〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
286: あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/27(土) 08:39



おは!

>>285
大縄嬉しい‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

312回だっけ?
ン...まぁ300超えたからいいけど。ヾ(´・ω・`)ノ゙

あと、調理実習ね...www

フ。。WWWWWWWWWWWWW
面白い‼

最後の調理実習だし、たのしみ!!!

本文に戻る。
今日はアオには何度も言ったけど、誕生日だからご飯を食べに行く...♪

&

自転車も、買う❗

はい。特にそれぐらい...w

今日は寒い🌁⛄🌁
というよりは今日も寒い((⛄))

ウウゥ...
風が強い!!!!!!!

もう少し(?)の信望だ。(+_+)

終わるん♪


     あ お    ◆uc:2018/01/28(日) 11:36 [返信]



 .◌*-1/28 (日)-*◌.

 こんにちは
 
 >>286大縄達成感があるねェ() でも350行きたいな。
    調理実習の班面白すぎてヤバイ。。☺
    私はリュク買うよ♪自転車はまだ。
    寒い寒い..凍え死ぬ()
    過ぎちゃったけどあおいHAPPY BIRTHDAY⋆

 本文に戻る↶

 昨日音楽入れてもらった、やっと...^^;
 10曲好きなの自分で選んで、曲買ってもらった!
 backnumber、西野カナ、いきものがかり、TWICE、GReeeeN、ゆず、米津玄師、あとハニワ!
 ハニワがあったんだ〜♪
 だから2曲入れた⇒「可愛くないたい」「金曜日のおはよう」!
 雨宮天さんっていう人が歌ってて、声が超可愛くて癒し♡
 backnumberは、私の好み。両想いで幸せになるっていう歌より失恋系の切ない歌のが好きだから
 聞いてて感動するー。
 米津玄師はヒロアカっていうアニメの主題歌?になってる「ピースサイン」を入れた。
 アニメは知らないんだけど歌詞が好きだから..*
 他にもあるけど聞いてて飽きないし今日もさっきまでずっと聞いてたw

 おわる

 ✎__
    


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ