心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
852:匿名:2009/03/10(火) 23:05 ID:Vec

>>840
辛くないわけじゃないよ
すごい不安定だから自分の感情なんてコントロールできないもん

けど、自分のことは自分で何とかしなきゃいけないの
もぉ誰かに頼ることは出来ないの。。。


まさる ◆eysc:2009/03/11(水) 10:43 ID:AaA [返信]

>>852 
人を頼るのが恐いってあの子(N)と似てる
俺はどうやって解決したかな・・・?
Nと最初出会った時、何かあったら相談して欲しいと言ったら・・・
「私は人を頼ってはいけない」自分で何とかすると答えられた

理由は匿名と同じ・・・
人に頼るのが恐い、辛いのに・・吐き出したいのに・・吐き出せず一人で解決しようとしたこと

これは心の問題
君の好きな人・・もしくは本当に信頼できる人に話す事をお勧めする
俺みたいな部外者は論外(汗
さっき言った通りこれは心の問題・・・自分で解決するのは不可能に近い
それなら、恐くて足が竦みそうになっても相談した方がいい

辛いですので・・・悩みを抱え続けることは


全部 <前100 次100> キーワード