片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
32:にか:2016/02/27(土) 21:32 ID:nJE

>>28の続きをご堪能ください。
🌟つづき🌟
☆3☆3年生へ向けて…☆
はぁ〜本当昨日は嫌だったよ。そう思いながら私は登校していった。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
学校についた。さあ亜樹から何か言われないだろうか。彼の様子を伺ってみる。「…」どうやら平気みたいだ。
よかった〜。さて今日も授業が始まった。「あれ?ない。ない!!」どうしよう!筆箱を家に置いてきたみたい!
「だいじょうぶ?かしてあげようか?」あまり声をかけてこない、沙鞣ちゃんが珍しく声をかけてくれたみたい。
沙鞣ちゃんって名前が不思議なところが魅力なんだよな〜。
「にかさん。ちゃんと話聞いてます?熱あるんですか?」やばっ!先生から声かけられた。
もうこんなことは考えるのやめよう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
よし!授業終わった〜!帰ろう!「あの…にかちゃん、鉛筆…」「あ、ごめんごめん!返すの忘れてたね!」
んまあ、なんだかんだで終わったし…。平気か!
帰宅後…うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
宿題溜まってたの忘れてたーーーーーーーー!!!!!やっばい!でもいまの時刻は午後9時。
どうしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


🌟つづく🌟

どうなるかな?
1,徹夜でやるっきゃないっしょ!
2,めんどいから放置。
3,朝早起きしてやる。
どれか、予想してみて!

というか、土日かけないっていってた割にかけてる。


にかのむ:2016/02/29(月) 15:28 ID:nJE [返信]

>>32の続きを読む時間ですよ♥️

私は、徹夜に3分の1やることにした。そして、朝に3分の1、放置が3分の1となった。
やる問題は、難易度★〜難易度★★★の物まである。「難易度★★をやろうかな。」
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「うわーめんどい!!!!」10分後にそんなこと言ったって、しかたがない。「はぁ〜ぁ。よし!やろう!」
カリカリカリカリ。鉛筆の音が静寂な夜に響く。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「よし!できた〜」バタッ私がぶっ倒れた…。脳が、もうだめだ。と言っているようだ。
勉強も、休憩せねばな。まあ、取りあえず少し宿題は終わった。寝るのは結局10時30分になってしまった。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
翌日、朝は5時に起きた。完全寝不足だ。起きるのが辛かった。だけど、30分二度寝してから起きた。
今回は本気でやろう!って言っても、難易度★なんだけどね☆まあ、簡単だから平気だよね!

さて、今後は…
つづく!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ