キャンディ達が過ごす愉快な時間

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
84:青蓮:2016/12/19(月) 23:43

 こんばんはー青蓮です。
読ませていただきましたが、面白い作品ですね!

 いやー読んでて特に違和感がないのですよ。
特に伏線とか見せ場とかはないけど、なんとなくほのぼのします。
 なんでもない日常を、なんでもなく書いてみた。って感じでしょうか…。

 変にねじ曲がった表現をするよりよっぽど面白いし、
なんか突然だったり足りない部分もあるけど、そこがまた独特な表現してたりして……w

 なんかダイレクトに書くの楽しいんだなーってことが伝わってきました。
正直この作品、キャンディさんしか書けないんじゃないかなって思います。
続きも頑張ってください。それではー


キャンディ◆ok:2016/12/20(火) 06:36 [返信]

ありがとうございます!
楽しんでくれてとっても嬉しいです!これからも頑張りますね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ