クソくだらない短文をずらずら書き連ねるスレ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
17:あーう◆AU:2015/10/28(水) 19:49 ID:J7Y


2はホルマリン漬けにされて、虚ろな瞳で横たわっています。辺りには色とりどりな絵の具が散乱し、恋人が見つめています。嬉しそうだね。おやすみ。
#冷たくなった君
http://shindanmaker.com/461619

これもつくるー


あーう◆AU:2015/10/28(水) 21:17 ID:J7Y [返信]


>>17 狂おしいほど作りたい



ごぼり。ごぼごぼ。まだしんでない。息がくるしい。しにたくなってきた。でもでも、おまえがいる。笑顔の、おまえが。笑うところを見ていると、おれもうれしくなってしまう。ああ、そんなにみつめないでくれよ。くさいにおいがこもる。はなにつんとくるにおいが、だんだんとうすれてきた。おれはしんでしまうのだろうか?ぱちくりとめを開け閉めするおまえ。絵の具だらけでよごれきってる。そんなおまえはおれをみつめて、またうれしそうににこりと笑った。

「かわいいなあ かわいいホルマリン漬けになったおまえは 生きているときよりいっそうかわいい」


ないはずのむねはときめいた。すかれている。したわれている。あいされている。むすうのあいのかんじょうが、とっくになくなったはずのこころにあふれだす。すき。すき。すき。おれの前にいるおまえには、もう届かないのに。だいすきだよ。あいしてるよ。だいすき。


涙が、 零れた気がした。








(ホルマリン漬け事件とかいう恐ろしい事件を参考にさせていただいた 今も昔もキチ系ショタコンは怖い)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ