フェアリーテイル ナツルーグレルー恋愛小説8

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
1:みかん姫:2016/01/31(日) 15:40 ID:BUI

ルール

・楽しく小説を書く!

・荒らしは厳禁!

LET'S START!

2:みかん姫:2016/01/31(日) 15:40 ID:BUI

…勝手に作っちゃったけど…いいかな?
書き込めなかったので、作っちゃいました。重複してたら。すみません!

3:林檎:2016/01/31(日) 18:01 ID:nNU

みるくてぃィィィィ!!!来たよォォォ!!!
チクショー、何で書けねーんだよ!

4:みかん姫:2016/01/31(日) 19:34 ID:BUI

なぜ怒るw

5:林檎:2016/02/01(月) 20:41 ID:nNU

みさとか、めいびすとか、蓮蓮とか、もっちゃんもか来れるかな?
あと、小説書くねー

6:みかん姫:2016/02/01(月) 22:39 ID:BUI

りょーかいっす

7:林檎:2016/02/02(火) 17:59 ID:nNU

ウチは動けなかった。腰が抜けたんだ。ウチはナツやグレイ達と仕事に行って、立派で強い魔導士気取りだったんだ。

ナツもグレイもウェンディもウチと同じぐらいの実力だと思ってた。でも、ウチの倍の実力だった。そして、ふと気付いた。ナツ達はウチの実力に合わせてくれたんだ、って。

「火竜の咆哮!!!」
「換装!天輪の鎧!!」
「アイスメイク・キャノン!!」
「レグルス・インパクト!!」
みんなが攻撃して、ウェンディがルーシィさんの回復をする。こんなの、ウチがいないみたい。

「ウチだって、やればできる!!」
ウチは立ち上がった。もう、逃げない。
「開け、彫刻具座の扉!カエルム!!」
みんなの戦力には劣るかもしれないけど、これがウチの持ってる最強の星霊。

どうか、ウチだけを残すのはやめてください

8:みかん姫:2016/02/02(火) 18:24 ID:BUI

カエルムってエンジェルも持ってたヤツだよね…?
星霊を道具としか思ってない人はみんなカエルムを持ってるのかな…?

9:林檎:2016/02/02(火) 19:38 ID:nNU

いや、テキトーに決めたから…。

実はカエルムは、ユッコが二万Jで買った星霊。

ってことにしよーっと!

10:林檎:2016/02/02(火) 20:41 ID:nNU

今日あった事をグレルーに

「ルーシィは誰が好きなんだよ」
「え、は?」
「教えてくれよ」
「いや、その、いい…けど…///」
「じゃあ、ルーシィの好きな奴はフェアリーテイルか?」
「うん…。ヒント、あげようか?」
「おお!頼む頼む!」

「天狼島で七年過ごした人。」
「なるほど…。フリード、ビックスロー、エルフマン、ギルダーツ、オレ、女陣は無しとして…。」
なんでアンタは無しなのよ。あたしはアンタが好きなのに。
心の中でずっと想ってた。

「分かった!ナツだろ?」
「違う。」
「分かった!ガジルだ!」
「それも違う」
近くても、遠い。そんな気がする。

「あら、何してるの?」
「ミラちゃん!そうだ、ミラちゃんはルーシィの好きな奴知ってんのか?」
「知ってるわよ。」
「教えてくれよ」
グレイがミラさんの肩に手をまわす。やめてよ、胸が苦しいじゃん

「それはできないわ。」
「そうか…。」
「グレイは誰だど思う?」
「ナツもガジルも違うんだったら…、オレとか?」
「それは本人に聞きなさい」
「分かった…」
ミラさんとグレイが何を言ってたのかは知らない。

「ルーシィ!」
「な、なに!?」
「好きな奴、言わねーと家にある大福食うぞ!」
「だ、ダメダメダメ!」
「じゃあ、言えよ!」
「…分かったわよ…」
この際、言ってやろう。

決意してから十五分。
こんなに言うのは大変なのか。
もうグレイが行ってしまう。
「グレイ、帰るから送ってよ。」
「んぁ?じゃあ、言えよ?」
「分かったって」

無言で歩く。
この先の曲がり角であたし達の道は別れる。
「じゃあな、ルーシィ」
言ってやろう。今言ってやろう
「ところで、お前の好きな奴は?」
「お前だ、バカ!」
「…分かってた」

え?
グレイの返事のあと、走って帰った。
あなたの返事は
両想いだと思っていいですか?

11:みかんぱい:2016/02/03(水) 16:43 ID:BUI

えぇ?!実話?!まさかの林檎ちゃんがリア充説!

12:林檎:2016/02/03(水) 18:57 ID:nNU

いや、リア充ではない。
心友と同じ人が好きなんだ。
どっちがくっ付いても、恨みっこ無し!って
でも、その二人が想い合ってるっていう噂を聞いたことがあるんだ…

13:みかん姫:2016/02/03(水) 20:09 ID:BUI

えっ…なんか、ごめん。うちには親友がいないんだよな〜
恨みっこなし!って言っても、やっぱり羨ましくなっちゃったり、嫉妬しちゃうときはあるよね…

14:林檎:2016/02/03(水) 22:06 ID:nNU

全然!
でもね、嫉妬しちゃうよ。
だけど、私は心友も好きな人も大好きだから!二人が幸せになるなら、私は失恋でもいい。心友も私を応援してくれてるから!

15:めいびす:2016/02/03(水) 22:08 ID:lis

またまたつくってもらっちゃってごめんね!
きたよぉぉ*\(^o^)/*
…いやしかし、なんで急に書き込めなくなるんだろうね?前までは1000まで行っていたような気がするけど…
そしてまたしょっぱなから身の程知らずの小説投稿。

???「…」

こっちを、凄い睨んできてた。
ピンク色の髪に光が当たって、所々黄色に見える。

???「何の用だい」
未来ルーシィ「ポーリシュカさん!この、もう一人のあたしの治療を…!」

ポーリシュカさんと呼ばれたその人は、グレイにおんぶされている私をみると、しぶしぶといった感じで中へ入れてくれた。

部屋に通されて、ベッドへと寝かされると、診察のようなことをやった。

ポーリシュカ「こりゃ…はるか昔の毒だね。出血量が少し多いがなんとかなるだろ。少し待ちな」

そういうと、奥へと歩いて行った。
グレイが手を握って、よかったな、と言ってくる。
あたしは力なく頷いた。
未来のあたし達も心配そうに近くにいる。
しばらくすると。

ポーリシュカ「これを飲みな」

渡されたのは緑色の液体。光に当たって透き通っている。
とりあえずあたしはいわれるがままにその液体を口へ運んだ。喉を通り、ごくん、と飲み込んだ。

ポーリシュカ「これで治ったはずだが、一応一日ここで寝てな。あんたも、寝泊まりする場所がないならここで寝な」
グレイ「え…いいんですか?」
ポーリシュカ「それでしんだら私が悪いみたいだろ!」

そんなこんなで、あたし達はポーリシュカさんのお家でお世話になった。
未来のグレイとルーシィは、また明日様子を見に来る、と言って帰っていった。
ポーリシュカさんは、「二度とくるんじゃないよっ!」って言ってたけど。

夜。
特にすることもないから、あたしは眠りに落ちていたけど、血の吐き気で起きることもなく、吐くこともなかった。
グレイは、あの本の解読を頑張ってたみたい。
…本当に、治ったのかな?
100%治らないと言われていたのに。
…これが、未来…。
開けた窓からは、月明かりの光とフクロウの声が響いていた。

16:めいびす:2016/02/03(水) 22:09 ID:lis

えっと…心友じゃなくて親友じゃないかな?
いや、わざとやっていたなら本当申し訳ないけど…
一応、後のためにもなると思って指摘しておくね!
気に障ったら本当申し訳ないです

17:匿名さん:2016/02/03(水) 22:38 ID:nNU

オォ〜!めいびす〜〜♡
私とまあ、アイツは心で繋がってるから心友なんだ〜♡

18:みかん姫:2016/02/04(木) 06:37 ID:BUI

来た!このまま2人っきりだったらどうしようかと思った!
なんか、林檎の考え方が美しい…!

19:めいびす:2016/02/04(木) 20:13 ID:lis

うん、そういう表現の仕方だったんだね!良かったε-(´∀`; )

二人きりでも続いてただろうけど…私も入れてくださいなー

20:みかん姫:2016/02/04(木) 20:33 ID:BUI

めいびす))もちろん、入れるよ!心から信頼しあえる友情ってやっぱり美しすぎる…!ホント、うちには居ないのよ〜

21:林檎:2016/02/04(木) 22:18 ID:nNU

めいびす)オッケー!ってか、めいびすのこと勝手に入れてたしww
みるくてぃ)いつかは心から信頼できる心友が現れるさ!

22:みかん姫:2016/02/05(金) 16:32 ID:BUI

そうかな…ヽ(´o`;
うちは女子より男子と絡むから、女子からは嫌われてるの…(._.)

23:林檎:2016/02/05(金) 20:53 ID:nNU

私もそうだよー

24:林檎:2016/02/05(金) 21:08 ID:nNU

カエルムはあっさりやられた。
けど、ナツ達のおかげで山賊達を倒すことができた。ルーシィさんの体も魔力も完全とまではいかないけど、回復したから帰ることになった。
「ウェンディ、ありがとね。」
「いえいえ!」

あのとき、ルーシィさんがウチを庇ってくれなかったらどうなってんたんだろう…完璧に死んでいたな
「ユッコが無事でよかった〜…」
弱々しく笑いかけるルーシィさん。ごめんなさい、ウチのせいで…。ウチのせいで…!!

「ナツ、グレイ、エルザ。ケガしてるわよ。」
「な、治しますね!」
「ウェンディは魔力が残ってないでしょ。あたしがやるから休んでて!」
「で、でも!「大丈夫。あたしを信じて…」…はい」

ナツ達には小さいけど、深い傷が所々あった。
「ナツが一番浅いわね…。」
優しい緑の光を手から出しながら呟くルーシィさん。ウェンディはウチにもたれて寝ちゃってる。

「グレイは…!!?」
グレイの傷口を見てルーシィさんの顔色が変わった。
「ナツ!急いでそこの水を汲んでお湯を沸かして!エルザはタオルを濡らしてきて!」
「どうしたんだ?「急いで!「お、おう!」

何があったんだろう…。そういえば、グレイの顔が赤いような。それに、何だか苦しそう…
「ルーシィさん!グレイがどうかしたんですか?」
「グレイの傷口に毒がある…!この毒は体に回るとひどい熱を出すの。そして、死に至る…!」
そんな、グレイが死んじゃう…!?

25:めいびす:2016/02/05(金) 22:28 ID:lis

いやそこは勝手に入れて置いてくれや…( ´ ・ω・ ` )

グレイ何してたんや!てか山賊が毒使うなや(=゚ω゚)((

26:みかん姫:2016/02/05(金) 22:49 ID:BUI

林檎))そなの。
めいびす))ね!グレイーーーーーーーーー!

27:みかん姫:2016/02/05(金) 22:50 ID:BUI

今、メモ(アプリ)に頑張って小説溜め込んでる…

28:林檎:2016/02/06(土) 14:26 ID:nNU

「ルーシィ、お湯だ!」
「ルーシィ、濡らしてきたぞ!」
「ありがとう!」
ルーシィさんは、自分の上着とグレイの上着を使ってグレイを寝かせた。
「今から毒を抜くわ…。その間グレイを抑えてて…!」

ウチ、ナツ、エルザはグレイを抑える。これにはグレイの命がかかってるんだ!
「行くわよ…」
ルーシィさんは、右手から赤い光を出して、グレイの傷口に当てた。
「うがあぁ!」
「抑えて!」
グレイがうめいて、動き出した。ウェンディの魔力はまだ回復してない…

次は、左手に手のひらサイズの泡のようなものを作り出した。そして、右手の光を黄色に変えて毒を抜き出した。
「うがぁっ…!だっぁ…!がはっ…!」
抜いた毒を泡のようなものに入れ、誰も触ることができないようにした。
「まだなのか、ルーシィ!」
「まだよ!体に毒が回ってるんだから、そんな早くに抜けないわよ!」

ルーシィさんは何度も何度も新しい泡のようなものを作り、毒を抜いてそれに入れるという行為を繰り返した。
「これで…っ、さいっ…ご…っ」
そして、ルーシィさんはグレイの中にある毒を全て抜き出した。

最後の方ではウェンディの魔力も回復して目を覚まし、一緒にグレイを抑え込んだ。
「グレイの毒は山賊達のボスの魔法ね」
「あいつとなら、オレも戦ったぞ!でも何もねェよ!」
「きっとアンタにも入ったんでしょうけど、毒は火に弱いからね〜。自分で毒を消しちゃったのよ…。たぶんね!」

グレイの熱はすぐに下がり、ウチ達は早く帰ることができた。
「ルーシィ、マジ助かったわ。ありがとな。」
「大丈夫よ。治癒魔法はアンタ達の為に会得したんだから。」
「それでもルーシィさんはスゴかったです!」
「いやいや〜、それほどでも〜」

ギルドでこのことが有名になり、ケガした人はウェンディだけでなく、ルーシィさんにも治療を頼むようになった。
「…ルーシィさん、お話があります」
「どうしたの?ウェンディ」
このことがきっかけで、ウェンディの決意が固まるなんて誰も、分からなかった

29:林檎:2016/02/06(土) 17:38 ID:nNU

ここは、ギルドの裏。私は、ルーシィさんにとあるお話があって呼び出した。
「どうしたの?ウェンディ」
「…ルーシィさん!私をルーシィさんの弟子にしてください!!」
私は頭を下げて、ルーシィさんに頼んだ

「……やだ」
「え…?」
「ちょっと、それはないんじゃないの?」
すると、空から声がした。この声の持ち主は、シャルルだった。
「シャルル…」

「ウェンディが頭を下げてまで頼んでるのよ。弟子にしてあげたらいいじゃない。それとも何?自分の魔法を他の人に取られるのがイヤなの?」
「やめて!シャルル!!」
ルーシィさんはそんな人じゃない!!私は知ってる。三年も使ったのはナツさんやグレイさんを守る為。何か訳があるんだ!

「違うわ、シャルル…。ウェンディはあたしの弟子にはもったいないってこと」
え…?あたしは頭を上げた。頭を上げた先には、優しい笑顔のルーシィさんがいた。
「あたしはまだまだよ。修行をやめてもポーリュシカさんはあたしの師匠だからね!」

何でだろう…。あれ?おかしいな…。何だか、目から水が出てきた…
「それに、あたしの弟子にならなくてもウェンディは自分の治癒魔法を持ってるじゃない!新しい魔法を覚えるよりも、その魔法に磨きをかけた方が絶対にいいわ!」

私は…、この人の様になりたい、って思ってたんだ。だけど、同じ魔法を使うことができればこの人の様になれると思ってただけで、全然近づいてなかったんだ。それを、この人は気付かしてくれたんだ。そう思うと、涙が出てきた.

「今の自分に磨きをかけて、今の自分の限界をこえる!それが一番大切だと思うの!」
「ありがとうございました、ルーシィさん!私、今の自分に磨きをかけてルーシィさんの様になります!」
「そのままあたしをこえちゃえ!」
ルーシィさんはニコッと笑って、ギルドに戻って行った。

「今の自分の限界をこえる…、ねぇ…」
そばでグレイさんが呟いたのは、誰も知らない

30:林檎:2016/02/06(土) 18:49 ID:nNU

今の自分の限界をこえる。
この言葉は今のオレにピッタリな言葉だ。オレは今、告白という名の壁の前にいる。でも、告白したら全てが終わりそうでできねェ。
今の自分の限界は、ルーシィのそばにいること。なら、この限界をこえてやろう!

「ルーシィ!!」
「ひゃい!」
オレがいきなりルーシィに声をかけると、ルーシィは驚いたのか変な声を出した。
「ルーシィ、お前に言わないといけねェことがある。」
「え、何々!?」

「それはな…」
「分かった!あたしが取っておいたプリンを食べたんでしょ!」
ドテンッ
ルーシィの天然発言にオレは転んだ。

「ちっげーよ!それはな…」
「分かった!この前のお礼なんでしょ!それならいいって〜」
ドテンッ
またまた転んだ。いや、それもあるんだけど違うんだよなぁ…。

「違う!」
「分かった!んぁっ…」
オレは、ルーシィの口を塞いだ。オレの口で。
「な、に…する…の、よ////」
「あのなぁ、ルーシィが好きなんだよ」
「…は?」
「ルーシィを愛してる。それだけだ」
オレはそれだけ言うと、去ろうとした。だが、ルーシィに止められた。

「それだけなんて言わないで…。あたしはグレイが大好きで、グレイを愛してるんだから…////」
なんか、面と向かって言われると照れるな…////
「だから…、あたしと付き合いなさいよ…///あたしだけの王子様になってよ…///」
ヤベェ、オレ、こいつにマジで惚れてるわ。王子様になれとか言われてスゲェ嬉しいもん
「分かりましたよ、オレだけのお姫様」

31:林檎:2016/02/06(土) 18:58 ID:nNU

もしも、神様が存在するのなら

僕と彼女を繋いでください

僕の想いを彼女に伝えてください

「好き」 「愛してる」

それを言うだけにどれほどの力を使うか

君にどれほど伝えたいか

神様、僕と彼女を繋いでください

僕の想いを彼女に伝えてください

僕に勇気をくれるだけでいいんです

彼女に伝える事ができる勇気をください

「好き」を「愛してる」を

彼女に伝える事ができる勇気をください

神様、勇気をくれてありがとうございます

僕は彼女と身も心も繋がりました

彼女は世界で一番お姫様

なら、僕は

世界でお前だけの王子様

今は、お姫様のお腹に新しい命があります

世界で一番お姫様と世界でお前だけの王子様の間に

世界で一番幸せな王女様が

産まれようとしています

神様、僕を、彼女を、あの子を

出逢わせてくれてありがとう

32:みかん姫:2016/02/06(土) 20:40 ID:BUI

ナツルー

「総長っ!奇襲です!相手はたったの4人ですが……」

「…」

1人の男が勢いよく現れた。彼の顔にはあざが出来ている。
しかし、それに応えたのは総長であるナツではなく、グレイだった。

「な、んだと…?4人かよ」

「…簡単だな。グレイ、行くぞ。」

エルザとグレイは当たり前だ、というように立ち上がる。
しかし、これまた当たり前だ、というようにナツは立ち上がらない。

「…ナツ、行くぞ。……悪りぃ、エルザ。先行っててくれ。」

「いや、ナツは戦わないだろう。私達だけで行くぞ」

「…あぁ、わーったよ。」

ナツの誘いを諦めた2人は男に連れられ、一階へと上がっていった。
…取り残されたナツは、呟く。

「……綺麗な心、硝子の心、壊したく、ねぇ…」

その声は、泣いていた。

「うわっ、ここ、凄い沢山の良霊が住んでるわ。」

「ん?そうなんですか、ルーシィさん」

「えぇ、確か、ナツが霊感ある…と思うわ」

「そうなんですか。」

ドアを壊した張本人・ウェンディは鼻をくんくん、と効かせる。
ウェンディは鼻が良くて、これで血の匂いを判別したり、人の数をおよそだが、掴むことができる。

妖精の尻尾、館内に入っているのはロメオ、レオ、ルーシィ、ウェンディのみ。
ユキノは戦闘は出ずに、指揮を取る。

4人はあらかじめ付けておいた超小型連絡機でユキノに情報を伝える。
そして、その情報を元にユキノが人を動かす。

普段は、ユキノの隣にルーシィも居るが、今回は幹部だけでの奇襲。
3人では計画も長引くため、ルーシィも戦闘に参加している。

「人数は…ざっと50人程度です。怪我人は多分、いないかと。」

ユキノ連絡機『そうですか…では、交渉を持ちかけてください。交渉不成立の場合は、数人に怪我を負わせてください』

「「了解(です)!」

ユキノ連絡機『では、星霊-扉--弓・幹部…特攻隊隊長、援護隊隊長、救助隊隊長・兼援護隊副隊長、総長、戦闘に出ます』

ユキノ連絡機『準備まで、5、4、3、2、1…出陣』

ユキノの声と共に、4人は走り出し、ある程度の所で止まった。

「…あたし達は、星霊-扉--弓。お金を貰いに来たわ。」
「俺らの仲間はな、入院中だ!…で、医療費50万を請求する」

(((ウェンディがやってくれるから、タダなんだけどね)))

「はっ、誰があげるかよ!」

ルーシィとロメオの声に、1人の妖星-精--舞の下っ端が答えた。
じゃあ…ルーシィはニコリと笑う。

「交渉不成立、ってことね。」

ユキノ連絡機『交渉不成立と判断。先程伝えた通り、数名の軽傷者を出してください。内1人は幹部部屋に行くはずです』

ユキノの的確な指示に、待ってました!と言わんばかりの勢いで4人は戦いに出る。

「やぁ、そこの君可愛いね。君みたいに可愛い子は傷つけたくないんだ。でも僕…仲間を傷つける奴は、容赦しないんだよね…!」

「怪我した奴の分も、打ちのめす!!」

「私は…私達を信じてくれているみんなののために、戦います!」

「あたしの怒りを買うのは無謀ってこと…思い知らせてあげるわよ?あっははっ」

ドゴッ ドガッ っと人の倒れる音、殴り合う音が聞こえる。

それは様々な所から聞こえるわけではなく、数カ所から。
そして数人が倒れると、4人は後ろへ跳ね除ける。

「…ふぅ、これでいいわね、ユキノ?」

ユキノ連絡機『はい、数人の戦闘不能者を確認。そろそろ幹部が来るはずです』

4人の息は荒くない。余裕な素振りで館内を見渡す。
彼らにとって、準備運動にすらなれないようなものだった。

「幹部さんはまだですか?」

ウェンディはふふふ、と声を漏らす。ウェンディは何気に腹黒い。
人は見かけによらないものだ、ウェンディの裏人格を知る者はそう言うだろう。

「…来ないわね。どうしたのかしら?」

「怖気づいたとかですかね〜ふふっ」

33:みかん姫:2016/02/06(土) 20:41 ID:BUI

「俺らに喧嘩を売ったやつは…誰だ?」

緊迫した空気を更に凍てつかせる冷たい声が空気を震わせる。
そして、それに続くように力強い凛とした声が響く。

「あぁ、私達に喧嘩を売ったのだ。…貴様ら、唯では済まぬぞ。」

妖星-精--舞・総幹部であるグレイとエルザは、戦闘準備に入る。
…が、星霊-扉--弓の4人は戦う素振りを見せない。

「今日は総長と話したくて来たの。言っておくけど、そっちから喧嘩を売ってきたのよ?」

「そうだぜ。俺らもNo. 1の力だ。」

「貴方達に、倒せるはずがありません。」

「僕達の仲間を傷つけたんだ。…俺は、すげぇ怒ってるんだけどな」

色々と言葉を進める4人。兎に角、戦う気は更々ないようだ。
そして、ルーシィは「はいはい。」と言いながら手を2回叩く。

「…まぁ、総長を出してくれれば早いのよ。あんたが総長?」

ルーシィが指さしたのはグレイ。生徒会会長の彼が総長と思ったのだろう。

「ちげぇよ。俺らの総長は…向こうから出てこねぇ。」

「そうなの…」

ルーシィが少し切なげな表情を見せたとき、グレイの胸が痛んだ。

(何、だ…?俺の心臓、今…)

ユキノ連絡機『総長自ら出たくないと思っているようですね。では、撤退しましょう』

「えっ?!何でだよ!」

「…私も、それがいいと思います」

「僕も、彼女に賛成だよ」

「…あたしも、かな。」

「えぇ?!総長まで!」

妖星-精--舞から見ればおかしな会話だろう。
何に賛成、反対なのかがわからない。

「ということだから、あたし達はこれで帰るわね。だけどーーーー」

ルーシィは瞬間移動もびっくりの走りでグレイの耳元へ顔を近づけ、不敵に微笑んだ。

「ーーーーあんた達がNo. 1になるなんて、無理な話よ」

「それじゃあまたどこかで。」

「グレイ、どうした?」

耳打ちされた本人は、顔を真っ赤にさせていた。

これはナツルーにしますか、グレルーにしますか、作者次第です♪

34:みかん姫:2016/02/06(土) 20:48 ID:BUI

「ふぁ…眠い…」

そう呟きながらクローゼットに手を伸ばす。
あたしの部屋はピンクや白で統一されている。よって、このクローゼットも白。

自分の家の方の自分の部屋はピンクと白で統一されているからこの色にした。
家の部屋がピンクと白の理由は単純。

「リサーナの物を買ったとき、ついでで買ってもらったから。」

それで、家と合わせた。……いつでも気を抜いてはいけない、ってことでね。

幹部部屋はあたしの趣味で悪いのだけれど、紅と黒で合わせている。
一応、このチームの色だからね!

「…はぁ」

クローゼットから制服を取り出してパジャマを脱ぐ。
少しの幼いパジャマだけど…昔に貰ったものだし、しょうがないと思ってる。
キツいなんて事はない。バルゴが成長に合わせて裁縫してくれてるから。

「グレイが総長じゃないとしたら、一体誰が?」

昨日妖精の尻尾に行ったとき、グレイは自分は総長じゃない、って言ってた。
…でも、そうすると何かが引っかかる。
昨夜、いくら調べて見つかることはなかった。

「ま、それは今度。」

学校の鞄とキーケース、鍵を持って部屋から出る。

-----?sideーー

ギィィーーーーーガチャ

「ん、風が気持ちいい…」

「リサーナ、お前の妹って…」

「あ、ルーシィのこと?」

「お前の妹って…族かなんかやってるか?」

「うん…」

1人の少女がにこにこと微笑む。…あれは、嫌い。すぐに分かるわ。
あの笑顔、ルーシィに似ているようで似ていない。

「……嫌いね。」

あ、声に出してしまったわ、失敗ね。
今は人間ですもの。私(わたくし)の声も人間にバレてしまう…

「おい、誰かいんのか?」

…まあ、気付かれましたね。それでは、正体を明かしましょう。
でも…1人は、気づいていらっしゃるのね。

「オフィユクスです。初めまして。貴方達は?」

勿論、知っている。生徒会とその取り巻き女子…でしょ?
ルーシィと貴女の因縁は昔から続いていた…けれど、私が現れたの。

「絶対に、幸せにしてみせるわ。」

「…は?」

でも、それには彼の力も必要なの。だから頑張って、生きてね。

「…ナツ、ドラグニル」

それだけ言ってから、屋上のドアを開けるーーーーー

35:みかん姫:2016/02/06(土) 20:49 ID:BUI

「………」

「…おい、聞いてんのか?」

「………」

あれ、人の声が聞こてきた?ここはお花畑だし、人影なんて見つからないわよ…?

んー、何処にいるのかしら?

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

「いい加減起きろ!」

…はい?目がぱちっと開く。
………あぁ、あたし寝てたのね。

目の前には我らが学園の顔、生徒会長様様の姿。

「…すいません、昨日は寝付けなかったもので。」

嘘はついてないわよ。あたし、嘘は嫌いだもの。
昨日は妖星-精--舞について調べてたから、睡眠時間が少なかった。

そして、ここは屋上よね?授業中のはずだし、会長がサボっちゃっていいの?

「だろうな。お前…星霊-扉--弓の総長だからな」

……えっ?い、今、星霊-扉--弓の総長って……?!
何で知ってるのよ!ストーカー?変態、エスパー?!

「リサーナから聞いた。それに昨日の総長…お前の声に似てたんだよな。」

「…はぁ、バレたらしょうがないわね。それはリサーナから聞いたのね?」

バレてるなら、此処での顔…化けの皮を被る必要もないわね。

そもそも、何故リサーナがこの事を知っているの?
知ってるのはママと、バルゴ、後は星霊のみんな。

あ、星霊っていうのは、家の使用人の一部。
それぞれに黄道十二星座の名前が付いている。あたしとママが星空が好きだから。
鍵に星座の印がついてるのも、暴走族の名前もその理由。

「あぁ、だが…リサーナの手ェ出してみろ。例えお前でも…許さねぇ」

「いや、なんであたしが“例えお前でも…”になるわけ?おかしいでしょ」

この学園の生徒会長がこんなんでいいのかしら?
良くないと思うのは、あたしだけ?

「…ま、関係ないわよね。じゃあ、あたしは今から支配人見回りがあるから。」

さっき時計が見えたんだけど、授業は終わっていてもう18時。
見回りはNo. 1チームが街全体を見るんだけど、結構時間がかかる。
…前までは。今はあたし達がお金を使って防犯カメラが設置したから簡単に調査出来る。
それに、この街の支配者もお陰もあったのに…

「………何処に行ったのかしら。」

気づけば涙を流しながらバイクに跨っていた。

36:みかん姫:2016/02/06(土) 20:51 ID:BUI

「ただいま〜!」

「あ、お帰りなさい、ルーシィさん……」

帰って最初に目が入ったのはあまり良い気分じゃなさそうなウェンディの顔。
他のみんなも浮かない顔をしているけど…何で??

「ちょ、みんなどうしたのよ?」

「それがですね…近頃、妖星-精--舞が荒れてきているんです」

ユキノは部屋の壁に高画質の映像を流した。
これは、最近のこの街の様子みたい。

「…え、何よこれ…」

その映像には、妖星-精--舞の薬物密売・違反行為の数々が流れている。
当然、この街の管理者として許せるわけがない。

「はい、それで調べてみました。」

お、さすがユキノ!仕事が早いわー
理由が分かっているのなら、簡単に片付きそうね。

ユキノはふぅ、と一息ついてから話し出した。

「近頃、妖星-精--舞の妖女・リサーナが出来ました。それにより、賛成派と反対派できっぱりと分かれてしまったようです。リサーナさんは…皆様も存じ上げているかと思いますが、あの性格です。なので、平然と織姫になり、それを護ろうとする幹部を気に入らない人もかなりいたそうで…その荒れた反対派が数々の違反行為に走っています。」

「…そうなのね。じゃあ、その反対派をこちらで貰いましょう」

「「「「…は?(え?)」」」」

…あれ?そんなに驚くこと?
だって、幹部達が気に入らないのなら、こっちに来てくれれば良いじゃない。
反対派が荒れることもなければ、妖星-精--舞に残る必要もない。
こっちの勢力もつくし…一石三鳥ね!

「…あ、そういうことか!じゃ、俺は賛成だな!」

あたしの続いてロメオ、レオ、ユキノ、ウェンディと賛成意見になる。
…よし、そうとなれば善は急げ!

「出発するわよ!」

「どうせなら格好良く誘いてぇよな!」

…確かに。それだったら、特攻服は必須ね…
それに、総長としての威厳も見せたい…

「よし、あたしに任せておいて!」

「…いいんですか?」

「いいの、良い案思いついたのよ。」

ロメオは顔を輝かせながらこっちを見てくる。
…どうしよう、そこまで格好良くないかも…

「じゃ、特攻服に着替えて行くわよー!」

「「「「おー!」」」」

下の階にいる下っ端たち「…隊長たち、なにやってんすかね?」

37:みかん姫:2016/02/06(土) 20:53 ID:BUI

「いたわ、あそこね…」

「はい、今日は反対派の全員が集まり、議論するらしいです。」

………なんか本格的にテロっぽくなってるわね…
あ、議論を始めたわ。

「そろそろ出るの?」

「…そうしよっか。ちょうど路地裏だし、月の光で格好良い演出が出来るわよ!」

何だか変にはしゃぐあたしとロメオ。
まだ反対派の人達にはバレていない。

ここでの指揮はあたしがとる。
行くわよ、と声をかけ、5人で静かに、気配を消して彼等に近づいていった。

(よし、月光の当たり具合も最高。後は言葉だけね…!)

「こんばんは、妖星-精--舞の反対派。貴方達、今日からあたしのーーー

下僕になりなさい。」

「「「「「は?」」」」

ふっふっふ、格好良いわよね?さ、答えを聞かせてちょうだい!

「話は簡単だわ。今の妖星-精--舞が嫌なんでしょう?なら、あたし達が率いる星霊-扉--弓に入れば良いの。どう?悪い話ではないと思うわ。」

後ろの4人は、あたしに全部任せてくれている。
あと、ここに賛成派が混ざっているかもしれないから、あたしは右目を包帯で巻いてる。
他の4人は、左目に眼帯。……格好悪いなんて言ったら、殺す。
なんとなくだけど、こっちの方が格好良いでしょ??

「どう…入るか入らないか、言いなさい。情報を吐かせるなんてことはしない。貴方達の好きなように活動して欲しい。流石に、妖星-精--舞と連絡を取り合うようであれば、どうなるか分からないけれど。」

まだ反対派の人達は苦い顔をしている。きっと、割り切れていないんだと思う。
今は嫌いになっても、妖星-精--舞には思い出が詰まっていると思うから。

「…でも、私達が入って、貴方達の下は、怒らない…?」

前の方にいる少女が恐る恐る聞いてくる。
…あたし達のところは、そんなことしないはずだし、大丈夫なんだけど。

「それは、絶対にない。あたしに忠誠を誓うんであれば、仲間だもの。仲間を傷つける者は、一切いないわ。」

あたしの言葉に安心したのか、反対派の人達の顔が緩む。
…答えはもう、決まっているはず。

「……最後にもう一度聞くわ。あたしに忠誠を誓う覚悟があるか?」

その言葉に、全員が頷いた。
……これでみんなはもう、あたし達の仲間ね!

「よし、決まったわねー!これから時間はあるわよね?よし、拠点を案内するわ。…あ、あと好きなグループに入ってもらわないと!」

ふふ、またホームが賑やかになるわね!
4人もホッとしたような顔をしている。

「じゃあみんな、歩きよね?ついてきて!」

新メンバーはあたしの凶変っぷりにぽかん、と口を開けている。
…うん、闇を抱えている時よりも、良い顔ね。

「さ、行くわよー!」

こうやって笑顔になれば、皆も笑顔で返してくれる。
やっぱり、良い眺めね。

「…ふふ、これだから総長はやめられないのよね」

38:みかん姫:2016/02/06(土) 20:56 ID:BUI

「それじゃあまず、グループ分けね!」

「はい、好きなところに入ってくださいね!」

「では、グループについての説明をしますね。グループは、月に一度行われる族ない内大会のグループ、味方となります。好きなときに、自分のグループを変更することも可能です。その大会では、頭脳、体育、図画など、様々な種目で戦ってもらいます。優勝グループには、全員にバッジを与えます。そのバッジは特攻服に付けてもらい、増えれば増えるほど、それぞれの隊で隊長直々に指令を出される可能性が増えます。尚、グループは黄道十二星座の名前になっています。」

もう夜遅くなのに、寝ることを知らない星霊-扉--弓の皆、あたしの元気な声。
ウェンディの笑顔やユキノの説明で下の階は大騒ぎ。

「因みに、あたしは乙女座・バルゴのチーム!」

「私はみずがめ座・アクエリアスのチームで、ユキノさんがてんびん座・ライブラに入っています」

「…ロメオ様はさそり座・キャンサーに、レオ様はおひつじ座・アリエスに入っています。」

一通り説明し終わって、機械を使ってのチーム申請や、隊分けも終了となった。
総長以外は隊によって特攻服の色が違う。隊長は、特別バージョン。

「じゃあ、もう遅いし…泊まってっちゃう?」

もうロメオとレオは就寝。まったく、仕事押し付けて何やってんだか…
取り敢えず、皆泊まっていくっぽかったから、仮服と温泉の場所を伝えてあたし達も自分の部屋に行った。

「…ふぅ、あたしも寝ないとな…」

確か明日は………中間テスト?
あーあ、もう面倒くさいわね…。

「…どうせ結果はいつも同じ、だから…」

そう呟いた時、あたしの身体は無意識にベッドに倒れていった。

「どうだった、中間テスト?」

「はぁ?俺にとってはこんなんちょろいし!」

なんて、強気なことを言ってるロメオだけど、結構げっそりしてる。
ロメオ、勉強はできるんだけど嫌いなのよね。

「ルーシィ姉は?」

「当然、満点よ。」

「だよなぁ…」

あたしが自信満々に伝えると、ロメオはより一層げっそりした。

「…でも、結果は最下位よ」

そう、これはいつも同じ。学園長に頼んでおいてるから。
…それには、条件があるけれど。

「………屋上で食べてくるわね」

ロメオと話していて忘れていたけどね、今はもう昼休み。
誰も教室にいない…から、普通にロメオと話せたんだけど。

「にしても、あの3人は人気で良いよなー!」

「ん?あぁ、3人。ユキノもウェンディもレオもこのクラスの子と食べてるわよね」

美男美女の3人は授業終了と同時にいろんな人がご飯を誘いにくる。
どうせ、自分達の金持ちさをアピールしたいんでしょうね。
でも残念ね、あの子達(レオは分からないわね…)そういう媚売るの?は嫌いだから。

だけど、ロメオが人気じゃない、ってわけじゃない。
ロメオも格好良いし、最上級生にファンが沢山いるとか。

「…はぁ、あんたはいつも通り生徒会室で食べてね。」

そしていつも通りお弁当を持つと、教室を出る…
ーーーーー出ようとしたけど、ロメオに腕を掴まれて出れなくなった。

「…?どうしたのよ。」

「…せ、生徒会室で食べようぜ、ルーシィも…」

少し俯いて答えるロメオ。
…あぁ、流石に生徒会メンバーの中に放り出されるのを続けてたら辛いわよね。

「…それは、どうしようかしら」

ロメオは可哀想だけど…あたしが総長、ってバレてるのよね〜
だからなんか行きづらいっていうか〜……

でも、やっぱとロメオも嫌かもしれないし…
はぁ、別に気にすることないわよね。

「…分かった、あたしも行く。ほら、早くしないと時間ないわよ?」

ロメオはあたしの顔を見つめると笑顔で「よっしゃ!」と答える。
あたしが作ったお弁当を持って生徒会室まで行くロメオは本当に可愛い。

「ーーーーー滅べ、生徒会…」

39:林檎:2016/02/06(土) 21:19 ID:nNU

はい終わり〜!( ̄▽ ̄)
いやー、長かったっスね!次の設定ヘどーぞー

ルーシィ(14歳)
アイドル学校フェアリー学園中等部一年生。天然ボケ気味だが、いつも明るく前向きで行動派のキュートな女の子。
アイドルになる前は普通の学校に行っていてアイドルに興味はなかったが、トップアイドルのミラのライブを見てから感動し、更にアイドルオタクの親友ジュビアに誘われて、フェアリー学園編入試験を受けてアイドルになった。

グレイ(20歳)
フェアリークィーン専用寮で働いており、ルーシィ達からには掃除のお兄さんと呼ばれている。(後にルーシィからはグレイさんと呼ばれる)ルーシィのことをルーシィと呼ぶ。
その正体はヴィジュアル系バンド「モアザントゥルー」のGLAY。

ジュビア
ルーシィの親友。アイドルオタクでルーシィをしてフェアリー学園編入試験に誘った張本人。ミーハーで友達想いで行動力のあるお姉さん。グレイには惚れてません

ミラ
ルーシィ・ジュビアが尊敬するフェアリー学園在校生の頂点に君臨する世界的アイドル。
ルーシィの才能を見出し、ルーシィからすれば憧れであり、永遠のライバルという位置にいる。ルーシィが自分のところに来るのを待っている。

40:林檎:2016/02/06(土) 21:29 ID:nNU

まだまだあるよ〜

エルザ
ルーシィ・ジュビアの同級生。大人びて、姉御肌だがツンデレな一面もある。幼少の頃から芸能界で活躍してる為、プロとしての意識が高い。「ちゃん」をつけられることを苦手としている。

メイビス
フェアリー学園学園長。ルーシィの才能をミラと共に見出し、ルーシィに期待している。

まだまだ出しますが、それは今後のお楽しみ!

41:林檎:2016/02/06(土) 22:00 ID:nNU

私、ルーシィ!極普通の中学生!
「ルーシィ、ご飯よ」
「はーい!」
ママに呼ばれて、ご飯を食べに行く。

ピンポーン
すると、チャイムが鳴った。
「はーい。どちら様ですか〜?」
「ルーシィいますか?」
ママが玄関に向かうと、ジュビアが立っていた。

「どうしたの?ジュビア。こんな時間に」
「実はね、人気アイドルのミラちゃんのライブのチケットが当たったの!」
ミラちゃん…。世界的アイドルのミラ。ミラちゃんは、アイドル学校フェアリー学園在校生トップに君臨してるんだって。

「ルーシィ、一緒に行きましょうよ!」
「いいよ、別に」
話はそれだけだったそうで、集合時間とかを決めるとジュビアは帰って行った。

ライブ当日
「あーーー、緊張する〜」
「楽しみだね、ジュビア!」
会場に入って、ミラちゃんが来るのを待つ。
「「「「わあああああ!!!」」」」
ミラちゃんが入った瞬間、みんなは一斉に叫び始めた。

ミラちゃんはキラキラしていた。歌もダンスも完ぺきで、本当にキラキラしていた。ミラちゃん…

「ただいま〜」
「おかえりなさーい」
家に帰っても、ライブのことを忘れられない。
「ママ、ミラちゃんってねキラキラしてるのよ」
「ヘェ〜、そうなの〜」
私は、興奮が押されられないまま眠りについた。

次の日
「ルーシィ!耳寄りな情報よ!」
「何々?」
「ミラちゃんがいるフェアリー学園の編入試験が行われるわ!」
フェアリー学園。別名アイドル養成学園とも呼ばれていて、ミラちゃんもそこにいる。

「ジュビアはその編入試験を受けるの?」
「受けるわ!」
「じゃあ、今の学校は?」
「もちろん、やめる!」
そっか…。ジュビア、いなくなっちゃうんだ…
「ルーシィも、一緒に受けましょう!」
私もそこへ行けば、ミラちゃんのようになれるかな?
「分かった、私受けるわ!」

42:みかん姫:2016/02/06(土) 22:34 ID:BUI

んー?これって、アイカツパロ?

43:みかん姫:2016/02/06(土) 22:44 ID:BUI

NOOOOOO!!まさかの!ロメオがルーシィと呼んでいる!
ルーシィ姉なのに…載せておきます。

ロメオ…俺・ルーシィ姉・ウェンディ・ユキノ・レオ・ナツ兄・グレイ・エルザ姉・ミラ姉など…

ユキノ…私・ルーシィ様・ウェンディ様・ロメオ様・レオ様・ナツ様・グレイ様・エルザ様など…

ウェンディ…私・ルーシィさん・ユキノさん・ロメオ君・レオさん・ナツさん・グレイさんなど…

レオ…僕(時々俺)・ルーシィ・ウェンディ・ユキノ・ロメオ君・ナツ君・グレイなど…

ルーシィ…あたし(学校では私)・ウェンディ・ユキノ・ロメオ・レオ・ナツ(学校ではさん)など…

44:林檎:2016/02/07(日) 08:22 ID:nNU

バレたか!そうでーす!アイカツパロでーす

45:匿名さん:2016/02/07(日) 14:52 ID:nNU

「ここがフェアリー学園…」
「おっきい〜!」
私とジュビアは、フェアリー学園編入試験を受けにフェアリー学園へ来た。

「あなたがアイドルになりたい理由は?」
「はい。私は、自分の力でみんなを笑顔にしたいんです。」
「……」
面接のとき、私の隣に座ってた子はちゃんとした夢を持っていた。私なんて、ミラちゃんの追っかけだ。どうしよう…。不安になってきた…

「376番の人〜!編入試験ライブでーす!」
「はーい!じゃ、ジュビア!行ってくるね!」
「がんばってね!」
最後の試験の編入試験ライブ。このライブで全てが決まる!

『好きな衣装のガードが入ったラクリマを選び、コーデしてください』
私がホールに入ると、一つの机があった。その机の上には、小さなラクリマがたくさんあった。
私は、ピンクのベストが付いてるトップスとピンクのチェックのスカート、ピンクの靴を選んだ。

そして、大きな扉を開けたら水晶くらいの大きさのラクリマがあった。ここに、さっきのラクリマを入れるのだ。
ラクリマを入れたら、私の体が光った。そして、いつの間にかさっき選んだ衣装に変わっていた。
「…よし!」
私は、ステージへ向かった。

46:林檎:2016/02/07(日) 21:57 ID:nNU

「「「わあああああ!!!」」」
私がステージに入ると、ステージにいたお客さん達が声をあげた。

『君が好きだと気づいた時には、君は僕のそばにはいなかった…』
ジュビアと一緒に練習した曲を歌って踊る。なんか、楽しい!

そう思ってると、アイドルで言うスペシャルアピールを出すことができた。
「あれは…、スペシャルアピールのキュートフラッシュ…!」
スペシャルアピールとは、ステージで踊っているアイドルが一定の条件を満たすと、使うことができる特別なアピール。私は、キュートタイプ属性基本スペシャルアピール・キュートフラッシュを出した。

「あの子、底知れないアイドルの才能があるかもしれませんね…」
「ルーシィ・ハートフィリア…。早く私のところへ来て欲しいわ…」
私は知らなかった。この試験ライブにフェアリー学園メイビス学園長と、私の憧れのミラさんがいて、その二人が私のライブを見てるなんて

「合格者を発表する!
11番・35番・60番・107番・203番・376番・383番!
以上!」
私の番号は376番!ジュビアの番号は383番!二人で合格だ!

「ジュビア!」
「ルーシィ!」
私は手を取り合って喜んだ。
「あの子、おもしろいですね。学園長」
「そうですね、ミラ。今後が楽しみです」

47:めいびす:2016/02/08(月) 01:02 ID:lis

おもいっきし何処かで見たことあるパターry

みかんも林檎も小説進むの早いなー

48:みかん姫:2016/02/08(月) 06:35 ID:BUI

んー、うちは結構思いつくまま書いてるから、修正とか何にもしないよ。だから早いのかな?
授業中とか先生の話無視しちゃうしw

そうだ!昨日なんか聞いたんだけど、「w」を3回続けて書くと、(かぎかっこはつけないよ!)あのーそのー「死ね」になっちゃうんだって。

49:林檎:2016/02/08(月) 19:38 ID:nNU

私もみるくてぃと同じ。まぁ、私はアニメを見て自分流にアレンジしてるだけだけどなw

まじで!?知らんかった!私は死ねって意味で三回やらないよー!!

50:林檎:2016/02/09(火) 17:28 ID:nNU

私とジュビアは、この間のフェアリー学園編入試験に合格して、フェアリー学園に編入する。

「ママ、行ってきます!」
「行ってらっしゃーい。」
教えるのを忘れてましたが、うちのママの名前はゼーラ。
若い頃は知らないけど、今はファミリーレストランの店長をやっている。
パパはウォーロット。世界中に砂漠を花畑に変えるという活動をしている。だから、あまり家に帰ってこない。

「ジュビア!」
「ルーシィ!行きましょう!」
二人でフェアリー学園に向かう。
フェアリー学園に着くと、大きな門が私達を迎え入れた。
「ここに入ると、私達のアイドル生活が始まる…」
「ルーシィ!何があっても親友ですよ!」
「もちろん!」
私とジュビアは、フェアリー学園の大きな門をくぐった。

まず、最初に学園長がいる学園長室に向かった。
「ようこそ!フェアリー学園へ!あなた達二人を歓迎します!
私はメイビス。フェアリー学園の学園長です!」
私達を迎え入れたのは、学園長のメイビスさん。
「今日から、あなた達のアイドル生活が始まりますね!」

51:めいびす:2016/02/10(水) 22:22 ID:lis

未来ルーシィ「あたし!お見舞いに来たよ!」
ルーシィ「未来のあたし…」

翌朝。
あたしはもうすっかり良くなっていて、吐き気もない。

未来グレイ「もう平気そうだな」
ルーシィ「ええ。ありがとうね!」

室内にはジャムと焼きたてのパンの香り。
森から朝日が差し込み、鳥がさえずりを聞かせてくれる。

ポーリシュカ「りんごは食えるんだろうね」
ルーシィ「大好きです」

ジャムはりんご見たい。甘いいい香りがする。パンに塗るとかりかりという音が心地よい。

グレイ「…はよ…」
未来ルーシィ「あ、過去のグレイおはよう」

あたしはいつの間にか眠っていたけど…グレイは遅くまで解読してたのかな?

グレイ「ルーシィ。」
ルーシィ「ん?」

朝食の後。
未来の二人はポーリシュカさんによって働かされている。
あたし達は病み上がりだから、もう少し後にお手伝いをするとこになった。

グレイ「この本。また、過去へ戻る事も出来るみてーだ。」
ルーシィ「ほ、ほんと?」
グレイ「ただし…未来へ行ってから25時間以内だ。」

あたし達が来たのは昼頃だ。
今は朝を過ぎて…
太陽はもうすぐ真上だ。
…ん?

ルーシィ「や、やばいよね!?」
グレイ「…ああ。」

ばたばたと部屋を飛び出して、ポーリシュカさんと未来のあたし達へ事情を話す。
すぐに過去へ戻る事になった。

ルーシィ「みんな、本当にありがとう…」
未来ルーシィ「当たり前の事をしたまでよ!」
未来グレイ「そうだな。なんかの縁だろうしな」

グレイが何かを唱え始めると、地面に魔法陣が浮かんだ。

未来ルーシィ「あたしね、ルーシィ・ハートフェリアっていうの。貴女の全名、教えて?」
未来グレイ「俺は、グレイ・フルバスター。またどこかで会えたらいいな」
ルーシィ「あたしはね、ルーシィ・ハートフェリア・トパーズ」
グレイ「俺はグレイ・フルバスター・アクアマリン。今回はありがとうな」
ポーリシュカ「…!?」
未来ルーシィ「え?それって、有名なおとぎ話のーーー」
ルーシィ「え?ーーー」

問い返している途中で、あたりは真っ白になり、妙な感覚が体を突き抜けたーーー

心地よい風に誘われて、目を開けた。

ルーシィ「…ここは…」

兄様によく連れてこられる、あの草原だった。

ルーシィ「帰って…きたんだね…」
グレイ「…そうだな。」

のちに、あたし達は一週間姿を消していた事になっており、お父様とお母様は数日前に既に死亡。
あたしだけが助かる結果となった。

あたしはグレイと結婚、のちにアクアマリン家へと嫁いだ。今はレオ兄様がトパーズの王だ。
今でもお父様とお母様を差し置いて自分だけ生きてしまった罪悪感はあるけれど、今は幸福で仕方がない。
…あたしなりの、ハッピーエンドだと。今思い返してみればそう思う。

ーーおしまいーー

ルーシィ「やっぱり…あの二人って、この…」
グレイ「おとぎ話なんて、存在してたんだな。」
ナツ「ルーーーシィーー!グレーーイ!仕事いくぞーー!!」
ハッピー「エルザが待ちくたびれてるよーー!」
グレイ「わり!今行く!」
ルーシィ「あ、ちょっとまってよ!」

end

52:みかん姫:2016/02/10(水) 22:25 ID:BUI

まさかのおとぎ話!じゃ、じゃあうちも…ひとしずく×やま△で「いつか、シンデレラが」でやる!
学園は一旦止まるね。

53:みかん姫:2016/02/10(水) 22:50 ID:BUI

「Prrrrrr……」

家にある電話が電話特有の高い音で君からの連絡を知らせる。

その度に、俺はこう言うんだ。

「ったく、今日はどうしたんだ?」

…今回も、俺の姫さんはお決まりの台詞をご所望なのか?

「っ、今から行く…!」

ルーシィがそれだけ伝えると、電話は切れた。

「なぁ、どうしたんだ…?」

俺が声をかけても、ルーシィは玄関の前で俯いたまま黙っている。

「ったく…ほら、行こうぜ?」

俺はルーシィに笑いかける。こうやって出迎えれば…安心するだろ?

「…っ、」

その大きな瞳から零れた雫を拭う。

「…ぐすっ、うぅ……」

…分かってる、分かってるんだ。

俺には…泣き続ける君を慰めることしか出来ないくらい。

だから、もっと泣いて、我慢するな。

「 …グレ、イッ」

……今だけは、俺のために。

横の窓から見えた桜色のつんつん頭。

なぁ、裸足のシンデレラーーーー

ーーーー「そろそろ、迎えが来たみてぇだ。」

この気持ちを告げらる日は来るか?

……今はまだ分かんねぇ。

だけど、俺が君にとって必要なら…いつでも、此処に来てくれ。

ピンポーン

その音につられて俺はドアへ向かう。

「ふふっ」

そこには浮き足立ったルーシィの姿。

「…ご機嫌なんだな」

そんなルーシィを俺は何気ない様子で出迎える。

「うん!ナツがね、結婚…してくれって、プロポーズされちゃった…」

へへ、とルーシィは笑いながら左手の薬指に光る指輪を見せてくる。

でも、俺は…指輪の後ろにあるルーシィの笑顔に見惚れていた。

「そう、それでね…」

分かってる、俺には嬉しそうに話す君の話を聞くことしか出来ないのは…

だから、もっと言え、気がすむまで俺に言えばいい。

…今だけ、俺のために。

ーーーーほら、幸せなシンデレラ…かぼちゃの馬車に遅れるぞ?

泣かせたい、笑わせたい。俺のために……

なぁ、そろそろ俺の本当の声…気づいてくれ。

でも、ルーシィを悲しめることはしたくねぇ。だから……

「今だけ、俺のために…」

辛くて泣く俺を嬉し泣きしていると勘違いする君は、「うん!」と儚い笑顔で笑う。

〜続く

54:みかん姫:2016/02/10(水) 22:53 ID:BUI

泣いて、怒って、笑え?

ルーシィにしか出来ない。

……俺の心を震わせる、俺だけのシンデレラ。

魔法が解けて君は、ただの幸せな灰かぶりに戻る。

「…ガラスの靴なら、いつでも持って行ってやる」

祝福の白に包まれた2人を、そっと見届けた。

はい、終わりです!今回はグレイ→ルーシィ↔ナツです。

55:林檎:2016/02/11(木) 01:29 ID:nNU

私とジュビアは、メイビス学園長に妖精フォンといういわゆるスマホのようなモノと、編入試験ライブで使ったラクリマカードを貰った。

「あなた達のクラスは一年F組。担当の先生は、ユーリ先生です
ユーリ先生、学園長室に来てください」
学園長は、校内放送でユーリ先生を呼んだ。ユーリ先生はすぐに学園長室に来た。

「よぉ!ヨロシクな!ダンスなら任せろ!」
「ホンモノのユーリ・ドレアーだ!」
隣でジュビアが目を輝かせてる。
そんなに有名なのかな?ユーリ先生って
「有名どころじゃないですよ!人生は舞台!をモットーに、ミラさんや伝説のアイドル マスカレードの振り付けを担当していたのですよ!」
あ、声に出てたんだ…。
そんなんだ〜。ミラちゃんの振り付けを担当してたんだ…。っていうか、マスカレードって?

「ルーシィ・ハートフィリア!」
「は・はい!」
「ジュビア・ロクサー!」
「はい!」
ユーリ先生にいきなり名前を呼ばれて、慌てて返事をする。
「ルーシィは、編入試験ライブでスペシャルアピールを出した。
ジュビアは、筆記試験で学年トップ。特に歴代のアイドルについては満点だ。」
さっすが自他共に認めるアイドルオタク!むしろ、研究対象って言っても過言ではない気が…

「お前達のティーチャーはオレだ!分かんねェことがあったら何でも聞いてくれ!」
ユーリ先生って、チャラ男?

56:みかん姫:2016/02/11(木) 09:02 ID:BUI

…チャラ男w

57:めいびす:2016/02/11(木) 09:19 ID:lis

結構フェアリーテイルゼロの人たちが出てくるんだね…。ユーリのチャラ男とダンスは…もちろん上手いんだろうな…なんとなく想像できるねw

ルーシィの最初のやつは嬉し泣きなのかな?グレイはちょっと可哀想…

新しい小説もね…どっちにしようか考えてるんだけど…きまらない

58:みかん姫:2016/02/11(木) 10:34 ID:BUI

最初のは、ナツと喧嘩して泣いたんだよー。で、ナツが必死に探してるの。
ごめん、わかりにくかったね。

59:みかん姫:2016/02/11(木) 10:38 ID:BUI

あ、今思ったけど、アイドル編のグレイとルーシィは結構な歳の差だね…

60:みかん姫:2016/02/11(木) 10:40 ID:BUI

妖星-精--舞の姫:妖女
星霊-扉--弓の姫:織姫 になります。

61:みかん姫:2016/02/11(木) 10:59 ID:BUI

…今のは、空耳?確か、滅べ生徒会って……?

周りを見渡しても誰もいない。

やっぱり空耳だったのかしら?

「ルーシィ姉、どうしたの?」

「…あ、ううん。何でもない」

「?早く行こーぜ!」

きっといつか分かるわよね。

……だけど、あの声に聞き覚えがあったような…誰だったかしら。

「ナツ兄!」

「…お邪魔します」

……なんか、視線を感じるんだけど。

って、会長が知っていたんだから、ほかのみんなも知ってて当たり前よね。

あたしを知るなら、中途半端は許さない。

この人達はいずれ知ることになる…だったら、早いうちに言っていたほうがいいでしょ?

「ロメオさん、少し…外へお願いしてもいいですか?」

「えー!」

反論するロメオだけど、あたしの考えを悟ったのか、素直にドアから出て行った。

「…で、あんた達は何から聞きたいの?」

急に変わったあたしにびっくりしたのか、生徒会は凝視してくる。

「何よ、気持ち悪い。聞かないのなら、あたしから話すわ。」

…此処には、リサーナがいる。だから言いづらいけど…しょうがないわよね。

立って話すもの嫌だから、すぐ近くのソファーに座った。

「ふぅ…」

あたしは鞄から題名が書かれていない古ぼけた本を取り出し、読み語りを始めた。

ーーーーーーー首から下げられている、黒の水晶玉を握りながら。

62:みかん姫:2016/02/11(木) 11:22 ID:BUI

あるところに、お姫様がいました。

お姫様には、意地悪な姉がいました。

その姉は綺麗な笑顔で笑う妹が嫌いでした。

今夜はお姫様の結婚相手が決まる、大きな舞踏会があります。

強欲な姉は、お姫様を閉じ込め、お姫様の結婚相手をつくらないようにしようと考えました。

計画通り、その夜にお姫様は城の中庭に閉じ込められてしまいました。

お姫様は考えます。

「あたしのせいでお姉様が傷付くなら、あたしは居ないほうが良いの…」

そう言って白とピンクの薔薇の茂みに飛び込もうとしました。

しかし、そこを通った者がいました。

「何やってんだ、死ぬぞ?」

彼は、隣国の王子様。

今夜の舞踏会に招待されやってきたのです。

お姫様は王子様の美貌に少し驚きました。

「って、姫さんかよ。ほら、出るぞ」

王子様は、鍵穴に針を差し込み、鍵を開けました。

「…嫌よ、あたしはいないほうがいいんだから…!」

お姫様は泣き崩れました。

今まで我慢していた怒り、悲しみ、憎しみ、苦しみが溢れ出します。

「何で…あたしを閉じ込めたりしたのよっ。もう嫌…こんな汚れた国!」

お姫様は知っています。

この国は戦こそ強いものの、裏では悪事ばかり働いていることを。

お姫様はこんな国が嫌いでした。

「確かに、この国は汚ねぇ。だけど、姫さんは綺麗だ…汚れたりしない。」

王子様は月に照らされ、神秘的な光を纏っています。

真紅と漆黒の服がよく似合っていて、お姫様は見惚れました。

「…そうなの?あたしはまだ、汚れてない?」

「あぁ…」

王子様は気が付きました。

今まで誰も愛したことがない自分が、お姫様を愛していることに。

「だったら、この国を出て…新しい国に行きたい。」

悲しそうなお姫様を抱き上げ、王子様は不敵に微笑みます。

「俺が、連れて行ってやる」

王子様とお姫様は新たな島国の頂点となりました。

その島国は本当に小さい島です。

その国の花は、真紅と漆黒の花。

王子様の服の色。

その国の鳥は、蒼い鳥。

お姫様のドレスの色であり、その島国で最初に生まれた鳥。

この鳥は後、幸運の青い鳥と呼ばれるのです。

しかし、その世界で一番小さい島国はすぐ世界で大きな、幸せで満ちた王都へ進化するのですーー

「はい、第1章は終了。」

いつの間にか隣にナツがいる。他の生徒会も、こっちをじっと見ている。

これは…はやく続きを言った方が良さそうね。

〜続くよ!

63:林檎:2016/02/11(木) 22:52 ID:nNU

…アイカツパロ…。
まとめてみたら、100話以上あったので
「コレは、ムリだな…」
と思いましたので、やめます。
ゴメンなさい…

(待て、林檎!
100話以上あったのは本当だが、実は次の小説が決まっててそれを早く書きたいと思ったと言わなくてどーする!
いや、言わなくていいか。そんなことを書けば怒られるに決まってる。うん、言わないでおこう。)
注意
()のところは副音声で聞くことができます

64:林檎:2016/02/11(木) 23:02 ID:nNU

次の小説〜設定〜

ルーシィ
東洋で有名な絶滅寸前一族夜華(やか)の生き残り。体の中に九尾の尾獣 九刺羅(くしら)を封印している。

九刺羅(くしら)尾獣
かつて、世界を襲った尾獣。
尾獣とは、尻尾の生えた化け物のことで、世界に九匹いると言われている。九刺羅は、九匹の中でも最強の強さを持っている。
ルーシィの中に封印された九刺羅。何かとルーシィに世話を焼いている。

夜華(やか)
絶滅寸前の一族。
夜華とは、破壊を好み、殺しを得意とし、太陽の光に弱く、陰に生きる者。それは、まるで夜の華。
世界最強の実力を誇る夜華一族。その中でもトップクラスの実力を持つのは…

イカム
ルーシィの実の兄。
夜華一族としての実力がスゴイ。ルーシィを弱い者はいらない、と捨てて家を飛び出した。しかし、それは…
夜華一族最強と言われている。

あとは、皆さん原作通りです。
読むにつれて、アレ?イカルー?九刺ルー?と思うかもですが、ナツルーかグレルーです。

65:林檎:2016/02/11(木) 23:11 ID:nNU

追加設定!

夜華の体は頑丈。
たとえ撃たれても、刺されても、毒に侵されても、痛みは感じるがすぐに治る。特に、ルーシィは体の中に九刺羅がいるので夜華の中でも治りが早い。
しかし、愛深い一族。
本当に心から愛した者が死んでしまうと、復讐に囚われ世界を壊そうとする。

ルーシィは、九刺羅と融合して戦うことができる。融合すると、目は茶色から金に変わり、髪の毛は赤になる。
そして、何より死なない。

66:めいびす:2016/02/12(金) 17:26 ID:lis

なんかまたすごい設定だね林檎…!

決めた!

ルーシィ・キラー
通称キラー。人獣最前線討伐隊(ひとけものさいぜんせんとうばつたい)のエースでもあり、ただ一人の女性隊員でもある。
魔力復興体(まりょくふっこうたい)No.001でありながら、あと一歩の所でなかなか進展していない。人獣討伐で絶大な才能を発揮したため、そちらに力を入れている。好きなものは星。嫌いなものは人。人を信じる事をやめている。現代では珍しい金髪をしている。
得意武器:鞭蛇 (むちへび)盾:なし 得意遠距離武器:星砲(せいほう)

グレイ・スコード
通称氷の刃。魔力復興体No.032。既に魔力はグレイの体に確認されており、魔導師(仮)の称号が正式に授与されているが、仮なのでいつでも魔法が使える訳ではない。魔力復興体より、人獣最前線討伐隊へと転属。好きなものは冷たいもの、嫌いなものは熱いもの。なにやら脱ぎ癖がある。結構クールな性格。
得意武器:魔力強化・手(未完成)((まりょくきょうか・しゅ))、氷大長刃(ひょうだいちょうやいば) 盾:氷大長刃・盾 得意遠距離武器:氷大長刃・大砲

ナツ・シルースド
通称火人(かびと)。魔力復興体No.162。既に魔力は体内で確認されている。魔導師(仮)を正式に授与され、一番魔法が出現しやすいがいつでもでるわけではない。グレイと同じく、魔力復興体より人獣最前線討伐隊へ転属。好きなものは熱いもの、嫌いなものは冷たいもの。基本馬鹿。素直で明るい性格。龍の鱗のようなマフラーをいつもしている。
得意武器:魔力強化・体(未完成)((まりょくきょうか・たい))、炎死手華(えんししゅか) 盾:龍の背皮 得意遠距離武器:炎弾

エルザ・クルースト
通称舞う紅き刃。魔力復興体No.89。体内に魔力は発見されており、正式に魔導師(仮)を授与。やっぱり常に魔法は使えない。グレイ達と同じく、魔力復興体より人獣最前線討伐隊へ転属。好きなものは甘いもの、嫌いなものは楽しみな時間を邪魔される。怒ると怖い。かっこいいといわれるが案外女の子。
得意武器:魔力強化・鎧(未完成)、自由変形ナイフ 盾:魔力強化・鎧(未完成) 得意遠距離武器:自由変形ナイフ〈飛型〉

などなど。主にはこのキャラ達。

魔力復興体:体内にわずかでも魔力の反応があり、魔導師となれる可能性がある子供達の総称。
人獣最前線討伐隊:人獣が一番出現するポイント近くの拠点におかれた討伐体。
人獣:かつてモンスターと呼ばれていたもの。いつしか人を食い、食い過ぎたためか人の姿に似ている獣。
鞭蛇:蛇のように動き、毒を持ち噛み付くといわれる鞭。気に入られていないと自分も噛まれる。
星砲:星の輝きと隕石の破壊力を持つといわれる遠距離武器。
氷大長刃:氷属性の大きな刃。盾にも大砲にも変形できる。
炎死手華:限られた者以外がこれを身につけると手から徐々に死んでいくといわれる。装備するととても熱いがナツは熱さを感じないらしい。敵を葬り去る様はまるで華が咲き誇るようだとか。
龍の背皮:文字通り龍の背皮(鱗)を盾にはめ込んだもの。ものすごく硬い。
炎弾:爆弾型の弾。何かに込めて発射するもよし、投げつけるもよし。
自由変形ナイフ:ナイフと言いながら、刀にも大県にも釜にも槍にも変形する、自由自在のナイフ。
自由変形ナイフ〈飛型〉:自由変形ナイフの飛び道具バージョン。
魔力強化シリーズ:魔力復興体のもの達に配布される装備。一人一人名称や威力、効果が違う。

こんなに設定作っておいても絶対忘れるわ…

67:めいびす:2016/02/12(金) 17:32 ID:lis

誤字…刀にも大剣にも鎌にも槍にも変形する…どすな

68:林檎:2016/02/12(金) 18:27 ID:nNU

私の名前はルーシィ。ルーシィ・ハートフィリア。でも、コレは仮の名前。本当は、ルーシィ・ハートフィリア・ヤカ。

世界最強一族と呼ばれた一族があった。一族の名は『夜華』
夜華とは、破壊を好み、殺しを得意とし、太陽の光に弱く、陰に生きる者。
それは、まるで夜の華。

彼等は絶滅寸前までになった。そこで、夜華はハートフィリア家と手を組み、ハートフィリア・ヤカと名乗るようになった。しかし、ハートフィリア・ヤカと名乗ることができるのは、一部の者だけ。

その一部の者の中に、レイラ・ハートフィリア・ヤカがいた。レイラは、第一児を出産した。名前はイカム。イカム・ハートフィリア・ヤカだ。

イカムは、ロン毛の金髪をポニーテールにして、茶色の目を持った男だ。
レイラとジュード・ハートフィリア・ヤカの子供だ。他の者はイカムに期待した。

「イカム。もしも、あなたがお兄ちゃんになったら、下の子を守るのよ。」
コレがレイラの口癖だった。
夜華とは、破壊を好み、殺しを得意とする。しかし、そんな一族になって欲しくない、とレイラは心から願ったのだ。

そしてイカムが五歳になった頃、第二児が産まれた。名前はルーシィ・ハートフィリア・ヤカ。しかし、ルーシィは女だった。他の者は、ルーシィには期待しなかった。

だが、ルーシィが産まれたスグに厄災は起きた。

69:みかん姫:2016/02/13(土) 07:05 ID:BUI

んー?銀魂パロ?

70:みかん姫:2016/02/13(土) 07:05 ID:BUI

っていうか、みんな更新が早すぎるんだけどヽ(´o`

71:林檎:2016/02/13(土) 10:27 ID:nNU

銀魂パロではないよー

(待て林檎!実は、夜兎の名前をパクったということは言わなくていいのか!?いやいや、ただ設定が一緒なだけだ。いっそのこと夜兎と同じにしちゃえ!と思ったが、ハートフィリア・ヤカだし良いではないか!九刺羅もオリだ!うん、言わなくていいや!)

72:林檎:2016/02/13(土) 10:45 ID:nNU

ルーシィが産まれてスグに九尾が襲って来たのだ。九尾とは、尾獣のことで尾獣は世界に九匹いると言われている。九尾はその中でも最強の強さを持っている。

「九尾を倒すには九尾を封印するしかないぞ!」
「しかし、封印体が必要だ!」
「それなら、ルーシィでいいのでは?」
「そうだな。産まれたばかりだ。」
「それに、女だ。別に死んでも構わん!」
夜華神風特攻隊が九尾を倒す作戦を立てていた。そして、ルーシィに九尾を封印して倒す、と決まった。

「レイラ、ジュード。ルーシィに九尾を封印する許可をくれ。」
「…分かり…ました…ッ!!」
「ほら、イカム…。お前の妹だ…」
レイラもジュードも、ルーシィに九尾を封印する許可を出した。涙を流しながらの別れを告げて。

「ルーシィに九尾を封印するの!?ルーシィは死んじゃうの!?やめてよ!」
まだ五歳。もう五歳。イカムはルーシィとの別れの意味を悟った。
「イカム…。運が良かったらこの子は生き延びるわ…。そしたら、あなたが守ってあげなさい。」
「ママ…!」
「この子はお前と血が繋がっている妹だ…。守ってやれ。」
「パパ…!」

そして、レイラとジュード、夜華神風特攻隊はルーシィに九尾を封印して、間も無く死んだ。
「ルーシィ、兄ちゃんが守ってあげるからね…!!」
「あぅぁ〜?にちゃ?」
「そう、兄ちゃん。」
夜華の里には、血だらけだが優しい顔をした五歳の男の子がまだ産まれて間も無い赤ん坊を抱いて、泣いていた。

73:林檎:2016/02/13(土) 11:00 ID:nNU

ガバッ!!
「何で、あんな夢見るのよ…。九尾の件はいいとして、何でアイツが出てくんのよ…」
ルーシィは目を覚ました。汗をぐっしょりかいて、呼吸が乱れている。

《ルーシィ、大丈夫か?》
すると、心の中で声がした。九尾の九刺羅だ。ルーシィは、心の声で返事をした。
《大丈夫よ。あたしにはアンタもいるし、仲間もいるから!》
《ハァ…。コイツがワシの封印体…。心配だ…》
《うっさい!!!!》
と、まあケンカもしているが、九刺羅はルーシィの力を認めている。だから、このような関係でいられるのだ。

ルーシィは、自分と九刺羅を融合させて戦うことができる。つまり、九刺羅の力を完璧にコントロールできるのだ。
《絶対に融合しないんだけどねー》
《何故だ?融合すればS級魔導士には絶対になれるだろう》
《バレたくないもん!》
《はいはい。分かったから、とっととギルドへ行け!》
《はーい!》

「ルーシィ、大きくなったね。」

74:林檎:2016/02/13(土) 11:15 ID:nNU

オレはルーシィのお兄ちゃんのイカム。イカム・ハートフィリア・ヤカだ。
ルーシィはきっと、オレのことを嫌ってるだろうな…

『お兄ちゃん!待って!置いてかないで!!』
『付いてくるな!!!』
ビクン!!
『待って…!行かないで…!一人にしないで…!』
『オレは、弱い奴には興味ない』
コレが、オレが最後にルーシィに言った言葉。そして、オレは泣いている妹を捨てて里を出た。まだ、ルーシィは三歳だった。

それから、ルーシィがずっと一人なのは知ってる。クソ親父のクローンもアイツの心は癒せなかった。

オレは親父のジュード・ハートフィリア・ヤカが嫌いだ。産まれたばかりのルーシィに九尾を封印する許可を勝手に出して、自分は九尾を封印して死んだ。それはまるでクソだった。

でも、オレは弱い奴には興味ない。

75:林檎:2016/02/13(土) 11:37 ID:nNU

「おっはよー!」
「おはよう、ルーシィ。」
「おはよう、ルーちゃん!」
「おはようございます!ミラさん!おはよう、レビィちゃん!」

《やっぱりギルドは落ち着くなー!》
《ババアか、お前は…》
《うるさい!老いぼれ狐!》
《何だとォ!?》
落ち着くギルドでも、ケンカが絶えないルーシィの心の中。しかし、それは一瞬で終わる。

ドガーン!!!!
ギルドの壁が破壊されたのだ。しかも、片手で。騒いでいたギルドも、あっという間に静かになった。
「あはは、コレが大陸一のギルド フェアリーテイル?」
金髪のポニーテールを揺らしながら、一人の男が入って来た。男の魔力にみんなは後ずさる。

「なに壁壊しとんじゃー!!コラァ!」
ナツが元々つり上がっている目を更に、つり上がらせて突撃しに行った。
「君は、火竜のナツだね。」
ペシン
男は軽くデコピンをした。しかし、ナツは向こうの壁まで吹っ飛んだ。
「弱いね。弱い奴には興味ない」

76:林檎:2016/02/13(土) 16:48 ID:nNU

「何すんd「やめんか、ナツ!!」じっちゃん…」
ナツが男に反撃しようとすると、どこから現れたのかマカロフが、止めに入った。

「小僧、名前は?」
「ん〜…、本名を出すと怒られるから、ヤカでいいや!」
「本名を言わんかい!!」
マカロフは殺気を出すものの、男には全く通用しない。
「そんなに怒らないでよー、オジイサン!」

殺気を出しても、ニコニコしている男に堪忍袋の緒が切れたのかマカロフは巨人化し、男を殴り飛ばした。
「小僧が大人をナメるんじゃない。」
しかし、
「いったいなー、殴るなら言ってよー。ノーガードで受けちゃったじゃん」
男には全く効いていなかった。

「「「!?」」」
《さすが、イカムだな…》
《分かるの?》
《ああ、魔力でな…。忘れたくても忘れらんねェ魔力だ》
《あたしは、アイツの存在を忘れたくても忘れられないわ》

「お前、目的は何だ!?」
「ん?君は妖精女王だね〜。」
「質問に答えろ!」
「オレの目的はね〜、ルーシィ」

77:めいびす:2016/02/13(土) 20:28 ID:lis

魔力。
それはかつて、この大陸中の空気に含まれていたエーテルナノ。
大陸には、そのエーテルナノを扱える者と扱えない者が居た。扱える者は魔導師と呼ばれ、魔法を自由自在に扱い、人々の頼みを聞いてはそれを解決した。
扱えない者たちも、エーテルナノを結晶化することに成功し、それをラクリマとよび、生活で大いに役立てていた。
しかし、その時代は急に終わりを迎えた。
空気中のエーテルナノは全て消え去り、エーテルナノが体の一部となっていた魔導師たちは、ただ倒れるしかなく、死んでいった。
魔導師は大陸から消え去った。残ったのは、魔力を扱えない者たち。人口は役半分以上まで減った。
だが、人々は絶望しなかった。
愛する人が死んでも。最大の親友が死んでも。自分を育ててくれた親が死んでも。
人々は諦めず、生活も全て一からやり直したのだが、そうもうまく事は運んではくれなかった。
今まで魔導師に討伐されていたモンスターたち。そのモンスターたちは、森の奥で倒れ忘れ去られた魔導師の身体をモンスターが興味本位で口へと運んだ。
それは美味だったのだろう。いつしか人々の食べ物ではなく、人の身体自身を求めて人々を襲った。絶望へと世界が引きずりこまれた時、青年が言った。元はモンスター。やりあえば殺せるはずだ、と。
青年は一体のモンスターを倒した。
「ここに、討伐体を結成する!!!」
最初は小さな組織だった。それでも、徐々に成果をあげ、人は増えていった。
たがその間にも人は喰われていき、いつしか人の姿へ変化した。人々はそれを、"人獣"とよんだ。
青年がつくった組織は大規模になった。青年はいつしか大きな大人になり、組織を正式に軍隊として結成した。
軍隊は、人獣討伐体と名付けられ、各地域に派遣された。そして中でも強者たちが集まった場所。人獣が発生すると思われる場所の最前線だ。
「ヴ、ヴェ…」
首を絞められた人のような形の人獣が、呻き声を上げて、横へ大きな音を立てて倒れこんだ。

隊員「キラー。終わったようだ。一度本部へ戻ろう」
キラー「…了解」

人獣最前線討伐隊ー本部ー

隊員「しっかし、人獣発生ポイントまでだだーっと言って、それを抑えられればいいのにな」
隊員「しょうがないだろ。発生ポイントの森は、異様なくらいの毒ガスが発生していて、人がいくら装備しても確実に死ぬんだから」
隊員「まぁそりゃそうなんだけどなー」
隊員「なんだっけ。博士の話によりゃ、エーテルナノの代わりに毒を植物が取り込んだとか?」
隊員「そうそう」

隊員が後ろで話をしている。
今は体長へ報告中だというのに。
まぁ、体調も軽い人だから。どうでもいいような顔をしているけど。

隊長・サカト「オーケー。ご苦労さん。また頑張ってくれな。…あぁ、ルーシィは残ってくれ。ちょっと用がある」

皆は隊長へ一礼して部屋を去った。
バタン、と音がしてドアが閉まる。今部屋には隊長とあたしだけだ。

ルーシィ「なんでしょう」
サカト「ルーシィ・キラー。お前へまた称号を授けよう。」

そういって、金の丸に赤い星がついた称号が胸へ付けられる。

隊長・サカト「お前はみんなの前で称号受け取るの嫌いだろ?」
ルーシィ「…心遣い、痛み入ります。」
サカト「ところで…だ。お前は嫌がるかもしれないが、魔力復興体の完成体が三人、明日こちらへ来るそうだ。」

隊長の机に、その人たちの資料だろうか。バッと広げられた。
…ナツ・シルースド。グレイ・スコード。エルザ・クルースト。
しかし、魔力復興体というところが気に食わない。…どうでもいいが。

ルーシィ「…それで、それを知らせてあたしに何か?」
サカト「んー…まぁ、明日からお前の隊に入れるから。よろしくってことだ。」
ルーシィ「へ!?そこは普通、総隊長のサカトさんがやるべきでは…」

そういうと、隊長はぷくーっと頬を膨らませた。隊長いわく、俺は何でもやるから忙しいのー。だとか。
…めんどくさい。
隊長の飼っているフクロウが、ホーホウと鳴き声を上げた。

林檎は更新量がすごいよね…

サカト・ストリーク
人獣討伐体を結成した張本人。総隊長。みなは隊長と呼んでいる。
今は人獣最前線討伐隊で指揮をとっている。たまに自ら戦闘へ赴く。好きなものは戦闘。嫌いなものは固っ苦しいもの。

78:林檎:2016/02/13(土) 22:10 ID:nNU

めいびす)思い付くのを忘れる前に書いてるから!ww

79:林檎:2016/02/13(土) 22:18 ID:nNU

追加キャラ

スイキナ・ハートフィリア・ヤカ
旅の途中にイカムと出会って行動を共にする夜華一族。そして、イカムの世話やイカムが起こした問題をフォローする。
かなりの実力者で、イカムもその力を認めている。同族との戦いは好まない。

スロング・ミーチング
雷の滅神魔導士。旅の途中に、イカムとスイキナに出会って行動を共にする。
実力は、スイキナには劣るもののかなりの力がある。イカムも認めていて、夜華一族でもないのにそばに置いている。

80:みかん姫:2016/02/14(日) 08:01 ID:Avs

スイキナとルーシィはどっちが強いんだろう…?

81:林檎:2016/02/14(日) 09:44 ID:nNU

普段はスイキナの方が強いけど、ルーシィの夜華の血が発覚すればイカムと同じぐらいの強さが出せる。
だから、普段ルーシィとスイキナではスイキナが強くて、発覚ルーシィとスイキナではルーシィが強い。

82:林檎:2016/02/14(日) 10:06 ID:nNU

「ルーシィ…だと…!?」
「そうそう、ルーシィルーシィ。出さないと言うなら…、このギルドを潰しちゃうぞ」
何か、早いものが動いた。それの正体は誰にもわからなかった。しかし、すぐに分かった。

バキィ!
ルーシィだ。ルーシィがイカムを殴ったのだ。
「ふむふむ…。挨拶が拳骨だなんて、随分と夜華らしくなったではないか。お兄ちゃんは嬉しいぞー。でも、一つダメ出し。お兄ちゃんに対して頭がたかーい!」
ドゴン!
次は、ルーシィが床に埋もれた。ルーシィを殴って、その反動で床が潰されたのだ。

「ルーシィ!「来るな!コイツの相手は…、あたしで充分!」…ルーシィ…」
あの一撃では、普通は白眼を剥くはずだ。しかし、ルーシィは膝をついただけだった。

「アンタ…、今どこで何やってんの?」
「旅をしてるんだー。そこで仲間もできたし。」
「アンタから仲間なんて言葉が出るなんてね!」
「お前こそ、愚妹のくせにオレにはむかうなんてな!」
全てが互角だった。蹴りを入れても蹴りでガードする。拳を入れても、拳でガードする。

ついに、イカムがルーシィの拳を手で受け止めた。
「もうそろそろ、迎えが来るんだ。喧嘩はおしまい。
あ、そうそう!妖精の尻尾にこのギルドを賭けて戦争を申し込むよ。受ける?受けない?」
イカムの戦争申し込みにもちろん妖精の尻尾は
『受けてたつ!!!!』
と、答えた。

83:林檎:2016/02/14(日) 11:52 ID:nNU

イカムは去って行き、みんなはルーシィに質問を始めた。
「アンタ一体何者なんだい?」
「アレは誰なの?」
「ヤカって何?」
とりあえず、何かルーシィに喋らせようとする。

「やめんか、バカ者が!!!!」
そこで、マカロフが止めた。
「ルーシィには、わしが話を聞く」
「その必要はない」
「!!?」
マカロフの背後に、一人の老人が立っていた。老人は着物を着ており、東洋の者だった。

「あなたは?」
「ワシは東洋の国 日本の長じゃ。主達が聞きたいことを全て知っておる」
「話を、聞かせてもらっても?」
「よい。小娘、主もこっちに来い」
日本の長は、ルーシィとマカロフを別室に移動させて話を始めた。

「男の名前はイカム。イカム・ハートフィリア・ヤカじゃ。」
「ハートフィリアじゃと…!」
「そう。察しの通り、あやつはハートフィリアの人間じゃ。そして、小娘の実の兄じゃ」
「ルーシィの兄…!?」
驚きが隠せないマカロフは、日本の長の話を最後まで聞いてみることにした。

「アレは百年前…。東洋に、とある一族がおった。その名は夜華。夜華は破壊します好み、殺しを得意とし、太陽の光に弱く、陰に生きる者。夜華は恐ろしく強く、残忍だ。夜華はたった十人で、東洋を全滅させた。」
「しかし、どんどん数が減っていった。そこで、夜華はハートフィリアと手を組み、ハートフィリア・ヤカと名乗る。ハートフィリア・ヤカと名乗れるのは極一部の者だけ。その中にイカムと小娘が入っておる。そして、もう一人スイキナがおる。」

「ということは、ルーシィは夜華一族の一人だと?」
「そういうことじゃ。」
「本当なのか?ルーシィ」
「はい…。全て実話です。そして、百年前に東洋を全滅させた夜華の中に、あたしとイカムも入っています。」
「分かった。詳しいことはまた聞こう…。あなた、名前は?」
「ワシは蝶十郎じゃ。」
「蝶十郎殿、ありがとうございました」
そして、日本の長こと蝶十郎は帰って行った。

84:みかん姫:2016/02/14(日) 16:35 ID:BUI

ふいー

85:めいびす:2016/02/14(日) 20:29 ID:lis

スイキナ?とスロミングって性別なんだ?

86:みかん姫:2016/02/14(日) 20:37 ID:BUI

スイキナは女性、スロミングは男性ってうちは解釈してるけど…?

87:林檎:2016/02/14(日) 21:29 ID:nNU

スロミングじゃない!スロングだ!

ふっ、甘いな!
スロングは男だが、スイキナはオカマだ!!

88:林檎:2016/02/14(日) 21:47 ID:nNU

「今から、全てをあたしの口から言うわ」
ルーシィは椅子に座って、みんなに囲まれながら喋り始めた。
自分が夜華であること。さっきの男、イカムが自分の兄だということ。百年前、東洋を全滅させたこと。

「…さっきのおじいちゃんは言ってなかったけど、あたしの中には九尾の尾獣がいるの。名前は九刺羅…。」
自分の中に、九刺羅がいること。
「隠してて、ごめんね。知ったら、みんなが怖がると思って…。
確かに、夜華は破壊を好んで、殺しを得意とするわ。それはあたしもだし、否定しない。でもあたし、その夜華の血と戦いたい!変わるために戦う!」

「あったりめーだ!人は変わるために戦うんだ!ルーシィは変わろうとしてる!それだけでもう、血には勝てる!」
「ナツ…!!!」
ナツの言葉に、聞いていた仲間はルーシィに「そーだ!そーだ!」と声をかける。

「へー。面白い子ね、イカム。」
「でしょー?スイキナも思いでしょ?」
「オレは火竜に興味があらァ…」
「私はイカムの妹ちゃんに♡」
「スロング、火竜はあげる。でも、スイキナ、ルーシィはあげないよ!」

89:みかん姫:2016/02/15(月) 06:30 ID:BUI

いやややや、ルーシィはイカムでしょ!
妖精の尻尾は滅神魔導士がいないもんね…

あ、スロングダッタノネ!ゴメンナサイ。

90:めいびす:2016/02/15(月) 18:27 ID:lis

え?最初スロミングって書いてなかっ…
うん!きっと間違いだね、スロミングの法則とスロングが混じってしまっただけだね!

部屋へ戻り、、窓を開ける。心地よい風が頬を撫でていった。
空には、星がきらきら瞬いている。この夜空に輝く星々が、あたしは大好きだ。
あたしが所属している隊は、活動時間が10:00〜22:00。朝隊。
もう一つ隊があって、活動時間が22:00〜10:00の夜隊。今は夜隊の活動時間。
あたしは就寝しなくちゃいけない。
仕方なく窓を閉めて、ベッドへ向かう。
パジャマに着替えたりはしない。夜隊が排除しきれない人獣が出た時のため、いつでも出動可能な状態にしなくてはならない。
不便だとは思ったことがない。結構自由な方だ。
顎下まで布団をあげて、目を閉じる。

ルーシィ「…おやすみ、ローム。」

もふ。
もふもふ。
もふもふもふ。
何かもふもふしたものが頬にふわふわ当たる。
無視し続けていたら、今度はプニプニしたものが頬を押してくる。

ルーシィ「…わかった。わかったからやめて、ローム」
ローム「グルルル…」

目を開けると目の前に猛獣の顔。

ルーシィ「…起きられないから」
ローム「ガゥ!」

顔をどけてもらうと、上半身を起こして大きく伸びをする。
太陽の光がカーテンの隙間から覗いていた。

あたしは風呂が好きだ。だから、朝、夜は必ず入る。昼は暇していれば入る。…ロームは、最近でかくなりすぎたからたまに入れてやる。いつもはブラッシング。

風呂から上がると、朝食が届いていたので食べる。今日はロームのは…あった。
ロームは肉しか食べないから、サカト隊長が気まぐれで食事を出してくれたりしなかったり。出してくれなかった時はあたしがあらかじめ保存してあるのをやる。…ちなみに自腹。
昼は、あたしが任務でいない時があるから必ずくれる。…ちなみに、ロームの存在はサカト隊長や掃除のおばさんなどの人以外は存在を知らない。

朝食を食べ終わり、10時を回る頃。あたしは準備万全でドアの前に立っていた。
隊員達の部屋は朝隊10時解錠。22時閉錠。夜隊は22時解錠、10時閉錠。完全オートロック制。もちろん、任務で遅くなった場合は免除。隊員が部屋に戻った時点でドアが閉まる。

10時になり、ドアが開くと同時に放送が入る。

サカト『朝隊おはよう、夜隊おつかれさん。夜隊には悪いんだが、報告があるんで軍会議場まで来てくれ、以上!』

昨日の、魔力復興体の事かな?…やだな。まぁどうでもいい。

ルーシィ「ローム、行ってくる。大人しくしててね」
ローム「ガゥ」

あたしは自分の部屋を出て、廊下をヒールブーツをならして歩いた。

みんな、この小説グレルーナツルーどっちがいい?…決まんなくて*\(^o^)/*

ローム
人獣に襲われかけていたところをルーシィに救助される。その時はまだ子どもライオン。動物でも人獣になる場合があるので、ルーシィは排除しようとしたが、ルーシィにひどく懐いたため、免除してルーシィが自己責任で飼っている。実は人獣に両親を殺された過去を持つ。好きなものは肉、ルーシィ、サカト隊長、遊び。嫌いなものは人獣。

91:林檎:2016/02/15(月) 22:14 ID:nNU

ドガーン!!!
ギルドが破壊された。そして、三人の男達が入って来た。
「ヤッホー★戦争をしに来たよー」
「カワイイボク達がいっぱいね〜♡」
「アレが噂の火竜か…」
数日後、イカム・スロング・スイキナは、フェアリーテイルに戦争を仕掛けに来た。

「雑魚共はオレの部下がやる…。」
「任せたよー、スイキナ〜」
「イカムはマスターマカロフを潰しなさいよっ!妹ちゃんはアタシが相手するからっ!」
「オッケー★死なない程度にね〜」
「分かってるわよ!」

「いいかガキ共!わしらが次会うときは、フィオーレの陽の下じゃァ!!!」
「「「「「「おう!!」」」」」」
「暴れ出した上止めるのが下の仕事…。アイツはあたしの兄キで、あたしはアイツの妹…。アイツを止められるのは、あたしだけ!」

92:みかん姫:2016/02/16(火) 16:42 ID:BUI

ちょっと遅いバレンタイン小説。まずはグレルーから。

「あら、グレイ、おはよう」

「あぁ、ミラちゃん。はよ」

あいつは…今日も居ない。最近ギルドに顔を見せないルーシィ。
あの明るい笑顔がないだけでギルドの活気が3%になってる気がする。

キョロキョロして一番に目に入る肉を頬張る桜つり目野郎。
…しゃーねーな、聞いてみるか。

「おいナツ、ルーシィ知らねぇか?」

「ん?ルーシィは…あ、なんかいろんな菓子を配ってたぞ?」

…らしい。だけど何で急にお菓子なんか…?

「グレイもさっきルーシィが探していたわよ」

「ん?あぁ、その例のお菓子配りか。」

「ふふ、そうかもね。だけど今日はバレンタインデー。好きな人に告白する日よ?チョコと共に」

ばれん、たいん…あぁ、忘れてた。
それでみんなにお菓子を…

「ルーシィは張り切ってたのよ。義理は手作りのお菓子、本命は本格的なボンボンショコラ!ってね」

周りはみんなルーシィから貰ったと思われるお菓子をパクパク食べている。
ミラちゃんによると、ナツだけは肉料理を貰ったとか。

「へー…で、そのルーシィは?」

「えっとたしか…ギルド前の大きな木で、って。」

「りょーかい、行ってくる」

ーーーその本命が俺なら…

その願いは、顔を赤く染めてボンボンショコラと一つの艶がある赤いチョコを渡す君を見て、叶ったんだ、と思う。

「……好き、です」

「…なんとなく、分かってる」

「なっ?!…その、付き合ってくれますか?」

「…俺も、好き。」

「へっ?」

「はぁ…付き合いますってこと。」

「わっ、急に抱きつかないで!」

93:瑠璃:2016/02/16(火) 19:13 ID:nNU

戦場はフェアリーテイル。
「オレは屋根にいる。屋根まで来れた奴に相手してやるよ」
一階では、スイキナの部下がカナやミラ達と戦っている。

「あたしが屋根に行く!」
「そうはさせないわよ〜〜〜!!!」
ルーシィが三階に繋がる階段を上ろうとすると、スロングが止めに入った。
「アンタは、スロング!」
「妹ちゃんに名前を呼ばれるなんて光栄ねー♡」

「ルーシィ、相手は夜華だ!四人でも勝てるかどうか…」
エルザがスロングに突っかかろうとするルーシィを止める。
「大丈夫!あたしだって夜華よ!エルザ達は先に行って!」
「そうだ!先に行け!」
ルーシィを押し退けて、グレイが出て来た。

「グレイ!?」
「エルザ、ナツ、安心しろ!ルーシィはオレが守る!」
「はァ!?守ってもらわなくても大丈夫よ!足手まといだからエルザ達と一緒に行って!」
「足手まといだ!さっさと行け!」
「アンタだっての!」

グレイとルーシィが言い合いを始めた。エルザは溜息を吐きながら、一つ問う。
「お前達、約束は忘れてないだろうな?」
その問いに、言い合いを止めたグレイとルーシィはフッ、と笑みを浮かべた。
「「次会うときは、フィオーレの陽の下で!」」
「上等だ!行くぞ、ナツ!!」
「おう!!」

94:林檎:2016/02/16(火) 19:29 ID:nNU

「オレの相手はどいつだァ?」
「お前は、イカムと共にいた…!」
「スイキナだ。覚えとけ…」
「スイキナ、そこをどけ!」
「それはできねェなァ…」
「ならば、力づくで行くぞ!」
「おう!燃えてきたーー!!」
「面白ェ…。オレが相手してやるよ!」

屋上に繋がる階段を上ろうとするエルザとナツは、待ち構えていたスイキナと遭遇した。
「一つ聞いておく…。神殺しとは戦ったことはあるか?」
「滅神魔導士か?あるぞ!」
「そうか。なら、殺す気で来い!」
三階では、ナツ&エルザVSスイキナの戦闘が開始した。

一方その頃、ルーシィ達はというと
「アンタ達、殺し合いしたことある?」
スイキナとスロングは、同じことを聞いていた。

「殺し…合い…?」
「その様子じゃァ、ボクはなさそうね」
「あたしはあるわよ…!」
「妹ちゃんはアタシ達と一緒に東洋を全滅させたもんね〜♡
なら、アタシを殺す気で来なさい!」
二階では、グレイ&ルーシィVSスロングの戦闘が開始した。

95:みかん姫:2016/02/16(火) 19:41 ID:BUI

…なんか所々名前が可笑しい…?>>林檎

96:林檎:2016/02/16(火) 20:13 ID:nNU

本当だ!間違ってる!覚えにくいんだよ!!

スイキナVSグレイ&ルーシィ
スロングVSエルザVSナツ

二階にいたのはスイキナ!
三階はスロングだ!
分かったか!?コノヤロー!!!

97:林檎:2016/02/16(火) 20:39 ID:nNU

また間違えたー!!

スロングVSナツ&エルザ

ナツとエルザが敵対してどーする!!?

98:林檎:2016/02/17(水) 12:02 ID:nNU

「アンタなんか、殺してやる!」
ルーシィは飛び出して、スイキナに蹴りを入れた。しかし、蹴りは避けられた。
「甘い!」
そして、ルーシィの顔を踏んづけた。

「アイスメイク・デスサイズ!」
グレイの氷の鎌がスイキナの左腕を刺した。
「いいわよ、ボク。殺す気満々だったわ。でも、そっちはもうないの!!」
「なっ…!グハァ!」
スイキナの左腕は、確かになかった。そして、鎌の刃を持ち柄をグレイに刺した。

「さて、選ばしてあげる。妹ちゃんとボク、どっちが先に死にたい?」
「やめて!グレイを離して!」
「そんな選択肢はないわ!」
「お前が…っ、死ねっ…!」
グレイの一言に、スイキナの目は変わった。
「どうやら、先に死にたいのはボクのようね」

柄を突き刺す。これでもかというぐらいに。
「グハッ…!ガハッ…!」
グレイの口から紅黒い血が流れ出した。
「やめてェ!」
「夜華の血を拒むアンタと誇るアタシ達。ハナから勝負になんてならない!」
「やめてェェェ!!!!」
「ガハッ…!ブェッ…!」
「やめてェェェェェェ!!!!」
ドクン
ルーシィの中のナニカが目覚めた。

99:めいびす:2016/02/17(水) 21:05 ID:lis

サカト『はい。これで終了!魔力復興体の優等生君達と仲良くしてやってくれ。』

ヒサト「グレイにナツにエルザ…か。3番隊副隊長のヒサトだ。何かあったら誰かに相談しろ。戦闘なら…まぁ、ルーシィに聞け」
エルザ「あの、失礼を承知で質問します。隊長は…」
ヒサト「すべての隊の隊長はサカトだ。んで、人獣討伐隊として正式に認められる前に一緒に戦ってた奴らが副隊長だ」

ルーシィは興味なさげに鞭蛇の手入れをしている。他の隊員は興味津々でナツ達と話をし始めた。
…が、ナツ達にとってみれば副隊長よりも沢山のキラキラしたものを胸につけているルーシィが気になって仕方ない。
ナツ達も勲章を見るのは初めてだった。

ナツ「なぁ、あの…金髪の子がつけてる金色のやつはなんだ?」
グレイ「おいナツ、敬語を使えとあれほど…!」
隊員「ははは、気楽で構わないさ。あれは勲章っていってな、名誉ある人に授与されるんだ。」
隊員「お前らのその金色のやつも勲章だぞ?」

ナツ、エルザ、グレイの胸にはそれぞれ魔導師の勲章がつけられていた。金の丸に金の十字。あとは、細かい文字やら柄やらが彫り込まれている。

ナツ「あいつ、俺らと同じような匂いがするな!」
エルザ「ちなみに、彼女の名前は…」
隊員「ルーシィ・キラーって言うんだよ。ちなみに、うちの隊のエースだ」
グレイ「エースって…」
隊員「ま、一番強いやつってことだな」

ナツ達はルーシィをじっと見つめた。
だが、ルーシィはそれに気づかないふりをし、ヒサトとともに任務の話をしていた。

ルーシィ「初心者もいるので難易度を低めにしたほうが…」
ヒサト「あぁ、俺もそれに同意。だから…」

あまり詳しい内容は聞こえないが、随分と話し込んでいる。
ナツ達は他の隊員と武器について話し始めた。そこで、サカトから通信が入る。
ヒサトはしばらく「あぁ、」と相槌をうち、通信を切ったのち3番隊の皆へと声を上げた。

ヒサト「よし、お前ら!新メンバーを入れた初任務だ!気合いいれてけ!」
「「「おう!」」」

そして今、輸送車に揺られているのだが…。

ナツ「う、ぷ…。キモチワル…」

まさかナツが乗り物酔いとは誰も想像していなかった。
輸送車は人獣をかいくぐって移動し、目標地点に到達してから迎撃するときもあるため、激しく揺れたりする。
…ナツは、そんなのに耐えられるのだろうか。
幸い今回は難易度低めの任務のため、緩やかな揺れしか起きていない。

グレイ「おいおい…まじかよ。やってけねーぞ?」

グレイが呆れ顔でナツをげしっ、と蹴る。ナツは「うぷ…」というばかり。エルザが「やめんか」と止めに入った。
3番隊の皆の耳にはエンジン音とナツのうめき声が聞こえていた。

ふたりとも…質問に答えてくれると嬉しかった
林檎のはルーシィ→グレイってことかな?何かに目覚めたということは

ヒサト・ラングリス
人獣最前線討伐隊 第3番隊副隊長。気さくな性格で、仲間思い。サカトがはじめに人獣倒し、ここに討伐隊を結成すると宣言したときに集った仲間の一人。好きなものは仲間。嫌いなものは暗い雰囲気。
得意武器:地の圧鎌 盾:円型の赤宝石 得意遠距離武器:スナイパーZ36
サカトの得意武器:巨人の態剣 盾:騎士の誇り 得意遠距離武器:虎大砲
輸送車:任務の出発ポイントまで輸送してくれる車。帰りも行きもこの車。
地の圧鎌:地面と重力を操ると伝わる鎌。地は血との噂も。
円型の赤宝石:丸い盾に真ん中にルビーが埋め込まれた盾。ルビーの光がバリアーとなり、超巨大盾を作ることも可能。
スナイパーZ36:Zとは地面。改良を重ねた36代目。年々性能がよくなっている。
巨人の態剣:とにかくすごくでかい大剣。威力はハンパない。
騎士の誇り:古の騎士が愛用していたとされる盾。もつとなんだか後ろに気配を感じる…
虎大砲:大砲。発射された球は自由に動き回り、虎のように敵に噛み付くとされる。

100:めいびす:2016/02/17(水) 21:06 ID:lis

テスト期間なんでここに来る回数減ります

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新