愛菜華ちゃんと愛佳ちゃん

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:蒸しプリン:2015/10/03(土) 19:20 ID:xb2


「ああもう……なんでそんなに可愛いの?」

私には、好きな人がいる。

垂れ目と真っ白な肌が印象的な、男の子。
見た目に反して毒舌で、意外とずる賢い。でもそんな彼に垣間見える優しさに、私は惚れてしまったのだ。
彼は、誰に対してもまっすぐ喋ってきてくれる。そんでもって、根はお人好し。
彼と接していくうちに発見した数々の魅力に、私はもうハートをずっきゅんされていた。彼はしっかりと私の心臓のど真ん中を撃ち抜いてくれたのだ。いや、物理だったら死んでるけど。

「本当に、お前の隣の席になれてよかった……お前の近くになるために、今回の席替えは願掛けしてきたんだからな」

彼が、好きだ。
どうしようもないくらい好きなのだ。
息苦しくなって、それはもうトイレに行きたくなるぐらい。
……例えが悪かった。

「ごめん……ちょっと我慢できない。可愛すぎる、お前」

そんでもって、先ほどから私の回想中に流れる明らかにリア充なバック音声、略してBGOについて。
お答えしよう。

私の大好きな彼と私の親友のラブラブシーンだ。

ちょっと待て。


猫又◆Pw:2015/10/04(日) 21:34 ID:ji2 [返信]

 聞いておきながら遅くなってすみません、猫又と申します。
ここまで読まませてもらいましたが、いやぁ! 面白い作品ですね。

 最初は話し言葉が多くて正直「状況がよく分からん」と思っていたのですが。(スミマセンw)
主人公の独白(心の声)がとにかく面白い。
 まるでトモダチに語るような、ちょっとトゲのある文章の中。思わず笑ってしまうよな考えや言い回しがポンポン飛び出して来て、主人公の内面にかなり引き込まれました。一方でストーリーはけっこう物悲しくて、そのギャップが主人公のフクザツな心境を一層際立出せている感じがします。

 そこで質問なのですが、>>1 出てくる明らかにリア充なバック音声『BGO』って何の略なのでしょうか?
よかったら教えて下さい。それでは〜。

○追記
 上の >>11 。いきなり場面が飛んでるような……? こういう場合、読者が混乱するので話を区切るか。どうしても無理なら大きな○で前の場面と区切ることをオススメいたします。では、


全部 次100> キーワード
名前 メモ