どうやら私の彼氏と親友が浮気していたようです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:小倉:2014/12/05(金) 10:09 ID:A.c

こんにちは! 小倉です
 
 文が見やすくて、上手ですね! (私なんかもう本当にダメダメで…)
それに、さゆりちゃんの気持ちがよく表現されてるし… とても分かりやすいです。

 
 ネタの作り方ですか? ええと…………私は、とにかく紙に書きまくって、そこから「これいいかも!」ってやつをつかったりとか、頭の中で事前にお話を作っておくとかですね。 あと、寝る前には必ずと言っていいほど妄想をします。 ふとんの中って暖かいし、静かなので、集中できます。

 それでは、今後も楽しみにしています!


侑璃◆amE:2014/12/05(金) 19:54 ID:WOs [返信]

>>12】*小倉様*

感想有難う御座います!

嬉しいです♪

僕もよく寝る前妄想します(´∀`)

これからもこの作品をよろしくお願いします

>>13】*空飛ぶリス。様*

有難う御座います!

そう言って戴けると嬉しいです(*´`*)

これからもこの作品を宜しくお願いします!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ