希望の朝がきた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:太もも@七氏のムクロ氏:2016/04/02(土) 22:55 ID:3uI

奥行きのある綺麗な青空。
たくさんの青で塗られた空に、私は目だけではなく、心さえも奪われる。

足下の雑音だらけのラジオからは、音楽が聞こえた。

『ザザザ希望の朝ザザ喜びザザ胸をザザザザザザアアア……__』

____希望の朝。
そうだ。今、私は希望の朝を迎えている。
窓をを開けて、私は叫んだ。

「おはよう、皆!」




感想くれたら、嬉しいです(*´∀`)
今回は平凡でほのぼのしたお話です!

ぜひ、見ていって下さい!


ムクロ氏@太ももを影からこっそり見守り隊:2016/04/19(火) 21:36 ID:3uI [返信]

あげ


この小説(なのか?)は、あと5スレで終わります。
もしかしたら、3スレ……いや、早くて2スレで終わります。
読んでくれた方々、ありがとうございました!

あと、>>1で嘘ついちゃってごめんなさい!
平凡でほのぼのとか、最初から考えていませんでした!すみません!ただの>>1詐欺です!
嘘をついてしまいましたが、許してもらえるのなら、どうか最後までお付き合い下さい!m(_ _)m ペコリンチョ


全部 次100> キーワード
名前 メモ