心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
851:☆:2009/03/10(火) 23:04 ID:i-CTQ

あたしもう泣いてないよ
泣いたのは全部自分が悪いから、ごめんねせめちゃうみたいになって…


まさる ◆eysc:2009/03/11(水) 10:25 ID:AaA [返信]

>>851 泣かせたのは自分も悪い
責められるのは当然の事
君が裕也に何も言わなかったら・・・俺はあいつに消えろ!って言われてたかもしれない
消えろともし言われても消える事は出来ないが・・・
俺には今本当に幸せにしたい大切な人が出来た
だから俺はその人の分まで命懸けで精いっぱい頑張るつもりだ

君と出会えて楽しかった
君と一緒に話せて幸せだった
けど、別れて友達になった日から俺はだめなんだと心の中で悟った

俺からのお願いだ・・・

俺は希を絶対命を懸けても幸せにする
だから裕也・・・なつみを幸せにして
なつみも裕也とずっと一緒に居てくれ

今まで楽しかった

ありがとう


全部 <前100 次100> キーワード