の時間にあのところにいる、とかはない。会ったらラッキー。が、時間帯はばらばらだけれどお嬢様の庭の百日紅の木には毎日いる。因みに自分の美学、とかは色々考えてる。与えるもの、思いやりが愛だしね、情けは人の為ならずだし。それから孤独は大切なもの、

容姿 / 焼けてやや赤味掛かった茶髪はショート、毛先がつんつんしている。濃く丸い眉毛と丸顔がマッチングだよやったね。瞳そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。身軽な身体!だから動きはすばしっこい。海の匂いがする!!磯の香りだ。元気腕白だから半袖半ズボンだし!偶に漁師っぽいサロペット着用。身長は164糎位。

備考 / 一人称は俺、二人称は呼び捨て、とか。お嬢様のことは瀧川。お家は漁師。跡継ぎではない、兄さんがいるんだっけ? お嬢様に気のある素振りは見せない。位違うし。でも結構お嬢様の行動に振り回されてる。あの人が何をしたから自分嫌われてんじゃねーか、とか。でも、「 戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの 」。 好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

748: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/10(水) 20:30

名前 / 縣 幣( あがた ぬさ )

♂ / 14y

性格 / 14歳にもなって木登りしてるようなおとこのこ。やんちゃって言わずに元気一杯って言ってよ。真っ直ぐ。真っ直ぐなんですよ!眼差しとか、考えとか、行動とか。純粋な田舎っ子とでも言えば良いか。単純で自由奔放。でも色々あるお年頃だから、何も考えてないよーってふりして様々な事を考えてんだな。前向きな気まぐれ気分屋さん。毎日此の時間にあのところにいる、とかはない。会ったらラッキー。が、時間帯はばらばらだけれどお嬢様の庭の百日紅の木には毎日いる。因みに自分の美学、とかは色々考えてる。与えるもの、思いやりが愛だしね、情けは人の為ならずだし。それから孤独は大切なもの、

容姿 / 焼けてやや赤味掛かった茶髪はショート、毛先がつんつんしている。濃く丸い眉毛と丸顔がマッチングだよやったね。瞳は海の天色、透明な硝子球の様。 そりゃあ、まあ、よく笑う。バリエーション豊富に笑うね。身軽な身体!だから動きはすばしっこい。海の匂いがする!!磯の香りだ。元気腕白だから半袖半ズボンだし!偶に漁師っぽいサロペット着用。身長は164糎位。

備考 / 一人称は俺、二人称は呼び捨て、とか。お嬢様のことは瀧川。お家は漁師。跡継ぎではない、兄さんがいるんだっけ? お嬢様に気のある素振りは見せない。位違うし。でも結構お嬢様の行動に振り回されてる。あの人が何をしたから自分嫌われてんじゃねーか、とか。でも、「 戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの 」。 好きな宝石は翠玉。硬いのに脆くて、職人泣かせの石ってところ、なんか惹かれませんかね?

749:MEMO:2018/01/11(木) 21:06

お姫様 / 人殺し

メイド / お姫様の手伝い

后 / お姫様に殺された

750: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 21:11

父上が死んだわ… 之はわたしが政治をとるチャンスね!!
  王子は居ないし妃を殺せば国はわたしのものよ!

751: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:30

王女 / 人殺し / 聡明

メイド / 王女の側近 / 王女の計画に関わった

妃 / 王女に殺された / 王女とメイドに見える幽霊

752: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:37

王と王子が病死した国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女とその側近が自殺に見せかけて殺した、というのが事実で自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。
  然し、ある夜。王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ──

753: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/11(木) 22:39

王女 / 人殺し / 聡明

王女の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し

妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊

754: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:13

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義

現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し

妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / 野心有

755: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:21

王と王子が病死した国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女とその側近が自殺に見せかけて殺した、というのが事実で自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

然し、ある夜。女王となった王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ。
  「 貴方に先越されちゃったわ 」
  妃は王と王子を殺し、女王になろうとしていたらしい。だが、なる直前に王女に殺されてしまったのだ。
  「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね 」
  そう言って元妃はにこりと笑った――

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式

756: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:22

然し、ある夜。女王となった王女と側近の前に死んだはずの妃が現れたのだ。
  妃は王と王子を殺し、女王になろうとしていたらしい。だが、なる直前に王女に殺されてしまったのだ。
  「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式

757: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:27

*

*

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義 / 10y / 〆
  現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し / 25~29y
  妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / それなりの呪術有、いざとなれば女王と側近を殺せる / 35~y

※ 各1名様

758: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:32

「 科白 」

名前 : 洋名推奨

性別 , 年齢

性格 :

容姿 :

備考 : つめこみ!

759: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:33

「 科白 」

性別 , 年齢 >>2より

性格 : >>2より

容姿 : おまかせ

760: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:34

「 科白 」

ろるて : お手数ですがお好きな場面をどうぞ

761: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:35

「  何が欲しい?  」

762: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:36

「  何か欲しいものは、  」

763: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 16:37

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 人殺し / 聡明 / 合理主義 / 10y / 〆
  現女王の側近 / 王女の計画に関わった / 御人好し / 25~29y
  妃 / 王女に殺された / 王女とその側近に見える幽霊 / それなりの呪術有、いざとなれば女王と側近を殺せる / 35~y

※ 各1名様

764: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:23

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

※ 各1名様

765: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:30

#000000の夜なんて無いけれど

766: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:31

#000000で染められた世界ならわたしたちの心の中にあったわね

767: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 20:37

#000000で染められた夜なんて無いけれど

768: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:03

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女が計画した殺人計画を聞き、その側近の合意の下計画を手伝ってもらい自殺に見せかけて殺したというのが事実で、自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね。私の意見も政治に取り入れて頂戴、然もないと… まあ、私たち仲良くしましょうね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 10y
  女王の側近A / 家庭的 / 人が良さそう / 25~29y
  女王の側近B / 教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 35~y

※ 各1名様、全員♀

769: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:26

──なんていうのは真っ赤な嘘で、本当は王女が計画した殺人計画を聞き、その側近の合意の下計画を手伝ってもらい自殺に見せかけて殺したというのが事実で、自殺というのは全くの虚偽。政治の実権を握った王女は女王となり、国を治める役になる──というのが本音であった。

「 もう自分に国を動かせる力は無いから、貴方の行動をずっと見ているわね。私の意見も政治に取り入れて頂戴、然もないと… まあ、私たち仲良くしましょうね 」

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 10y
  女王の側近A / 家庭的 / 人が良さそう / 25~29y
  女王の側近B / 教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 35~y

※ 各1名様、全員♀

770: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/12(金) 22:32

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 15y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 35~y

※ 各1名様、全員♀

771: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:07

*

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 14y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 35~y

※ 各1名様、全員♀

772: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:27

そんな夜なんて無いけれど
  そんな世界ならわたしたちの心の中にあったわね

773: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:30

#000000に染められて

774: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 09:30

#000000に染められた

775: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:04

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 14y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 16~20y

※ 各1名様、全員♀

776: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:10

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴 / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元王女、現女王 / 〆 / 人殺し / 17y
  女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 20~24y
  妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀

777: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:16

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

女王の側近B / 若い教師、剣も教えられるとか / 王女の御姉さん的存在だと良 / 20~24y
  元妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、

778: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 12:17

名前 : 英名推奨

779: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:26

「    」

名前 : Katrina Garnet( カトリーナ・ガーネット )

♀ , 17y

性格 : 楽器より何より剣を持ちたいと思っているような女王さん。

容姿 : 

備考 : 

780: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:33

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

元妃 / 女王とその側近に見える幽霊 / いざとなれば女王と側近を殺せる呪術有 / 女王の御義母さん / 40~y

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、"Garnet"( ガーネット )で御願い致します

781: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 19:33

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分

*

※ 各1名様、全員♀
    元妃は姓指定、"Garnet"( ガーネット )で御願い致します

782: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:06

「    」

名前 : Katrina Garnet( カトリーナ・ガーネット )

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ。稀に

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

783: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:45

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で合理主義、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。パニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまり着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

784: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:50

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。パニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまり着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

785: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 20:58

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

786: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:02

「    」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない? 

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

787: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:06

「    」

♀ , 17y

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。生まれ変わったら軽騎兵になりたい。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

788: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/13(土) 21:08

「  軽騎兵という未来は頂けないのよね? 残念だわ、  」

♀ , 17y

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。本当は女王より軽騎兵になりたい。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

789:  :2018/01/14(日) 17:24

「  軽騎兵という未来は頂けないのだろう? 残念だ、  」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。ぶっきらぼうな口の利き方にもそれは現れており。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方、大半仏頂面。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないじゃない?身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。本当は女王より軽騎兵になりたかった。でも今の状況で最善を尽くすのが賢いひとだと思ってる。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

790:  ◆536:2018/01/14(日) 17:37

「  軽騎兵という未来は頂けないのだろう? 残念だ、  」

♀ , 17y

性格 : 楽器よりは剣を持ちたいと思っているような女王さん。反抗期は終わったものの上から目線な口調、自分に自信はある様子。利口では無いが聡明で、冷徹なものの見方はするわ、剣も大分扱えるようになってきたし実際実力はある。しかし合理主義な為かやや慈悲に欠けているのが玉に瑕。ぶっきらぼうな口の利き方にもそれは現れており。自分のことをあまり話したがらない方だが側近には心を許していたりする。きっちりしていないと落ちつかないタイプ、日記は毎晩書いてから寝るらしい。

容姿 : 緩やかにウェーブのかかった髪はアッシュブロンド、背中の真ん中辺りまで伸ばしハーフアップ、稀に一つ結び。ひやりとした宝石の様な瞳は涼しげな空色、それを守るかのように長く伸びた睫はやや濡れ、目は釣り気味。表情は人と比べるとあまり出さない方、大半仏頂面。肌は色白だが病的ではなく、人間味があり。ドレスのパニエで膨らませたスカート部分は近世後半の象徴。本当はあまりドレスを着たくはない。これで剣なんか持ったって動けやしないっ!身長162糎程、身軽だったりする。

備考 : 一人称はあたくし。二人称は元妃に対しては母上、側近さんに対しては呼び捨て。長い目で見て国が良くなるようにしたい。其れが聡明ってものよ。楽器か剣を取るなら剣をとるような人だが、甘いものは好き。音楽はうん、御世辞でも得意だとは言えないね。本当は女王より軽騎兵になりたかった。でも今の状況で最善を尽くすのが賢いひとだと思ってる。因みに背後の好きな花はスノードロップ。

791:  ◆536:2018/01/14(日) 17:40

名前 : 英名推奨

※ 入りきらないようでしたら適当に2レスに分けて御願い致します。

792:  ◆536:2018/01/14(日) 18:45

王と王子が病死した絶対王政の国で、死を悲しんだ妃が首吊り自殺をした。残された王女が、若くして国のトップに即位した。

*

安価酉必須 / ロル100↑、形式不問 / pf1週間、reset3ヶ月 / 選考式 / 雰囲気重視! 雰囲気だ雰囲気ッ / 物騒だね、うん知ってる / イメージは近世欧羅巴、言語は英語にしちゃうぞ。英語なだけで英国ではない / 読んだ証に備考欄に背後様の好きな花でも / 18世紀掟上女に継承権無いから周りの国から色々されそう、マリア・テレジアが認められた後ってことで良いよね多分 / 何度も言うけど雰囲気だ。察して!! 質問は遠慮無く~

*

※ 各1名様、全員♀

793: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/14(日) 19:29

「 さんぷる台詞をひとつ 」

名前 / 怜那 アルノワ( Harnois Rena )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 /
 性格 /

備考 /
 希望 /

794: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 16:47

「 何処かの人が『 絵描きは物書きより孤独だ 』なんて言ったけれど、やっぱりどっちも孤独よ 」

名前 / アルノワ 怜那( Rena Harnois )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 /
 性格 /

備考 /
 希望 /

795: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 17:19

「 何処かの人が『 絵描きは物書きより孤独だ 』なんて言ったけれど、やっぱりどっちも孤独よ 」

名前 / アルノワ 怜那( Rena Harnois )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は暗い青緑、
 性格 /

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。
 希望 /

796: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/15(月) 22:51

名前 / アンリ 怜那( Rena Henri )
 年齢 / 21y
 性別 / girl

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は暗い青緑。声を出して笑う事は少なく、口角を上げたり目尻を下げたり。
 性格 / 真面目な物書き大学生さん。何処かに冷めた自分がいるのが嫌いだけれど、此れもわたしかなと思って積極的には変えない。やや悲観的。綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。
 希望 / 怜那の文に挿絵入れてくれたりとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。

797: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/16(火) 17:07

年齢 / 23y
 性別 / Demoiselle

容姿 / 栗毛の髪は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。やや伏せ勝ちな目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。声を出して笑う事は少なく、口角を上げたり目尻を下げたり。
 性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる。

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。
 希望 / 怜那の文に挿絵入れてくれたりとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。

798: 飴玉 ◆ejLk.:2018/01/16(火) 17:39

年齢 / 23y

容姿 / 栗色の髪( 地毛 )は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。前髪は二重の瞼の上で重たくぱっつん。やや伏せ勝ちでぼんやりしたような目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。すっと筋の通った低め鼻にコーカソイドのように白い肌を持ち。平ための日本人御顔。声を出して笑う事は少なく、鴇色の唇の端を上げたり目尻を下げたり。萌葱色のオーバル形眼鏡をかけ、何処にでもありそうな白いシャツにカーディガンとか長めのスカートとか、着て。御洒落に自信など無いしそもそもそれに時間なんか使ってられないのよ!身長164糎。
 性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。逆に計画が無いと動けない、自分の勘が~とかで動けない。何か怖い、らしい。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる、仲良くなれば尽くす方だしね。逃げ腰気味、自分に自信が無い。自信が、無い。一番最初に人に文を見せるのだってとても恥ずかしい。でも何かをやってくれと頼んだらひぃと言いながらきっちり終わらせてくる、やっぱり真面目だった。色々ぐるぐる考えてる。考えないと書けないから、ね、

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。文は原稿用紙にシャーペンと消しゴムで書くのがこのひとのスタイル。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。父からおふらんすの血を引いているんだってね。御家がそれなりに裕福だから院生しながら文書ける。両親には感謝だね。土日は休みでないことが多い、研究大変なんだって。でも偶には遊んで欲しい、なあ
 希望 / 怜那の文に挿絵入れるだとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。高校からの友達だったりすると嬉しいです。偶に口喧嘩してすぐに此方が折れそう、そんな関係。

799:  ◆icc:2018/01/16(火) 17:46

年齢 / 23y

容姿 / 栗色の髪( 地毛 )は緩くウェーブがかかり、肩に届かない位の長さで切り。前髪は二重の瞼の上で重たくぱっつん。やや伏せ勝ちでぼんやりしたような目の瞳は翠雨のように暗い青緑、傘を差さずに粉糠雨の中に居たかのように睫は濡れて。すっと筋の通った低め鼻にコーカソイドのように白い肌を持ち。平ための日本人御顔。声を出して笑う事は少なく、鴇色の唇の端を上げたり目尻を下げたり。萌葱色のオーバル形眼鏡をかけ、何処にでもありそうな白いシャツにカーディガンとか長めのスカートとか、着て。御洒落に自信など無いしそもそもそれに時間なんか使ってられないのよ!身長164糎。

性格 / 雨の日が似合う、憂鬱な初夏の卯の花腐しのような大学院生。笑っていても何処かに冷めた自分が長雨のようにずっといるのが嫌いだけれど、結局変えられない。やや悲観的、綴った言葉も少し哀しみを湛えたような文面。計画性のある真面目さんな為文芸同人誌に出す原稿は遅れたことは無い。逆に計画が無いと動けない、自分の勘が~とかで動けない。何か怖い、らしい。口数少なく表情もあまり豊かとは言えないが、心の核には人情味がある。周りは氷に覆われているから、熱を持って接すればとても世話焼いてくれると思われる、仲良くなれば尽くす方だしね。逃げ腰気味、自分に自信が無い。自信が、無い。一番最初に人に文を見せるのだってとても恥ずかしい。でも何かをやってくれと頼んだらひぃと言いながらきっちり終わらせてくる、やっぱり真面目だった。色々ぐるぐる考えてる。考えないと書けないから、ね、

備考 / 一人称はわたし、二人称は貴方。ペンネームはあんずざと、らしい。博士課程フランス語学研究しながら文を書いていたい。文は原稿用紙にシャーペンと消しゴムで書くのがこのひとのスタイル。尊敬している人物はロマン・ロランだとか。父からおふらんすの血を引いているんだってね。御家がそれなりに裕福だから院生しながら文書ける。両親には感謝だね。土日は休みでないことが多い、研究大変なんだって。でも偶には遊んで欲しい、なあ
 希望 / 怜那の文に挿絵入れるだとか、あのひとの絵に変な詩を添えたりしたい。高校からの友達だったりすると嬉しいです。偶に口喧嘩してすぐに此方が折れそう、そんな関係。

800: ほのを ◆ejLk.:2018/01/17(水) 20:25

エルシー / 緑 / 雪 / 待雪草
  ラナ / 星 / 海 / 海星
  ソフィーア / 雷 / 雨 / 絵の具
  アンネリーゼ / 雲 / 空 / 歌

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ