〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
303:彩羽∬ &:2018/02/07(水) 17:18



おひさ。

最近全然×2葉っぱ天国来れないな...(´;ω;`)

そいや、300いったんだ!✌

おめでとう🎉✨😆✨🎊次は400?
めざすは1000!!!あと700...
ほどとういなぁ。

本文に戻る

>>301
あー聞いた。あれね!寒稽古みたいな?風邪引くんじゃないの?って思った。

うちは(結構前?)日曜日にリア友たちで遊んだんだけど。3時間くらいずっとゲームしてた☺
そのあと外で遊んだんだけど...鬼ごっことかして、筋肉痛....まだ痛い😵💥
それにネェ今日は、体育があって縄跳びしたから!Σ( ̄□ ̄;)
でも大縄出来たから良かった☺☺☺

ちょうど300?くらいいってベストは更新出来ない。

話変わるけど

小説のノートもしかしたら月曜日になる可能性🐜
家にはないから買ってくるシカナイネ!ごめん。待っててくんろ!

終わるじゃあね👋


      飛鳥    ◆uc:2018/02/07(水) 17:40 [返信]



 >>303-  >>1000はまだまだだね!まぁ大丈夫でしょ!
 寒すぎたよーっ。もう遊びません(そこまでしなくても笑)
 3時間もゲームしてなんで飽きないのか不思議。
 目痛くなるしずっと同じ姿勢だから腰とかどこかしら痛くなる(・・
 小説ノートは全然遅くなってもだいじょーぶ!!
 名前のとことmemoのとこは特殊な記号を打つと文字化けしちゃうよ。
 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ