従兄妹がかわいすぎて溺愛してしまう件。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 19:34 ID:vY.

ひょんなことから同じおうちに住むことになった

高校生従兄妹のお話。

2:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 20:06 ID:vY.

こんばんわ!『従兄妹がかわいすぎて溺愛してしまう件』通称(?)『いとかわ』←小惑星??w

クリックしていただきありがとうございます!

作者のSHIKIと申します!よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、簡単に自己紹介…。……・どうしよう!?人に自慢できるようないいところがない!!

…はぁ…探すか。

…というわけで…↓

・13歳
・ドライマンゴー好き
・納豆大ッ嫌い
・絵を描くの好き
・ダラダラするの好き
・ピアノ習ってる…etc

こんな感じ??w頭はくっそ悪いwキカナイデネ(´;ω;`)

これから「いとかわ」よろしくです(*´∀`*)

3:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 20:15 ID:vY.

注意点…

この小説は基本的に二日に1回更新します。(かめさん更新すいません)

基本的には全てナレーションですが、時々目線を混ぜてあるときがあります。

そのときは最初に*○○*と付けますのでよろしくです(*´∀`*)

その他この小説を読んでいてわからなかったことや読みづらかった点

感想などをお待ちしています!!

SHIKI

4:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 20:58 ID:vY.

キャラ…

・藤村 未月 Fuzimura Mitsuki

2月17日生まれ AB型 高1

肌の色素が薄く夏も日焼けしない。髪の毛も薄くてやや茶色。ふんわりカールを片結びや三つ編みに。
性格は天然。ちょっぴり世間知らず。実は寂しがり屋。勉強は学年で真ん中くらい。運動が苦手。
髪の毛は天紀と一緒に住むようになってから天紀にやってもらっている。 天紀のいとこ

・水瀬 天紀 Minase Aki

5月21日生まれ B型 高2

こちらも肌の色素も髪の色素も薄い。髪はうす茶色。さらっとしてる。
性格はしっかりもの(未月大好き)学年トップ、部活は剣道部。勉強時黒縁メガネ着用
未月とくっついてるのが好き。未月の髪の毛をいじるのが好き。

↑くらいかな。また増えると思います(*´∀`*)

SHIKI

5:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 21:34 ID:vY.

「ただいま!未月、母さんごめん、俺海外転勤決まっちゃった」

お父さんが帰ってくるなり言った一言で、お母さんが一度放心した。

「え、おとうさん…左遷?」

「え!?未月!お父さんそこまでへんなことしてないよ!?そうじゃなくて新しいプロジェクトリーダーになっちゃったの」

未月の父親は、大手企業の課長である。母親は祖父母の介護に備えて専業主婦。

「そうなのね…じゃあ引っ越さないとね…。未月…ちゃんと馴染めるかしら…」

母はぼんやりとしたままそう言った。未月は自信がないとばかりに首を振った。

「うーん…そのことなんだが、東京で一人暮らしさせるのはどうだろう?」

父は、社会勉強の一つだ、と理由をつけたしながらビールをカシュっと開けた。

「いいわね!東京には従兄妹の天紀くんもいるし何かあったらそこに連絡すればいいわ!」

母が笑顔に戻ったのを見て未月は少しホッとした。

「じゃあそういうことで…いいかな?未月」

父が少し心配そうな目で見てきたので、未月は寂しさを押し殺して頷いた。

「じゃあすまないがあさってまでに荷物を準備しておいてくれ。」

「「はーい」」

「あの子本当に大丈夫かしら。我慢してないかしら。」

「大丈夫だろう。天紀くんがいてくれるさ。」

両親が心配していることを未月は知らない。

6:SHIKI(。&◆WU:2015/01/19(月) 21:49 ID:vY.

「未月、何かあったらすぐ天紀くんの家に電話してね」

母が心配そうな顔をしながら
空港の搭乗口まで行ってしまった。
これからの一人暮らしに未月は不安を抱えずにはいられなかった。

(私も学校いかなきゃ!しっかりしっかり!)

未月は自分に喝を入れ、空港を後にし、学校へと向かった。

校門をくぐるともう五月上旬だというのに遅咲きの桜並木が迎えてくれた。
その後職員室、校長室で挨拶を済ませ、未月は担任の先生と一緒に1年4組の教室へと向かった。
廊下はまだ騒がしかったが、未月は緊張で周りの音が全く耳に入ってこなかった。

「みんなすわってー今日は新しい友達を紹介するー。藤村ー!はいれーー!」

ガラっと教室のドアを開けて、中に入る。周りからは「肌しろーい」とか「髪サラサラー」とか
「美人じゃん!」という声が上がっているが、未月の耳には届いていないだろう…。

「ほら、藤村、自己紹介。」

未月は担任の声にハッとし口を開いた。

「静岡から来ました。藤村未月です。気軽に話しかけてくれたら嬉しいです」

教室から「わーっ」という歓声が上がった。そして周りの席の友達に歓迎されながら
窓際の一番後ろへ座った。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新