るぅ♡のリアル日記!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
967:るぅ:2015/03/18(水) 15:08 ID:Ick

さっき、知ったんだけどコナン(サンデー)が夏ごろまで不定期連載になるそうです。(今更ですが)
以下 青山先生のコメント
「まあ、手術は無事終わったんですが、しばらく入院しなきゃならねえようなので、その間、掲載が不定期になると思いますけど夏頃に退院してこれまで通りに戻る予定だよん!」
とのこと。
昨年に入院してたのは知っていたんですけど、大丈夫なんでしょうかね…
入院中でも、コナン(不定期だけれど)をかいてくれるのはうれしいんですけどやっぱり心配になります。
前に、青山先生が100巻でもまだまだ終わらないと言っていたのではやくお元気になっていただきたいです。

 アニメのストックも減るー


るぅ:2015/03/18(水) 15:12 ID:Ick [返信]

>>967 追加
青山先生が「それまでちょっと待っててね(笑)」と言っていますし、先生が完全回復するまでいつまでも待ち続けますよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000305-oric-ent
 ↑ ヤフーニュース


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ