日記だよ!なんの?んー、なんでも!w

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
185:美海◆RQ:2016/07/01(金) 16:21

7月1日(金)

なんかぁぁ…ダンスのテストがあってね。「ヒールジャック」ってゆうのをやってたら足グキッってなって…笑笑いま湿布はってる笑笑
あとはー。
社会の先生がいつものうざい先生じゃなくて他の先生がきて!めちゃめちゃ面白い&飽きない&うざくなかった!!!笑笑
テストが近くなってきたなぁー。←とかいいながらなんもしてないやつ
いまはアイス食べてまーす!美味しい!笑笑
明日は……。なんもない…。んまあ!頑張りましょー!笑笑


甲斐:2016/07/01(金) 20:21 [返信]

>>185Σ(・□・;)大丈夫⁉お大事に

うざくない先生いいなーしかも面白い...
アイス!今すっごい暑いから食べたい..


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ