Reyの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:Rey:2017/03/31(金) 14:55

<プロフィール>
 Reyです。一応女子中学生。好きな ものはアイカツ!の涼川直人(ナオ) さん あとモブサイコ100のモブ君 とアニメと漫画と声優の梶裕貴さん

 嫌いなものは通行の邪魔をする人と 太陽(特に晴れの日とか夏)と雪。

今日から日記頑張るぞー 長く続くといいね。(誰に言ってんだ)


Rey:2017/03/31(金) 15:06 [返信]

今日はずっと家に居た。外に出るのめんどい(´・~・)そして今日もモアザントゥルーの『アリスブルーのキス』をリピートして聴いてた。多分今日だけで100回は聴いた。洗脳するのかなって位聴いてる(笑)やっぱりナオさんイケメンだなぁ…目の保養(*^^*)
ナオさんは右目隠れてるのがいいよね。バンドやるときだけ左の髪上に上がってるのがまたたまらん…(*´ω`*)
あとバンドの時の服装が好き。ジャケットにシャツってフォーマル?な感じするよねー。けど、普通に他の服も好き。Tシャツとか、清掃員の服とか。なんかほとんどナオさんの話題になっちゃったね。今日は終わりにしようかな。

追記
 >>2のプロフィールで嫌いなもののところに通行の邪魔をする人って書いたけど、特にディスってるとか、アンチしてるとか、そーゆーつもりじゃないので。ちょっと人自体苦手なだけ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ