桜色

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:くれいもぁ^q^:2015/02/10(火) 00:23 ID:o.6

百合小説(間違ってたら申し訳無い)とは、何という俺得…!^q^w

会話が多く、読み易くて良いですね!

これからも頑張って下さい、応援&楽しみにしてます!


真宵◆Gc:2015/02/11(水) 23:28 ID:N/M [返信]



…手紙には、気付いてもらえたのだろうか。そんな雰囲気をまったくさせない君が、すこし妙だ。まあ、送り主があれだしなぁ。悪戯だと思われたかも。
そんなことを考えながら部活帰りの暗い町をぼーっと歩く。

「おい、××ー。」

あ。一緒に帰ってたの忘れてた。

「ごめん、ぼーっとしてた。」

「なに、恋の悩み?」

ニヤニヤしながら聞いてくるのに苛々したから、取り敢えず蹴り飛ばした。


《返信です》
*>>5
すごく濃い百合じゃないので、ご期待に添えないかもしれません…。でも描写できるよう頑張りますね!読み易いなんて、ありがたいです〜。のんびりですがちゃんと更新していきますので、応援してくれると嬉しいです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ