恋するきみへ・・・♡

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:華野 笑◆sbQ:2016/10/10(月) 01:29

3,「行かないで…!」
 ~5月 May(前半)~

「天野!あっちに行こうぜ!」
あ、カズくん…。
「おい、なにやってんだよ?」
「ごめん、今行く!」
「早く来いよ…!」
待って、カズくん。ねえ、お願い。待ってよ!


__行かないで…!


ガバッ
はあっ…はあっ…
「ゆ、夢…?」
あーもー嫌な夢。今日も良い事なさそうー。

と・こ・ろ・が…?

「天野さん、すごい!」
「へえ、そんな特技があったんだ」
「意外ー。でも、かっこいいと思う!」
はあ…?何だったの、あの夢は?!正反対じゃなーいっ!
体育の時間。今日は走り高跳び。わたしは得意だったから、すごーく楽しみにしてたの。
それで、実際やってみたら…なんと!
1回目にして、120cmの高さにある棒を軽々と飛び越えちゃったんだ!
自分でもびっくり!だよ。
「天野、すげーじゃん!陸上部に来いよー!」
「え?…あ、カズく…じゃなくて、一馬く…でもなくて…えと、永田くん!」
「天野って、ほんと面白い!カズ、でいいよ。みんな、そう呼んでるしさ」
「あ、うん。…あーわたし、もう行くね!」
女子の視線がっ!やばい、たいさーん!
「おい、天野!」
「ごめん。じゃあね」
急いで女子更衣室へ逃げる。その瞬間。
「ちょっと天野」
「は?」
「あんた、何様?何であんたが、カズくんと話してんのよ」
クラスの女子ボス、花野実栗(はなのみくり)さん。てか、話しかけたのわたしじゃないし。
「いや、永田くんから話しか…」
「はああ?あんた、自分の立場分かってんの?ちょーっと運動神経良いからって、調子乗んじゃないわよ」
「…!」
「わきまえなさいよ、いいわね?」
何でわたしが…!何もやってないじゃない!
「今度のターゲットは天野さん、か」
「かわいそう」
「また、不登校の子増えるんじゃ…」
う…やっぱり…。わたしがターゲット、ね。あーあ、レンに助けを求めよう。
あー、夢が現実になりかけてるよー。

 **夢**
「ごめん、天野」
「何が、カズくん?」
「やっぱ天野とは、友達になれない」
「え?何で、カズくん?ねえ?」
「じゃあな」
「待って。待ってよ、カズくん!」












__行かないで…!


茉莉◆sbQ:2016/10/10(月) 01:34 [返信]

>>6 名前、間違った…。きゃーっ!

えーと、恋愛の『恋』と、せとかの親友の『恋』がごちゃごちゃになったので、せとかの親友のほうの『恋』をカタカナで『レン』にしました!そこんとこ、よろしく〜♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ