ガッコー日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
369:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:47

『貞操×問答』

カシオ先生の作品は読んだことなかったんだけど、悪くはない。
だんだん女々しくなっていくような受けが少し好みじゃなかったのだけど、攻め格好いいし女の子可愛いし良かった。
設定が私には少し理解できず。SFなのかな? もっかい後でじっくり読むわ。
ただ貞操帯とか滅茶苦茶好きなので読んで良かったなぁーと本当に思う。
切ないかどうかは分からないけど、最後に記憶なくなっちゃうのも王道だけれど良かった。

カシオ先生の他作品も絶対読む!!!
これ決定!!!


早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:57 [返信]

なんか>>369、否定的になっちゃったな。

せっかくのシックスナインなのに(下ネタ)。
勿論面白かった。
でもなんつーか……loveがないというか。愛とか恋がないというか。いやそういう作品なんだと思うんだけど。
これ女攻めも見たいなー。あの……幼馴染バージョンの逆レイプを見たい。それじゃNLだがな。
とにかくピクシブ見よっと。

あと私からすると実習生の先生は受けだと思うのだよ。
組織の人間から責められ、遊ばれるんだ絶対。りんかnっすね!!!


全部 <前100 次100> キーワード