.* とある仔猫の自由日記 *. 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
10:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/20(金) 22:23 ID:t/k



 [ 2016 5/20 ]


 毎日更新って難しいね !、
 今日は金曜日なので凄くテンションが上がっております(^p^)

 とある大事な友達の誕生日が今日なのですが 、 誕生日プレゼントが用意できず...。
 ごめんね !、 後で渡すからね!



 周りに付き合ってる人が多すぎて 私 、 売れ残り ? みたいにおもうときが多いです 。
ま 、 まあ まだいいよね。 まだ14だし?(;∀; ) 14だし?(;ω;`*)

 きょ-も1日平和でしたっ 。




 


甲斐:2016/05/20(金) 23:30 ID:I52 [返信]

>>9ありがとうございます!(*^^*)

仲間!仲間!⁽⁽ ◟( *'ω'* )◞ ⁾⁾

>>10私も友達の誕プレ渡せなかったんだ…

付き合ってる人多いのかー!私のところは、3組ぐらいかなぁwまあ、その中に私も入ってるんですがね
でも、高校生まで初恋がまだの人もいますし、大丈夫ですよ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ