不幸の神様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
194:花梨-karin- ◆uPA.:2013/04/12(金) 22:11 ID:kJU

そしてその後あたしはいつも通りつまらない授業を受け、いつも通り悪口の書かれた紙が回されて来て。
本当にいつもと同じ、全く変わらない日常なの。

なのに今日は何故かとてもイライラしていた。胸の奥がモヤモヤ霧がかったようで、息が詰まる。
紙は破り捨て、授業もろくに聞かなかった。休憩時間も1人で本を読んでいると、不機嫌な事が分かったのか誰も近寄って来なかった。
……意外と良いかも、これからいつも不機嫌でいようかな。でも流石にしんどいか。

そんなこんなでまあ、昼休み。
千夏と美咲は委員会の事で呼び出されたようだ。うららは1人じゃ何も出来ない子だから今日は静かに過ごせそう。

表情を緩ませあたしは屋上へ向かう。

「ねえ、そういえば来週期末テストだよ」
「あたし勉強とか全然してないんだけど……」
「ちょっとそれヤバイってー!」

あははははっ、と笑い声を上げながら通り過ぎて行く少女達。
あたしは将来苦労するだろうな、呆れながら見ていた。


花梨-karin- ◆uPA.:2013/04/14(日) 21:48 ID:56s [返信]

上げ 
次の更新は>>194書き直しになるかもです
あまりにも酷いので;


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ