続くか分かんないけど、とにかく!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:ヒヨドリ:2013/03/25(月) 17:31 ID:QdU


どんなに叩いても、蹴っぽっても男は軽々と階段を登る。 私そんなに軽くないのに…………
奏太たっつったけ?この男。
「ちょっ、あの子達になにかしたら許さないんだからっ!!」

口調が少し震えている気がする。 

「お前…………黙ってないと、殺されるぞ。」
男が始めて口を開いた。 男はサングラスをかけていて、目は見えなかった。

「なに……?どうせ殺すつもりなんでしょ!?」

男が、大きく溜め息をついた。

「ま、それは後からのお楽しみってことで。」
「ふっ……、絶対逃げ切ってみせるんだから。っていうかもうじき警察が来て、あんた達も捕まるわ。」
その時、男が声を張り上げ笑った。

「悪いがな、警察なんかに俺らを捕まえることはできない。」
「……は?どういうことよ。」
「この学校の人数は1300くらい居るだろ?だがな、鉄砲は200丁、人数は150のこっちを相手にするのは
 やっぱし、しんどいかもな。」

う……嘘、そんなに居るの?

もう声が出なかった。ここで声を出しただけで、殺されそうだったから。
でも、後で射殺されるくらいなら――――っ!

「早く…………殺しなさいよっ。」
そう言ったところで、相談室前まで来た。 男はドアを開き、そこで私を下ろした。

私は足が地面に付いたと同時に、木が剥がれて壊れているイスが目に入る。
人は私しかいないようだ。すごく静かだ。

私は背中をべったり壁につけた。 

呼吸をするのも気まずいくらいの静けさ、男から出ている 声を出すな という圧力とオーラ。
やっぱり、死ぬしかないよね…………

私は、静かに目を閉じた。


ヒヨドリ:2013/03/26(火) 19:06 ID:QdU [返信]

>>10 の ×私は足が地面に付いたと同時に、木が剥がれて壊れているイスが目に入る。
      人は私しかいないようだ。すごく静かだ。  は、↓
     
      ○私は足が地面に付いたと同時に、相談室の一番端に行った。
      気が剥がれ、ボロボロになったなんとも無残なイスに、目が行く。
      人は私しかいないようで、すごく静かだ。
です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ