片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
50:にか:2016/03/01(火) 22:27 ID:nJE

ややっ!【37.8】だ。
微妙だけど、どうなんだろう。「何度〜?」「37.8度だった〜」「あら、熱じゃない!!学校休まなきゃ!」
結果、熱がありました…あーあ。好きな人に会えないよ〜。まあ、同じクラスじゃないし、平気でしょ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ぐへー熱が上がってきたよ〜39.8度だ…辛いよ〜もう少し上がったら、痙攣が…
顔は真っ赤で、体も真っ赤。もはや、ゆでだこ状態だ。「お母さん、び、ビタミンウォーター…」
「はいはーい!ってあんた!!どんだけ熱あるのよ!はやくもぐって!もぐることで汗出るわよ!」
く、苦しいよ。でも、汗出てきたかも!治りそうな予感がする!ところでこれ何日で治るかな?
🌟つづく🌟

クイズ!
何日で治るでしょう!

1.5日間以上一週間以内
2.一週間以上二週間以内

どっちだとおもう?


にか:2016/03/02(水) 16:41 ID:nJE [返信]

>>50のつづきで〜す
とりあえず、病院へ行くことにした。
結果は…ただの風邪!だから、平気みたい。
そういえば、うちって熱の時は39度台までいくんだね。
まあ、もう熱は下がってきたしね☆
おかげで、37.5度まで下がったから。よかったよ。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
結果、少し長いが6日間で治った。本当に一安心だ!
こんな高熱は3歳くらいの時以来だからね…。さてさて、学校行きますか。
「いってきま〜す!」「行ってらっしゃい。」お母さんの声が聞こえる。
沙鞣
はぁ〜ついた。教室に入った途端、みんながこっちを向いた。
「えっ?!にかじゃん!」「にか〜もう心配したよ〜?」「あっ、にかちゃん!」
友達の來南が話しかけてきた。あと、その中には沙鞣ちゃんもいたよ!
うれしかったなぁ。内気な沙鞣ちゃんが話しかけてくれて。
さて、今日も彼に会えないかな…。でもわざわざクラスに行くのもな…。
まあ、いいよね!別に会えなくたって。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
帰り道…
彼に会った。そう。あの彼だ。悠世だ。
ドキンドキンドキンドキンドキンドキン
彼に反応するかのように心臓がドキドキなる。やばい。顔が赤くなっちゃう。
どうしよう。話しかけようかな…でも、ちょっと恥ずかしい。
☆つづく☆

じゃあ、クイズだよ☆
話しかける?or話しかけない?どっちだろうね。予想してみて!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ