クソくだらない短文をずらずら書き連ねるスレ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:◆AU 。゜☆世界滅亡しろ☆゜。:2015/10/21(水) 14:40 ID:J7Y



「それで、今日はどうしたんだ」


近所の古びた喫茶店、俺と知り合いのA氏の二人でそこの椅子に座る。A氏はオリジナルブレンドのコーヒーを頼んだ。
話を始める前にふわ、と優しくコーヒー豆を挽いた香りが辺り一帯に広がる。 俺はいい年になった癖に未だコーヒーが嫌いでいるので、少し不快に感じた。 ぼんやりと店内中に流れる「暗い日曜日」を聞きながら俺はA氏に話しかけた。


「ああ、別に大したこと無いんだけどな 少し面倒なことが起きた」


「なんだ?金だったら俺は貸せないぞ」


「そんな事じゃねえよ」


苦笑いでA氏は俺を小突く。頼んだコーヒーが届き、にこりと笑ったA氏はコーヒーを飲みながら話を進める。
俺はそれに耳を傾けた。


あーう◆AU:2015/10/25(日) 13:55 ID:J7Y [返信]


ちょうど良く下がったね、よし。

勿論>>3の文章を続ける気力はナシ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ