日記だよ!なんの?んー、なんでも!w

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
188:美海◆CY:2016/07/02(土) 21:38

7月2日(土)

えっと!今日は45分授業だった!ラッキー!★w
でも。。。なんか葉っぱで規制かかってて夕方これなかった。。。w
んまあ!今は規制かかってないパソコンだから来れてるんだけど!w
今日もアイスたべた!(買って帰ったw)
あとねー。今日友達が、テスト前だからって全教科をかばんにつめこんでたwwしかも「日曜は10時間勉強する!」って言ってたしww
なんか、私がこないだ順位1桁だったから火が付いたらしいwww
んま、私は明日寝てるwwってかなんも持って帰ってないしww
火曜からテストだ。。。wめんどーいw


甲斐:2016/07/02(土) 22:01 [返信]

>>187安静にしててね〜

>>188規制かぁ〜なんか、何も身に覚えがないのに規制される時あるからなぁ
今日は暑かったしね〜
テスト頑張れ〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ