ガッコー日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
392:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 16:50

攻めの浮気モノ書くぜー。遠恋中の二人なんだけど、攻めが美少女に一目ぼれしちゃいます!!!

なんとか仲直りするけど受けは人間不信になり誰も信じられなくなる。そして人に触れられなくなる……というかなりひどい話。
もしかするとハッピーエンドには出来ないかも。


早咲セツナ◆EI:2017/02/13(月) 21:10 [返信]

>>392の話だけれど、受けが攻めの恋を応援するって感じ。
攻めが自分以外を好きになったのを察し、幻滅させるんだよ。それで罪悪感なく攻めに別れを言わせる。
というピエロなんだよ!!!
本当は浮気の相手となんて一緒に歩んで欲しくない。
でも自分は同性だからいずれ別れる……なら攻めの恋を応援しよう、と。
愛する攻めの為に自分の願望を忘れ、親友を罵るところを攻めに見せるのです。


全部 <前100 次100> キーワード