従兄妹がかわいすぎて溺愛してしまう件。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
83:SHIKI*1201(。&◆WU:2015/04/19(日) 19:06 ID:vY.

「ねぇねぇ、天紀ちゃん。紅音なんか様子が変じゃなかった?」

紅音と双亮が帰った後。
未月は、キッチンにいる天紀に向かって話しかけた。

「んーそうだね。気になるんだったら、連絡してみればいいと思うよ?」

「うん。DINE(ダイン)で、連絡とってみる。」


            ☆天紀ちゃんと未月と紅音っちとそーすけ☆(´・ω・`)


未月<『ねぇ、今日なんか元気なかったけど何かあったの?』

                 『うん。私、もう未月たちと会えないかもしれない』>紅音っち

未月<『え!?どうして!?今日の電話と関係あるの?』

                 『あれね。お母さんからの電話だったんだけどね。
                      引っ越さなきゃいけないかもしれないの』>紅音っち

未月<『お仕事の都合?答えられないんならいいけど、
    紅音のお母さんって何の仕事してるの?』

                 『えっと、芸能事務所を経営してるの。それで、来週から
                  スカウト旅行に3年間行くって。それで、
                  私はおばあちゃんのいる栃木に行かなきゃいけないの』>紅音っち

未月<『すごいね!!そうだ。最終的には紅音が決めることなんだけど、
    よかったら、うちに来ない?天紀ちゃんもいいっていうと思うよ』

未月<『ちょっと待っててね』

                                 『うん。ありがとう』>紅音っち



未月は急いで、キッチンに向かい
天紀に、事情を説明した。
天紀は、少し考えてから、

「いいよ。未月がそれでいいなら。」

と言った。
未月はまた急いでリビングに戻り、紅音とのDINEを続け
紅音は、月曜日から水瀬&藤村家に来ることになった。


SHIKI*1201(。&◆WU:2015/04/19(日) 19:12 ID:vY. [返信]

>>81 ミィーユ様

お褒めいただきありがとうございます!
更新がかめさんで申し訳ありません!(´・ω・`)
頑張って書きますので応援よろしくお願いします!


>>82 ミカン様

コメントありがとうございます!
これからも楽しみにしてくださるとうれしいです(*ノωノ)
これからもよろしくお願いします!







>>83の、DINEですが、作者オリジナルのLINEに似たアプリでございます
読みにくかったらすみません(´・ω・`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ