なんか小説書きたかったから書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:(。∀°):2016/02/18(木) 17:28 ID:n5g

キャラ紹介(結構多いっす)
主人公庵 大史(いおり たいし)
年齢15歳
特徴
卓球部所属
ちょい(?)ヲタ(特にボカロ)
器が小さい。
かなり歌が上手い(特にアニソン)
顔はそこそこだが性格や趣味のせいでいつも友達止まりで、恋愛経験なし。
雪原 冰(ゆきはら ひょう) 
年齢15歳
特徴
クールな眼鏡男子。
バスケ部所属
無口で、何を考えているか分からない時がある。
過去に何かがあったらしい
かなりモテる。
欠点はコミュ障。それ以外は完璧。
夜原 桜(よるはら さくら) 
年齢15歳
美術部所属
特徴
ヒロイン的な存在
かなり大人しい。
冰よりかなりコミュ障。
実は意外な趣味があるとか無いとか。
大史とは幼馴染みだが、こちらも過去に何かあったらしい。
まだ居るから続きは後でね


(。∀°):2016/02/18(木) 19:00 ID:n5g [返信]

>>1>>2>>3で紹介したのは現時点で登場するキャラクターであり途中で増える可能性もあります。


全部 次100> キーワード
名前 メモ