パーフェクト教室〜偽りの笑顔〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
200: しょこら:2014/04/07(月) 21:40 ID:h4w

なんか…!!歌歩がかわいそうっ…!!w
実夜梨ひどいな〜w

いやいやいや汐羅は作者【様】よ!!


汐羅:2014/04/30(水) 17:55 ID:fBE [返信]

☆祝☆300と言うことでパーフェクト教室〜偽りの笑顔〜を一時中断いたします!


☆〜★〜主な登場人物紹介〜★〜☆

*綺秋 実夜梨[きあき みより]
 本作の主人公。人見知りで気弱。
 【容姿】
 幼児体型で髪型は黒髪のツインテール

 *新島 水音 [にいじま すいね]
 とても強気で傲慢。
 【容姿】
 少し背が低い。髪型は茶髪のフェーブのロング

 *水谷 歌歩 [みずたに かほ]
 ムードメーカで人気者。
 【容姿】
 容姿端麗。髪型はミディアムの明るい茶髪

 *西沢 結花 [にしざわ ゆいか]
 大人っぽい。冷静でクール
 【容姿】
 モデル体型。髪型は黒髪でポニーテール。

 *相川 翔雅 [あいわか しょうが]
 元気だけが取り柄のスポーツバカ。
 【容姿】
 長身で黒髪で少しはねている髪をした、美しい顔立ち

 *内田 舞彦 [うちだ まいひこ]
 クール&毒舌
 【容姿】
 平均身長で少し色素の薄い茶髪で、髪の短いかわいらしい顔立ち

*三井 美加 [みつい みか]
言葉はきついが、優しく友達思い。
【容姿】 平均値より少し高い身長で、茶色と黒の混じった髪は高めの所で緩いお団子にしている。




☆〜★〜あらすじ〜★〜☆
 お金持ちのみが入園を許可される『星華オーヴェスト中高学園』に転入してきた実夜梨。
 実夜梨を待っていたのはあたたかい笑顔が溢れたクラスだった。
 が、そのクラスにはいじめがあることを知った実夜梨は・・・


☆〜★〜これまでの読者様〜★〜☆
 *しょこら 様
 *海莉 様
 *バニカ 様
 *野薔薇 様
 *愛凛羽 様
 *りったん 様
*花恋 様
 *なな 様
 *レイラ&テツヤ 様
 *もみじ 様
 *モエ 様
 *いっちゃん 様
 *夕月 様
 ** 様  
*ショコラ姫 様
*ちくわ 様
*匿名さん( ID:6qU) 様 
*永年 様  

        計18名様


☆〜★〜これまでの読者様へのコメント〜★〜☆
 まず初めに、りったん様!
>>200の時は本当に申し訳ありませんでした・・・!大切な読者様を忘れるだなんてもう、私最低ですね!本当にごめんね!

300まで見てくださって、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!
読者の皆様からは優しい言葉や励ましの言葉など心温まるコメントを書いていてくださってくれて嬉しいです!
そして感謝の反面、私は読者の皆様に何もできていないので、なんだか申し訳ないです・・・。
そういえば荒らしさんが来ましたねー・・・。「汐羅じゃない」と言って下さっていた方、本当に感謝いたします!

そういえば、「敬語じゃなくていいよー」と言って下さる読者様がいらっしゃるんですよね!
あれは本当に親近感が湧いて温かい気持ちになりますね〜!!
敬語って堅苦しくて本当は少し苦手です(^―^;)

読者様の中で読者様同士が仲良くなってくださっていると私も嬉しいです!
雑談はほどほどとして、この小説がきっかけで友達が増えていってくれるのであれば、レスを使っていただいても結構ですので!

本当にありがとうございましたぁ!!これからもよろしくお願いします!

☆〜★〜投票について 〜★〜 ☆
 どうでもいいかもしれない投票に参加して下さった、匿名さん( ID:6qU)様、りったん様、しょこら様、永年様・・・。
本当にありがとうございました!!(≧∇≦)
これからまた投票していただく機会があるかもしれないのでその時はまた頼みます(*_ _)
他の方々も、また機会の投票待ってます^^


☆〜★〜最後に〜★〜 ☆
先程読者様にコメントを書いているとき、嬉しすぎて興奮で心臓バクバクしてました。
じゅ、18名様なんて・・・!!!と思って5回ほど数え直してみましたが、18名様でした・・・!

 さてさて、本当に300ですね・・・!私は夢の中にいるんでしょうか?
せいぜい100まで続いたらいい方かなー、なんて当初は考えていたんですよ。・・・まさかの3倍ですよ!?w
本当に喜びと驚きが交えて大変な心境におります(^^;)
 では次は4倍目指したいと思います!

 まだまだ初心者で下手くそな汐羅ですが、精一杯努力したいと思います!
 新たな読者様が増えることを祈りつつ、文章力を磨いていけるように頑張ります!
 なので我が子を見守る親の様に超温かい目で見守ってやってください!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ