片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
43:にか:2016/02/29(月) 18:23 ID:nJE

>>38の続きを読みましょう!

はぁ〜できた!結構早くできちゃった☆6時に終わっちゃったから、あとは二度寝だな🎶
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
やばーい!!!7時20分まで爆睡してた!!!!どうしよう!急いで支度しなくちゃ!!
遅刻しちゃうかな…?私はそういう思いを胸に、急いで支度をした。
「えっと、次はこれだ!」「忘れ物しないようにね〜!」お母さんの声が飛ぶ。
「はいはーい!」はぁ。もう昨日からため息つきっぱなし。疲労感があるな。熱ないかな?!
ちなみにいまはもう11月だ。何だろ?
「おかあさ〜ん、熱測るね〜!だるいの。」「早く測りなさいよ。」測定されるまでのドキドキ感がする。
ピピピピッ!ピピピピッ!ピピピピッ!結果は…

☆つづく☆
何度ぐらいだと思うかな?
平熱・熱どっちだとおもう?


キャンディ:2016/03/01(火) 19:48 ID:Q6s [返信]

うおっしゃあああ!!

>>43
平熱かな?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ