心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
706:匿名希望:2009/03/09(月) 21:27 ID:4lg

さいってー・・・


匿名:2009/03/10(火) 01:27 ID:Vec [返信]

すぐに彼女つくることが最低なんですか…??

あの…あなたとまさるさんに何があったとか、昔のまさるさんを知ってるわけじゃ
ないんで、勝手なことは言えないとは思うんですけど…。
あなたにとって、まさるさんのしてることは最低なのかもしれません。
でも、あたしや他の人にとっては、まさるさんは最低な人じゃないです。
あなたや、まさるさん本人がいくら言ったとしても、あたしはそぉ思うことはないです

ほんとに、自分の言ってることは勝手だって思うんですけど…
あなたも、あまり感情を激しく表に出さないほがいいと思います。。。
ほんとに勝手なことばっかりですいませんですけど。。。


匿名希望:2009/03/10(火) 21:17 ID:4lg [返信]

709:匿名:2009/03/10(火) 01:27 ID:Vec
>>706
すぐに彼女つくることが最低なんですか…??

あの…あなたとまさるさんに何があったとか、昔のまさるさんを知ってるわけじゃ
ないんで、勝手なことは言えないとは思うんですけど…。
あなたにとって、まさるさんのしてることは最低なのかもしれません。
でも、あたしや他の人にとっては、まさるさんは最低な人じゃないです。
あなたや、まさるさん本人がいくら言ったとしても、あたしはそぉ思うことはないです

ほんとに、自分の言ってることは勝手だって思うんですけど…
あなたも、あまり感情を激しく表に出さないほがいいと思います。。。
ほんとに勝手なことばっかりですいませんですけど。。。

悪いってわけじゃないさ、ただ前の彼女の気持ち考えろやってだけ、
そんな軽い気持ちだったら付き合ってんじゃねーよ・・・ってこと、
大体感情を激しくって・・・(笑)そんな激しく出してないじゃん、
俺にしてることが最低じゃなくってほかのやつの気持ちも考えろ、っていいたいの、
別オレにしてることって言ったって大したことないしさ、

そんな簡単に終わっちゃうものなんだ、恋も友達も。そう言ってたよ
そんな風に思って泣いてるあいつの気持ちがわかる?
でも・・・あいつをみならってまさるには文句はいわねーけど・・・
そんな簡単な気持ちだったんなら付き合ってんじゃねー・・・
まぁそんだけ、よかったねまさる、なつみに助けられたじゃん、
ありがたく思いなよ・・・


全部 <前100 次100> キーワード