__君に出会って恋をした。  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
560:   ◆qU:2021/01/06(水) 16:26


今日は某レンタルビデオ店で、『刀剣乱舞-花丸-』を4巻〜6巻を借りてきた!


【刀剣乱舞-花丸- 4巻(7〜8話)】
(※ネタバレ注意)

7話…みんなで海に行ってた!!陸奥守さんふんどし結構似合ってたww短刀ちゃん達もめっちゃ可愛かった!!
そして、ついにいち兄が来たぁぁ!!おっとりした声がマジで尊すぎる…!EDで、藤四郎兄弟集合は最高すぎる!!
  


   ◆qU:2021/01/06(水) 16:32 [返信]


途中で送信しちゃった…
>>560の続き。

8話…日本号さんと蜻蛉切さんが登場!!
御手杵さんと日本号さんと蜻蛉切さんで肩に乗ってたのはめっちゃ面白かったww五虎退ちゃんも超可愛かった!!
藤四郎兄弟withにっかりさんでお化け退治をしたやつ、超可愛かった!秋田くんの泣き顔が尊い…!(○癖)

早く、5と6巻見たいな〜!
  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ