続くか分かんないけど、とにかく!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
28:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/07(金) 20:58 ID:ez-ZBY

失礼します。
「*葉っぱ限定何でも屋*」の若宮鈴音です。
遅くなりまして、申し訳ありません。
ご要望通り、評価・感想を書かせていただきます。


キャラクター ★★★☆☆(五段階評価)
内容 ★★★★☆(五段階評価)
総合 ★★★★☆(五段階評価)

点数:85点

【評価】

まず最初に気になった点を言わせていただきます。
記号や描写は問題ないのですが、心情があまり書かれていないと思います。
キャラクターの心情は一番大事と言っても過言ではないほど大事です。
後は簡単府ですね。偶数個使っていたり、奇数個使っていたり...
統一したほうがいいと思われます。
他はほとんど問題ないですね。
私が言うのもあれなんですが、良く出来てると思います。

【感想】(短めにいきます)
個人的には奏太が好きですね。
恋愛小説好きの私は奏太と主人公の恋愛が見てみたいところですが...ヒヨドリ様に任せます。



以上、感想含め評価致しました。
ご依頼、ありがとうございました。


ヒヨドリ:2013/06/10(月) 22:52 ID:QdU [返信]

>>28  評価していただきありがとうございます。
   これから、欠点を直し更新をグダグダにしないように気をつけます。 
  
  ・・・・・・奏太と主人公ですか・・・・・・。
  自分自身、続きは分かりません(笑) でも、好きと言っていただいてとても嬉しいです。

  心情・・・・・・アドバイス通りやってみます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ