飛雄にょた化!【ハイキュー(にょた影山総受け)】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
265:お香しゃちょー◆kk:2018/02/10(土) 13:29 ID:.hM

【兎影の子供!!!
兎影が結婚して、2人の子供産んでます。他のカップルシリーズも書きたい…次は日影かな及影もいいな国影も全部書くわ】

勝磨..かつま..(男)
テンションの高さと身体能力と身長は木兎から受け継ぎ、サラサラストレート黒髪と目付きの悪さは影山から受け継いだ。

勇希..ゆうき..(男)
身体能力と身長と半開きの目は木兎から受け継ぎ、サラサラストレートと冷静さは影山から受け継いだ。

木兎と影山は全日本元選手。今は引退してます

ーーーー

勝「母ちゃん!!今日は映画行くって約束してたぜ!ヘイヘイヘーイ!!」

影「そうか。今から準備するから待ってろ。走っていくぞ」

勝「おう!!」

影「勇希ー、服貸してくれ」

勇「え、待って俺も行く」

影「あれ?光太郎さんは?」

勝「父ちゃんなら先に行った」

勇「は?父さんバカなの?道分かってるの?絶対走って行ったよね?」

影「お前…月島になんか似てきたな」

勇「月島さんかっけーから好きだ。
それよりもハイ、服これでいいでしょ」

勇希が渡したのはアディドスの白いTシャツだ。サイズが大きいので、その下に黒のタンクトップを着て、デニムレギンスパンツを合わせる

勝「勇希母ちゃんとオソロイだ!!ズルイ!俺もアディドス着る!!」

勝磨が着替えたのはアディドスの黒いTシャツだ。その下にはジーパンを履いている

勇希が着ているのはアディドスの紺色のTシャツだ。その下にはジーパンを履き、腰にパーカーを巻いている

影「よし、いくぞ」

勝「はーーい!!」

勇「母さんケータイ!!」

影「いらねぇだろ?お前ら持ってるし」

勇「この前母さんが迷子になった大変だったの忘れたわけ?」

影「……すまん」

そして息子たちと妻のオソロコーデを見て、木兎がしょぼくれモードになるのはまた別の話

ーーーー

もしも勇希とオソロコーデででかけたら

「すいません、私たち◯◯誌の者なんですけどオソロコーデカップルとして、写真よろしいですか?」

勇「すいません俺たち親子なんで」

影「なんだよ勇希。俺と仲良しに見えるの嫌なのか?」

勇「いやだって考えてよ母さん。こんなところ父さんと勝磨に見られたら……しょぼくれモード発動だよ」

影「!!!」

勇「そういう訳なんで、すみません」

影「勇希……お前いい子に育ったな…」

勇「まあ、母さんと父さんの息子なんで」

もしも勝磨とオソロコーデででかけたら

「すいません、私たち◯◯誌の者なんですけどオソロコーデカップルとして、写真よろしいですか?」

勝「だって〜。どうする?“とびチャーン”ヘイヘイヘーイ!!」

影「す、すんません!!俺ら親子なんで!!」

勝「いいじゃんとびチャン!!カップルとして雑誌載ろうぜ〜」

影「おい勝磨ボゲェ!いいか?こんなところ父さんが見たらしょぼくれモード入るぞ!赤葦さん呼ばないといけなくなるぞ!!」

勝「すみません!!」

影「ということなんで」

もしも光太郎さんとオソロコーデででかけたら

兎「俺たち夫婦だぜー?」

影「……光太郎さんは俺の雑誌載るの嫌なんですか」

兎「!!! そんなことねぇぞとびー!!!雑誌載る!とびと載る!!!」

影「じゃ、はやくしましょう」

end
次は日影狙ってる

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新