片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
154:にか◆Pk:2016/04/21(木) 20:00 ID:nJE

てことで久しぶりにキャラ紹介


✨キャラ紹介✨
・赤波 にか(あかなみ にか)←スレ主
・久瀬原 悠世(くせはら ゆうせ)←片思い中の男子
・犬魔 亜樹(いぬま あき)←同じ班の男子(小2のとき。3年生は2組。)
・青魔 沙鞣(あおま さにゅ)←優しい女の子。3年生も同クラ。
・内魔 キルト(うちま きると)←同じ班の男子 (小2のとき。3年生は1組。)
・陽美賀 比奈莉(ひみが ひなり)←2年生のころも同じクラスだった新しい友達
・布仁 詩優(ふじん しゆう)←比奈莉と友達


キャンディ:2016/04/23(土) 14:15 ID:Vbk [返信]

いい先生だね!よかったね!

>>154
慶輔は?
悠世も好きだけど…やっぱり沙鞣ちゃんが一番好き!可愛いから!

>>149
ああっ!「けいすけ」か!
間違えてごめんね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ