思うままに書き込むsummerの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
63:summer◆Q6 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/09(火) 19:15

アンチに特攻してくる人がよく言う言葉

・なんで嫌いなのかわかりません!
・○○さん(原作者)やファンの人の気持ちを考えてください!
・△△(作品名)の悪口言うのやめてください!
・影でこそこそ言うとか最低ですよ!だったら直接○○さんやファンの人たちの前で言ってください!
・アンチしてるとか醜いですよ(笑)


まぁ、あくまでも自分の意見。


summer◆Q6:2016/09/04(日) 10:53 [返信]

アンチ板に特攻してくる人って、バカの一つ覚えみたいに>>63のようなことしか言わない気がする。

(アンチ板に特攻してくる奴らなんて滅びればいいのにな・・・)


summer◆Q6:2016/09/04(日) 10:55 [返信]

あ、>>63に追記。

「だったらあなた達(アンチの人達)は××(作品名、作者名)よりすごいものが出来るんですか!?」

なんで立場とかが下の者はアンチしちゃいけないみたいに言うんだ。


全部 <前100 次100> キーワード