恋の笑顔

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 17:41

「ねぇ。彼氏欲しいよね!」

「俺、あの子と付き合いたい」

「大好き!あの人が…」

「大好き…。あの子が…」

壱乃「彼氏ほしいよね。」

キリ「でも、壱乃、櫻井と付き合わないの?」

壱乃「壱也のこと?ううん。壱也、私のこと好きじゃないと思う。」

壱也「ふーん。だったら、俺とキスする?」

壱乃「いーやーだ!」

ギリッ

百合「壱乃ちゃぁ〜ん!ちょっと来てぇ〜♪」

壱乃「うん。壱也、キリ、マホちょっと待ってて!」

屋上

壱乃「百合ちゃんどうしたの?」

百合「壱乃ちゃん、壱也君に近づかないで。気持ち悪いから。」

壱乃「え?」

百合「百合、壱乃ちゃんのそういうところがぁ〜嫌いなのぉ〜♪キモいしぃ〜♪さっさとこの学校から出れば?キモ女」

バン!

壱乃「グス…うえーーーん!どうして…壱也に近づいちゃだめなの〜…私、昔から壱也のこと大好きだったのに……」

そう小学1年生の入学式の時から

壱乃「うわーん!うわーん!」

お母さん「壱乃、どうしたの?」

壱乃「お守りなくしちゃったー!うわーん!うわーん!」

壱也「はい。壱乃、これでしょ。」

壱乃「ありがとう!壱也!」

それで、私は、好きになった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ